ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆最高の夏休み(ノ´▽`)ノ・・・☆

2013年08月20日 06:07

 この暑さいつまで続くやら(´□`;) この間、私軽度の熱中症になって初めて点滴打ちましたわ。しかも2本も。
おかげで今は元気ハツラツですねん!

 文陸家の夏休み終わっちゃいました。今年は那須方面に行って来やしたよ~文陸がメインの旅。今回のお宿は
パパが探してくれやしたよ( ̄∇ ̄*)

          旅行旅行
          旅行旅行
          旅行旅行
          旅行旅行
          旅行旅行

 コテージのお宿で料理が美味しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あっ、私ちゃんと魚料理も食べましたよん。朝食もバリバリ完食!

          文太&陸文太&陸
             文太&陸文太&陸
             文太&陸文太&陸
                      文太&陸

 ここのドッグランはたぶん海の砂も混じっている感じで文陸とても走りやすかったみたい。そしてここで飼われて
いるピットブルさんに私は宿が決まってからずっと会いたかったのだ!ピットブルって怖いイメージがあるらしいが
ここのピットブルさんは優しくて私のお顔をペロンチョしてくれたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっぱり飼い主さん次第なのかなと思ってしまったぐらいたくさん撫で撫でさせてくれて接しやすかったよ!

 最初どこかに行こうと思っていたけれど暑さで文陸の事考えたらコテージでまったりもいいかなと。私たちだけで
出掛けるのも文陸が心配だし遊ぶ所で預かりもしてくれたみたいだけれど文陸が間違って他の人に渡されたら
心配とパパが言い出して2泊3日は文陸にベッタリでしたのよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ パパと私が出掛けたのは近場の
コンビニとお土産屋さんくらい( ̄∇ ̄;) そして文陸家の夏休みは終わったのでした・・・

 ところがどっこい文陸家の夏休みはこれで終わらんかったのよ~久々の「再会」が待っていたのでした!まるで
七夕みたいで1年に1回会う感じ。「もなかの笑顔」のもな蔵こと「もなかちゃん」に会って来やした!自宅まで
押しかけちゃったわ~

 昨年は夜中近いと言うのにわざわざサービスエリアまで来てくれたもなか家。青森の野菜食べ切れないと半分
託した私( ̄∇ ̄;) それから1年ぶり・・・

                   お友達
                 お友達
                 お友達

 はぁ~もな蔵よ何でこんなに可愛いんだ(>▽<)b 画像より動画をたくさん撮って載せようと思ったら会話が
バシバシ入って画像これだけ( ̄∇ ̄;)チーン もな蔵よ、ごめんよ~文太の事気に掛けてくれた唯一の女子パグ
もな蔵。文太はルンルン、陸子はガウガウする事なく食べ物に集中していたな( ̄∇ ̄;)

 もな父、もな母はとっても優しいのだな。陸子が家族以外の人に抱かれたの初めて(ノ・o・)ノ 超~感動した私。
パパと私がいない時、文太はもな父ともな母に名前呼ばれる度に「ガルルル~」と吠えていたらしい( ̄∇ ̄;)
パパがいる時は全然そんな事ないのにつくづく計算高い文太だな。

 のんびりさせてもらってまた会う約束して家路についた文陸家でした。もな父、もな母そしてもな蔵本当に
ありがとうございました!今年の夏休みは濃かったなぁ。何で楽しい時間ってすぐに終わっちゃうんだろう?
はぁ~虚しい・・・また会えますように!

文太&陸 コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

最高の夏休み~♪
題名見ただけで、楽しく過ごせたんだなぁ~♪
って、嬉しくなったよ(*^^*)

旅行に行くと、ついあっちもこっちも行きたくなるんだけど
コテージで、文陸さんとまったりのんびり…
しかも上げ膳据え膳だし
そんな旅行もリフレッシュ出来ていいかもね(о´∀`о)

私も陸さん、抱っこした~い(*≧∀≦*)

2013年08月20日 08:51 | URL | Tomoko | 編集

無題

やっぱり旅行に行ってたのか~♪
文陸メインのコテージの旅エエやん(^^)
家で夫婦が一緒にいても主婦は働かなくちゃいけんし、
ココならみんながのんびり出来そうv-363
パパさん、いい所を見つけてくれたね~
肉が美味しそうだ・・・ちなみに今私はカップメンを食べたとこ(-_-;)

もなか家に会うのが毎年1回の恒例行事になりつつある?!(笑)
また来年の計画を立てるのが今から楽しみじゃのぉ~

私も文陸家に会ったら陸子さんの抱っこにチャレンジするぞーーー!笑

2013年08月20日 12:42 | URL | りんだママ | 編集

無題

いい旅行だったようですね!
那須なら少しは涼しかったですか?

