ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ちょいと一休み・・・☆

2013年10月01日 07:00

 秋ですな。食欲の秋ですよ!みなさん、た~んと召し上がって体重増加して下さいまし( ̄∀ ̄*)イヒッ

 さて私、陸の赤いちゃんちゃんこ手縫いで奮闘中でございます!ミシンがないからねチクチクと縫っておる。
パパに「まだ出来ていないの?」・・・パパは言った記憶はないと言うが私は記憶にある。はぁ?でございます。
チクチク縫っているんだぞ~!って事でちょいと一休みざんす。

 文太を飼った時、我が家にはデジカメ&PCなんぞなかった。アルバム見ていたら懐かしい写真が出てきた。
それをデジカメで撮ってアップしてみようっと。

    文太文太文太
文太文太文太

 文太のパピーから3歳前までの写真だな。お顔が真っ黒ですがな。最後の画像が私のお気に入り。可愛いのぅ。2枚目の赤ずきんの画像。バンダナでパパが買ってくれたその日に文太ガジガジして壊した。結構なお値段だったけれど文太に値段の価値が分かるわけない。パパは凹んでいたけれどね。

 そう思うと陸のパピーの写真がないのは寂しいけれど5歳から我が家に来たから仕方あるまい。いいのさ~
我が家に来た頃からたくさん写真撮っているから。さぁ今日も明日もチクチク縫いますわ。ファイト!

文太 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

うわぁ~♪


出来上がりが楽しみだわぁ。
愛情たっぷり込めた赤いちゃんちゃんこ…。私も亜生に作ってやる時が来ると嬉しいなぁ。

参考にさせてもらいたいので、是非しっかりとレポートしてちょ♪

私も写真のことでは、同じような経験してるから…。
先代の小さい頃はフィルム写真だから、沢山ある気分でも思ったより少ないし、

二代目は、小さい時のは無くても6歳からの姿が、ほぼ毎日残ってるし…ね。

文太さん。本当、お顔真っ黒だわね♪

2013年10月02日 09:55 | URL | ぴろぴろ | 編集

無題

 パピー文さんカワイィ~(●^◎^●)
ほんとお顔が真っ黒だぁ!!
ミッキーの耳付き服なんて白い部分がほとんどないし(笑)
今では文さんの隣には、陸さんがいつも居るイメージなんで
1人っ子時代の文さんの写真見ると何だか不思議な感じがするよ~☆

パオちゃん、ちゃんちゃん縫いに取りかかってるんだね!!
手縫いでチクチクはめっちゃ大変だろうけど
きっとミシン縫い以上に愛情たっぷりのちゃんちゃんこが
出来上がること間違いなし~♪
ファイトォ~☆ぱお~ん☆

2013年10月02日 14:16 | URL | michikoro | 編集

ぴろぴろさんへ

うわぁ~プレッシャーだわ~( ̄∇ ̄;) でも愛情はたっぷりよ~
亜生ちゃんにも作る時が来るくらいみんなで長生きしましょう!
参考には全然ならんと思う( ̄∇ ̄;) 型紙作ったけれど私の
場合役に立たずでこんぐらいかなぁ~って。見事に今修正中( ̄∇ ̄;)
ぴろぴろさんはすっごい上手そうだから文太の時参考にさせて~

亜生兄ちゃんも文太と同じだね。そして亜生ちゃんも陸と同じだね。
文太、お顔真っ黒でしょ(>▽<) 今はお顔真っ白だよ~

2013年10月02日 14:54 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

パピー文太かわえぇ~?若いからお顔真っ黒だよね。今じゃ
お顔真っ白ですねんなぁ。そうだね陸がいつも一緒にいるから
文太一人の写真見ると不思議な感じするなぁ。

ちゃんちゃん縫いってちゃんこ鍋みたいじゃん(>▽<)手縫い
だからどうなるやら~愛情はたっぷりなんだけれどね~
うんファイトだ!ぱお~ん!でさmichikoroりんは動物に
例えると何だろうね?いつもぱお~んって言ってくれるから
お返しにタコ?タコは難しい( ̄∇ ̄;)

2013年10月02日 14:59 | URL | 文陸 | 編集

無題

イヤ~!
文ちゃんカワイー!!
どれもカメラ目線って文ちゃんさすが!
分かってる男だね~♪

手縫いで指ブっ指してない?
でも頑張ってるんだね!
早く見たいな~。
陸ちゃんのちゃんちゃんこ姿。
楽しみにしてるね♪

食欲の秋・・・。
おせんべいをボリボリ食べちゃった。

2013年10月02日 23:31 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

可愛い?文太ってパピーの頃からカメラ目線なの。
教えたわけでもないのに。でも最近撮ると
しょぼ顏なの( ̄∇ ̄;)

手縫いで指ブッ刺しておるわい( ̄∇ ̄;)チーン
頑張るよ~これだけは陸の為に私の為に頑張る!
アップ出来るちゃんちゃんこだといいけれど・・・

食欲の秋は私たちには天敵だな。何でか食べる物
みんな美味しいんだよね~困った(´・ω・`;)

2013年10月03日 08:48 | URL | 文陸 | 編集

無題

おぉ・・・パッと読んだ時に、
パオちゃんってデジカメ&PCが無い時代に生まれたのかと焦ったぜぇ~(笑)

デジカメで撮り直した写真でもキレイに写ってるね♪
私はサッカーボールを前に困った顔をしている写真が好き(*゚▽゚*)
ちゃんとボール遊びが出来たんかいな?!

チクチク縫い縫い作業オツカレさま~
途中経過も載せてクレクレーo(^▽^)o
肩凝りは大丈夫?
指に針を刺したりしてない?
早くみたいけど、ゆっくり休みながら仕上げてね♬
パオちゃん、がんばれー!

2013年10月03日 21:10 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

えっ?ママが生まれた時ってデジカメとPCあったの?
私の時はなかったわよ~テレビも4本脚でガチャガチャ
回すチャンネルだったぜぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

サッカーボールの画像ちょっとすましている感じかな。
サッカーボール咥えようと頑張っていたよ!

ありがとう!チクチク縫い縫い毎日続いておるで~
途中経過載せるなんて無理無理!だって写真撮って
おらんもんね~疲れるのか毎日寝る時間が早くなったかも。

指に針バンバン刺しておる( ̄∇ ̄;) 痛いのよね~
頑張るぞ~!

2013年10月04日 08:50 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

