ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆やったねo(>▽<)o・・・☆

2013年08月01日 16:46

 ブログにログイン出来ずらい状態が続いておる今日この頃ざんす。引っ越し考えようかな(-ω-;) それとも・・・
潮時?のサインかしらん( ̄∇ ̄;)

 みなさんには文太と陸子のトイレ事情は以前にお話してありますように「外」でしかしません。えぇ文太はトイレの躾に失敗し陸子は流れで散歩の時にトイレしておりました・・・ました?って過去形やん!

 そうなのです!陸子だけ室内でもトイレ出来るようになりました ちょうど気管を患ったあたりからするように
なったのですね。たぶん我が家に来る前はトイレ出来ていたのかなと。だって私教えていませんもの。記憶が
蘇りしてくれたのかしら?

 そりゃ嬉しかったですぜぃ!久々にトイレシート買いましたものヽ( ̄▽ ̄)ノ 色々ありすぎて訳分からんかった。
あまりにも嬉しくてちょいと陸子のトイレシーンを動画とパチリッとしました。みなさん汚くてごめんなさい。

     文太&陸文太&陸

 陸子やったねo(>▽<)o 文太さんも頑張ってくれたらなぁと思うけれど私が散歩に行かなくなっちゃうかも
しれないからそのままでいいよ(* ̄0 ̄)/

[広告] VPS


 ふふふ陸子可愛い!トイレ出来るパグさんには当たり前の事かもしれないけれど私にとったら何年ぶりかの
出来事で本当嬉しいすぎo(>▽<)o しかし最近は陸子ばかりの記事になっているな。文太頑張れ!

 ログイン出来たり出来なかったり状態なのでコメントのお返事遅れるかもしれませんが悪しからず。

コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

陸ちゃんやったね!!
お家の中でできるようになると、
天候が悪い時に助かるんだよね。
オチッコシーン、かわいい♪

足上げてチッコしないんだね。
い~な~。
うちのよもぎ、足上げして
逆立ちした状態で2・3歩歩いちゃうから大変!
足蹴りもするし・・・。
家の中なのに・・・。

2013年08月01日 22:04 | URL | しーちゃん | 編集

無題

 陸さんおしっPデブーおめでと~♪
天然パオちゃん…『おっしP…』になっとるよ(笑)

動画見てて、いつおしっPするんやろ~って
見てたら突然黄化してきたからビックリした~☆
すでに足上げてたのか~。
ん??これって足上げてるの??
なんだか女の子風なおしっP姿に見えた(笑)
文さんも陸さんのマネしてお家おしっP始めるかもね~^^
でもパオちゃんの運動兼ねてお散歩は続けるべし!!
ブログもちゃんと続けるべし!!( ̄m ̄)

2013年08月01日 22:22 | URL | michikoro | 編集

陸子さんって、女子スタイル!?
おしっPしてる時のお顔
なんとも言えないよね~私好きなのよ(笑)
陸子さんも可愛い~(*^▽^*)
陸子さんがするのを見て
文さんもするようにならないかしらね
飼い主としては、どっちもでしてくれる方が
助かるよね

パオちゃんの声、可愛いね♪
声は息子の歳に近いよ(笑)
ちなみに我が家は
『しーしーしー、しーしーしー』です

2013年08月01日 23:15 | URL | Tomoko | 編集

しーちゃんへ

ありがとうo(>▽<)o
本当、雨の日はお家でしてくれると助かる!
足上げてしなかったけれど今日の朝から
足上げてしていたよ。

よもちゃん逆立ちまでしちゃうの!なんて
アクティブなのかしら!足蹴りシュッシュッは
リズム感ある?文太はあるけれど陸子ないの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年08月02日 06:41 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

ありがとうo(>▽<)o
デブーって一瞬私と重なったけれど気のせい?(爆)
「おしっP」・・・「おっしP」・・・michikoroりんはまだまだ
お子ちゃまだね。「お」から強調したかったんだよ~( ̄∇ ̄;)
修正しなくちゃ( ̄∇ ̄*)

陸子は足上げんのよ~女子スタイルですねん!でもね今朝から
足上げとった。文太もマネしてくれたら赤飯炊いてお祝いじゃ!
私の運動の為に散歩は続けますぜぃ~

ブログ続けたいけれどログイン出来たり出来なかったりの現象って
ちょっと考えものぜすぜぃ。どこかいいところある?ここが1番
使いやすかったのよね。

2013年08月02日 06:48 | URL | 文陸 | 編集

Tomoはんへ

ありがとうo(>▽<)o
陸子は女子スタイルなのですよ。外だと足上げてするのにね。

時々花ちゃんがおしっPしているお顔ずっと見ているの?花ちゃん
気が散ってしまうわ~でもママに見てもらっていると嬉しいかもね!
陸子の時はずっと見ている私( ̄∀ ̄*)イヒッ 可愛くてさ!文太も
トイレでしてくれたらなぁ~でもシート代が高くつきそうだね。
本当どっちでもしてくれると飼い主は助かるわ~

私の声可愛いでっしゃろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あれは外向きの声よ!
動画撮っているのを意識していたと思うで!息子さんと同い年か!
いや照れますな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花ちゃんは「しーしーしー」なんだね。Tomoはんずっと言っていて
途中で間違ったりしない?もし会った瞬間言ってみたらしてくれるかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年08月02日 06:57 | URL | 文陸 | 編集

無題

陸子さんのおしっPスタイル可愛いやん!!
出してる最中の顔って何ともいえんカワイイよね♪
パオちゃんも出してる時は可愛いのかしら~ん?(笑)

家でもしてくれるようになって良かったね~
文太も影響されてするようになってくれると助かるね。

りんだが膀胱炎で血尿が出た時に思ったんやけど、
外でするコはわずかな血だと出ていることが分からないよなぁ・・・って。
シートでしてくれると薄っすらした血でも気付くことが出来るもんね(^O^)

ログインが出来ないのはFC2のせい??
PCのせい??
パオちゃんの頭のせい??(笑)
パオちゃんもガンバレーーー(^.^)/~~~

2013年08月03日 12:40 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ありがとうo(>▽<)o 陸子可愛い?もちろん私の時も
可愛いに決まってまっせ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家でしてくれると雨の日助かるわ~文太にも影響して
欲しいっす(* ̄0 ̄)/

りんだはお留守番の時もちゃんとしているんだよね。
お利口さんだね。膀胱炎とか結晶だっけ?シートで
してくれると気付きやすいよね。

FC2に問い合わせたら私のブラウザが不安定らしいよ。
私の頭のせいか・・・って何でやねん(*・ω・)ペシッ ブラウザ変更か・・・
う~ん悩むぜぃ。パオちゃんもって事はママもPC不調なのけ?

2013年08月03日 18:11 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