ほんとこの暑さ、いつまでつづくことやら~(汗)
散歩も一苦労ですね!

2013年08月20日 16:50 | URL | パオママ | 編集

Tomoはんへ

今年の夏休みは本当濃かったよ~いつも以上に
楽しかったo(>▽<)o

本当あっちもこっちも行きたいけれど文陸を
考えるとやっぱり心配になっちゃうから
一緒にまったりしていた方が幸せ~ペットが
一緒だと行動が制限されちゃうけれどそれは
当然の事だもんね。

上げ膳据え膳・・・本当いい言葉よね~食事も
空気も美味しかったo(>▽<)o

もな母に抱っこしてもらえたからTomoはんも
大丈夫!でもね陸子重いよ~女の子のパグちゃん
いいなぁって思ってしまったo(>▽<)o可愛い!

2013年08月20日 17:55 | URL | 文陸 | 編集

りんだママへ

そう旅に出ていたのら~いつも文陸メインだけれど
楽しい嬉しい夏休みo(>▽<)o

主婦は働かなくちゃ・・・普通そうだよね・・・( ̄∇ ̄;)
私働いていないかも。それなのに旅先でも上げ膳据え膳!
罰が当たりそうやわ~

肉、肉美味しかったよ!ちゃんと魚も食べたよ!エライでしょ?
カップメンはスープちゃんと残した?全部飲んではダメよ~

もなか家とはなぜか1年に1回会う感じになったのよね~
割と我が家から近い方だから会える回数増えるといいなぁ。

陸子、抱っこしてちょ!でも体重重いから肩気を付けなはれ!
ちなみに文太はパパと私以外抱っこ許さないヤツであーる。

2013年08月20日 18:02 | URL | 文陸 | 編集

パオママさんへ

は~い、とっても楽しく嬉しい旅行でしたよo(>▽<)o
那須は正直暑かったです。でもカラッとした暑さでしたが
文陸にとったらキツイです。朝と晩は幾らか涼しかったです。
山の方に行けば今度は寒いらしいですね。その中間がいいのにな~

そちらもまだまだ暑いですか?今年は本当暑いですよね。
散歩も一苦労ですしペットさんたちも一苦労ですよね。

2013年08月20日 18:06 | URL | 文陸 | 編集

無題

ちゃんと汁は残しました!!(爆)

文ちゃんは抱っこ出来ないのかぁ。
そう言われるとチャレンジしてみたくなるゎ^m^

コメントに書き忘れてたから戻ってきたんやけど、
私も盆前に会社で軽い熱中症になって倒れたんよ。
涼しい社長室まで男性社員がお姫様抱っこしてくれたよ~グフフ
こんなコトくらいで・・・と思うのは危険やね。
お互いに気をつけましょう♪

2013年08月20日 19:57 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

再びありがとう!汁って何だ?と思ったらスープの事
だったのね。残したなんてイイ子やね~フフフ

文太はパパの弟でもダメなの。「ガウ~」ってなるんだ。
「ガウ~」って言われてもいいなら挑戦してちょ!ちなみに
りんだは抱っこ出来るんかね?軽そうだよね~

何!ママ大丈夫か!そっちの方が暑さ厳しそうだもんね。
軽くても吐き気とかしたなら点滴しちゃった方がいいと
思うよ~お姫様抱っこかぁ・・・ママは体重が軽そうだから
ひょいとね。私は無理やわ~自分で動いてくれ!と言われるか
ギックリ腰になるかだな( ̄∇ ̄;)チーン とにかくまだまだ
油断禁物でっせ!水分補給をこまめにね。お互い繊細な体
なのね。

