ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆タルタルお肉(´・ω・`;)・・・☆

2013年09月11日 11:58

 最近ちょっとだけ過ごしやすくなってきましたが夏は終わったのか?何だか今年の夏はきつかったですな。
梅雨明けは早かったしこちらは全然雨降らなかったし各地で異常気象が起きていますよね。何か怖くなって
きますよ。

 さて我が家の文陸さん。この間、陸子の混合ワクチンと気管の診察に行って来ましたよ。気管の状態お薬の
おかげでいい状態だそうです。でもお薬は飲み続けた方がいいとの事で私も陸子が苦しい思いするよりかは
いいと処方してもらいました。ボーロほじほじはずっと続きそうですな( ̄∇ ̄;)アハハ

 次は混合ワクチンを打った時、最後の方で陸子が「ウギャ」と小さな声をあげました。先生は・・・


        「首こんなにお肉タルタルなのに痛み感じるんですね~」

と笑って言っておりやした( ̄∇ ̄;)チーン 陸子の首段々畑は立派ですが痛み感じると思いますよ!先生・・・
失礼ですよ!と陸子は訴えるわけもなく・・・私は笑っていた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 最後に先生から呼吸は安定して
いるから今度は体重管理して下さいね~って言われちゃった。やばい、やばい!

            文太&陸

 陸子お疲れ気味でした。文太は何しに行ったの?付き添いです(* ̄0 ̄)/ それでもお出掛けという事で喜んで
いましたわ~超~単純。

            文太&陸

 文太じじ臭くなった。これからどんどんお爺ちゃんになっていくんだよね。うっ、何か切ない・・・と思っても時間が
止まるわけではないのでシニアライフをエンジョイせねば!

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

注射ってやっぱり痛いのかな~!?
痛くないのかも…って思ったよ
だってね、花ってば無反応だから(^-^)ゝ
陸さん、お疲れ様~
気管の状態も安定していて良かったね
体重管理&ボーロほじほじ大変だろうけど、
頑張ってね♪

2013年09月11日 19:50 | URL | Tomoko | 編集

無題

陸ちゃん、調子良さそうでなにより!
そうそう、苦しい思いしてるよりは、
お薬飲んでた方がいいよ。
ボーロホジホジ頑張れ~!!

イヤ~!文ちゃんのアンニュイなお顔!!
そのお口にチュ~したい♪
シニアライフ良いものよ。
なんていうんだろう。
二人でお外見て過ごしたり、のんびりとした時間がいいのよ。
文陸さんも楽しんで!!

2013年09月11日 22:18 | URL | しーちゃん | 編集

Tomoはんへ

どうなんだろう?人間の筋肉注射はちょいと痛み
あるけれどね。

陸の首タルタル肉は贅肉よね?痛みあるのかしら?
ありがとう!気管の状態が安定していてよかったよ~
これから体重管理とボーロほじほじ頑張りまっせ!
ボーロが私も食べられるやつだったらよかったのになぁ~

2013年09月11日 22:52 | URL | 文陸 | 編集

しーちゃんへ

ありがとう!やっとこ陸子の気管安定してきて安心。
苦しい姿見るのは辛いからお薬は飲んでもらおう!
ボーロほじほじ頑張るわ~

文太にチューしてもいいけれどお口くっさいよ!
シニアライフにちょこっと足を踏み入れている文陸
だけれどまったり時間が過ぎるのかな。

よもちゃんはまったりしている?食べ物目の前にしても?
文陸は食べ物目の前にするとシニアでなくなる( ̄∇ ̄;)

2013年09月11日 22:56 | URL | 文陸 | 編集

無題

文太さん・・・(^_^)/~こういうおじさん見たことあるような気がする(笑)
口元のタフタフが立派です
貫禄?
すてきなおじじになってねv-238

陸くんは随分姿勢よく寝ていらっしゃる
あさだったら舌べろ~んのだるだるな顏で寝てると思います
お薬大変だけど頑張ってください☆

2013年09月12日 02:11 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

文太おじさん口元タフタフですよ~重力には
かないません!ステキなおじさん&お爺ちゃんに
なれるかなぁ?

陸子この後ガクッと落ちるのです。そしてスースーと
眠っちゃいます。あさちゃんの寝顔可愛いよね~
ありがとう!お薬頑張ってもらって私もボーロほじほじ
頑張りまっす!

2013年09月12日 07:15 | URL | 文陸 | 編集

無題

注射は痛いんだろうけど、
首の後ろで見えないし一瞬で終わってしまうから
泣くまでいかないんだと思う。
りんだは今までに1度だけ痛そうに動いた時があったゎ。

陸子さんも痛かったのね・・・肉があっても・・・感じてしまったのね・・・笑
それにしても先生は失礼だよねー(+o+)
パオちゃんのお腹に注射をしたとして、パオちゃんが痛がったら
『肉がタルタルなのに感じましたか?』とか言うのかしら~^m^

文太さん疲れが取れない?! 
夏の暑さの疲れもあるのかもよ。
これから過ごしやすい季節だから元気出していこうーーー!!