2013年08月20日 21:06 | URL | 文陸 | 編集

無題

イヤ~、めっちゃ楽しそう♪
私も一度でいいからピットブルちゃん触ってみたいの~。
顔は強面だけど、優しい子が多いって聞いたんだ。

陸ちゃんの心を許したもな母さんス・テ・キ!
私も陸ちゃん抱っこしたい~。
でもきっとイヤって断られそう・・・。

すごくいい夏休みだったんだね!
写真・文章から伝わってくるよ!
うちもよもぎ連れて旅行に行きたい!!
(夏休み終わったけど)

2013年08月20日 21:25 | URL | しーちゃん | 編集

ありがと~(*^^*)

先日は色々とありがとう~!!ホント楽しかったねO(≧∇≦)o愛するカワユイぱぐっ子達に囲まれて、幸せ~な1日を過ごす事ができました(*^^*)

お宿の様子ふむふむ…なるほどいい感じΦ(..)

陸子がママのバックで寝床作ったってこの図か!!ぶふっめちゃカワヾ(^w^)

文子&陸子&もな子をお宿のランで遊ばせる日を、楽しみにしているよ(^^)

また家の方にも是非にね!(b^ー°)ブ~ンブン?ガルルゥ~!!また聞きたい(*´艸`*)♪

2013年08月20日 21:45 | URL | パグコ | 編集

しーちゃんへ

イヤ~めっちゃ楽しかったんだわ~年に1回の旅行
しかも夏のみね。冬は道路事情で遠出しないのよ~
道路が凍っている事何て言ったっけ?そういう関係でね。

ピットブルさん本当優しかったよ~テレビでしか見た事
なくてまさか触れるとは思わなかったよ~文太より従順
だったわ( ̄∇ ̄;)

もな母ともな父は優しいオーラがバシバシ出ているご夫婦なの。
うちには無いオーラだな。陸子がもな母に抱っこされたの
見た時本当感動しちゃった!しーちゃんも機会があったら
チャレンジしてちょ!よもちゃんは抱っこさせてくれるかな?
ちなみに文太は無理なんだよね。他の人だと「ガウ~」になる。

よもちゃん長時間、車大丈夫?陸子はたぶん無理かなと思って
気管の関係でね。夏休み終わったけれど秋休み作れるのかしら?
秋は最高だよね~しーちゃん是非旅に出ておくれ~

2013年08月21日 05:04 | URL | 文陸 | 編集

パグコちゃんへ

いやいや、こちらこそ自宅にまで押しかけご飯頂き
パパが昼寝までしちゃってすんまそん!居心地よかった~
文陸も自由にさせてもらちゃって。超~Happyな時間
でしたよ。もな蔵に会えて抱っこまで出来ちゃって
ぱぐっ子たちって本当幸せにしてくれるよね~

お宿の様子分かった?温泉はないけれど手作り岩風呂は
あったよ。体がポカポカ~

ビンゴ!陸子の寝床作りはこの画像。続いて文太が真似を
したんだね。

一緒にお宿行けるといいなぁ。もちろんもな蔵宅に遊びに
行くに決まっているじゃんじゃん!よろぴこ~たぶん
我が家は今年末か来年初めころにはキレイになる予定だから
キレイな時に来てちょ(爆)

文太のガルルルゥ~是非動画をお願いします!本当ありがとう!
もな父にもよろしくお伝えくださいまし!

2013年08月21日 05:16 | URL | 文陸 | 編集

無題

お久です(@_@;)いや~ん♪今年も文陸家の夏休みは楽しそうではないですか?!
コテージってのものんびりでなかなか良いですね。
もなかちゃんとの再会、ほのぼの素敵ですね。
文太君、警戒心強いの?陸君の方が意外にも抱っこされるんですね(*^_^*)
トロそっくりの文太君抱っこするの、夢です…(笑)

2013年08月21日 11:43 | URL | maya | 編集

はぁ~☆☆☆


いいなっいいなぁ~。素敵過ぎるお宿に、お料理。

かわいいもなちゃんと優しいお友達ご夫婦。


充実して過ごせた夏休みだったね。
今度は、もなちゃんだけとは言わず、亜生も仲間に入れてね~。

おっちゃんにはしっかり休みを取らせるつもりでいるからさっ(爆)

熱中症…大変でしたね。無理したらダメよ。

2013年08月21日 15:33 | URL | ぴろぴろ | 編集

mayaさんへ

超~お久しぶり!mayaさんも3パグ衆も元気?

いや~ん年に1回の旅は楽しかったよ~コテージって
ホテルの部屋とかより広いから普通の家にいるみたい。

もなかちゃんの再会は嬉しかったですよo(>▽<)o
1年ぶりだからね~

文太、警戒心が強いのかな。そう言われてみればそうかも。
陸子も今まで他の人に会うと私の後ろに隠れていたのに
今回はもな母に抱っこされていましたよo(>▽<)o

私も3パグ衆抱っこしたいわ~みんなで会いたいね~!

2013年08月21日 18:47 | URL | 文陸 | 編集

ぴろぴろさんへ

ここ良かったよ~でもね温泉はないの。代わりに
手作り岩風呂があったよ。おっちゃんさん温泉
ないっすけどいいっすかね?

ぴろぴろさん是非お仲間に入ってちょ!亜生ちゃんに
会いたいし。でも遠くない?もな母と心配していたんよ~
ただうちのパパが平日休みで土、日休み取れないのよね。
日曜は微妙~って感じ( ̄∇ ̄;)でも行けたらいいなぁ。
亜生ちゃん抱っこする~!ドッグランでもめっちゃ遊ぶ!

ありがとう!点滴のおかげでもう今は元気ですよん!

2013年08月21日 18:57 | URL | 文陸 | 編集

無題

熱中症怖いね~!!!
軽度で済んで本当ヨカッタ!!
ここには書いてないようだけど(笑)ぱおちゃんやっぱ
慣れない事はするもんじゃないねぇ…( ̄m ̄)

パオ家の夏休み♪本当タイトルどおり最高やんか~♪
可愛いコテージだね~(●^o^●)
料理も超美味しそうだし
ピットブルさんのぺろんちょ顔も最高~(笑)
文陸さん、ランもかばんの上も居心地良さ気だね♪
それにしても旅先でも存在感の薄いママ(パオちゃん)
悲しいのぉぉ~(*´Д`)
そんなパオちゃんの存在をアピールする為にも
お友達もなかちゃんとのぺちゃくり動画
載せてくれたらヨカッタのにぃ~( ̄m ̄)

2013年08月22日 15:44 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

michikoroりんお久しぶり~o(>▽<)o元気そうで
よかった!

慣れない事するもんじゃないわよね~っていつもより
張り切っただけじゃい!でも少し怖かったよ(´□`;)
点滴打ったらスーッと気持ち良くなったよ。ビタミンとか
混ぜてくれたみたいで今は元気ハツラツでっせ!

今年の夏休みは最高(ノ´▽`)ノ コテージも料理もピットブルさんも
最高だったよ(ノ´▽`)ノ 文陸はパパがいれば最高なんだって事だよね~
私はずっと文陸のしもべなんだ(´・ω・`;)存在感は体で十分あるよ~

動画載せたかったよ~でも私が一人でペラペラしゃべったりして
動画撮っているの忘れちゃう私って( ̄∇ ̄;)チーン

2013年08月22日 16:53 | URL | 文陸 | 編集

無題

すごく楽しそうな夏休みでいいなぁ~
今回は写真がたくさん、思い出いっぱいですね

茶色のこピットブルっていう犬種なのですか?
初めて知った!?
かっこいい~

パグってどのこもなんでこんなにかわいんだろう
文陸くんたち抱っこした~い☆

熱中症はたいへんでしたね。。
残暑厳しいのでもう少し気を付けてくださいね~

2013年08月24日 02:17 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

とっても楽しい夏休みでしたよ~年に1回の旅なのでね。
今回は写真もたくさん撮ってきましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

ピットブルはテレビ番組ではよく見ていたのですが
実物見るのは初めて!でも本当に優しく賢かったですよ!

パグって本当にどの子も可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もあさちゃん抱っこしたいです!!文太はパパと私以外
ダメですが挑戦してみます?

熱中症は点滴打ってからバリバリ元気なのですがまたなるのでは?と
恐怖心がありますよ。mh21さんも気を付けて下さいね!

2013年08月27日 08:58 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