2013年09月12日 12:55 | URL | りんだママ | 編集

無題

文太さん、ジジくさくなってきた?
ウチのまくらもババくさくなってきてるよ~
これはしょうがないことなので、
愛犬の年寄りライフ(笑)を楽しもうずぇ~

陸地蔵さんかわえー
ワクチン痛かったんかな。
まくらは今まで、注射されたことに、
気づいたことがありません。笑

2013年09月12日 19:38 | URL | ちま子 | 編集

無題

どんなにタルタルしていても、痛いものは痛いと思いますよ・・・。
しっかり思い出せないんだけど、痛みは少々遅れて感じるとかなんとか言われたことがあります。針をさして直ぐではなく、少々遅れてから「痛いってば!!」ってなるらしいです。違ったかな?!

2013年09月12日 23:20 | URL | gako | 編集

無題

陸子さんワクチンお疲れ様~☆
気管も安定してるみたいでヨカッタね♪
ワクチンは首のタルタルの所に打たれたのか~
コロンも先週ワクチン接種してきたけど
お尻の辺りに打たれてた気がする~
首よりお尻の方がタルタルだったのかなぁ(笑)
注射はやっぱ人間もワンコも嫌だよねー( ̄∀ ̄)
あっ、パオちゃんは注射打たれてる時(自分が)
じっと見れちゃうタイプ??
michikoroは絶対見ない~
1度も見たことない~(メωメ)
注射針が自分の腕に刺さっていくのを
想像しただけでホラーで倒れそうですわ(○○)

文太さんも陸子さんも♪ついでにパオちゃんも♪
マイペースが1番だよね~♪
これからも元気にパグライフ(パオちゃんはパオ~んライフ)
満喫していってね~(^3^)/

2013年09月12日 23:30 | URL | michikoro | 編集

りんだママへ

陸子初めて「ウギャ」って言ったよ。先生の腕もあるのでは?と
思ったけれど今まで平気だったし今回だけちょいと痛み感じたのかな。
でもね確かに陸子の首って立派なタルタル肉なんだよ~先生がそう
思うのも一理あるかも( ̄∇ ̄;)

何で私やねん!あっ、でも人間でも筋肉注射するとズンって痛みが
ある時ない?私はあるんだよね。

文太さんね1年中ご隠居様だから夏ってわけではないのだな。でも
今年の夏はきつかったから・・・ってクーラーきいている部屋にいて
疲れも何もないわね~もうお歳よ、お歳。りんだママもお歳感じる時
あるでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ これから過ごしやすい季節だよね~
元気出して過ごそうね~

2013年09月13日 05:36 | URL | 文陸 | 編集

ちま子はんへ

文太さん日がたつにつれてドンドンじじ臭くなってきているよ~
まくらはんも同じかね?本当時間が止まるわけでも戻るわけでも
ないから年寄りライフ楽しまなくちゃね!ついでに私たちも(爆)

陸子珍しく地蔵になったよ。今回だけちょいと痛み感じたみたい。
いつもだとまくらはんと同じで注射された事に気付かず終わっていたよ。

2013年09月13日 05:41 | URL | 文陸 | 編集

gakoさんへ

お久しぶり!って私が更新していないだけか( ̄∇ ̄;)アハハ

タルタル肉でも痛みが遅く伝わるって事だね。なるほど!
でも今回が初めてなんだよね。先生の腕が落ちたのか?
終わった後は何かあった?みたいな陸子でしたよ~一瞬で
痛み忘れるのかしら?

2013年09月13日 05:45 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

コロン嬢もお疲れ様~陸子ワクチンも終わり気管もお薬で安定で
このまま維持してくれればいいわ~

お尻に打つ場合もあるんだろね。陸子が気管の注射の時お尻
だった気がするもん。

私、注射や点滴や血液検査の時に針見ちゃうタイプ!全然平気だよ。
血液採取した時なんか容器に入れる血まで見ちゃうもん。私の血は
赤かったみたいな感じ(爆)michikoroりん倒れそうになるなんて
もしかして小心者ですかな?

マイペースが1番だよね。michikoroりん見習おうと思って!
文陸一家、michikoroりん目指すわ!パグライフとパオ~んライフ
満喫しまっせ!タコロン一家も満喫しまくってね!

2013年09月13日 05:52 | URL | 文陸 | 編集

無題

あぅ
あたちのお肉のことなぜ知ってるんだ!と思っちゃったよ…どよよ~ん

2013年09月14日 18:32 | URL | junko | 編集

無題

とろちゃんもリラックスモードだと皮膚たるんで、お爺さん化してます(笑)
陸君の首タルタル肉は痛み感じなさそ~って失礼ですね(*^_^*)
でもワクチン分かります。我が家の男どもは打ち終わって30秒後ぐらいに痛み伝わるのか、鈍いのか狂ったように回りだしますよ…。

2013年09月16日 09:48 | URL | maya | 編集

junkoさんへ

あぅ
わたちのお肉のことなぜ知っているんだ!と思っちゃったわよ・・・
どよよ~ん

2013年09月17日 06:32 | URL | 文陸 | 編集

mayaさんへ

とろちゃんもお爺さん化してきましたか!文太もですぜぃ!
顔も白くなってきちゃったしね。これからどんどんシニアに
なっていくけれどシニアライフを充実させてあげたいですな。

陸子は今まで平気だったのに今回は・・・先生の腕?分からん・・・
ふふふ男どもは痛みに弱いのぅ。そして打ち終わってから
気付くと言うより伝わるのが遅いのかもしれないね。陸子も
そんな感じだった( ̄∇ ̄;)

2013年09月17日 06:36 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

