ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆えっ!また一休み?・・・☆

2013年10月09日 07:21

 10月なのに何で暑いんだ!でも食欲は衰えない悲しい・・・( ̄∇ ̄;) また一休みですよ~いいんでしょうか?
陸のお祝いに間に合うのでしょうか?

 私こう見えても慎重派なのです。若い頃・・・例えば旅行に行くと決まったら1ヶ月前から準備始めてましたの。
念には念をのタイプなのでね。しかし歳を取ると怖いですね~旅行決まっても前日に準備するようになっちゃい
ました!性格ってそんな変わらないはずなのにパパと結婚してから大らかになっちゃいました!体もね!という
ツッコミはなしでね!

 なので陸のも間に合うと思いまする!まだ日にちあるしね~さて1週間前ぐらいに大切な方のお墓参りに行って
来ました。お墓参りに行くとなぜか会えた気持ちになるのが不思議です。パパと2人でお墓に話掛けちゃうんです。

 文陸もドライブがてらに連れて行きましたよ。湘南方面へ海沿いドライブ~!私、金持ちではありませんが鎌倉
育ち。鎌倉も変わっちゃってちょっと寂しかったっす。

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             風景

 文陸に同情してもらいながら後部座席で写真撮っている私。えぇ、私はパパにもオヤツにも敗北したのです。
夕方の江の島キレイだったよ~通り過ぎただけだけれど( ̄∇ ̄;) またドライブに行きたい!さぁ陸の仕上げよ!

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

また休みかいっっ!!(爆)
文陸さんから同情されるパオちゃんを
michikoroも同情してあげよう~♪(・◎・)

旅行の荷造りとかオフ会の準備とか、もちろん前日派よん~ (v^-^v)
でも毎回バタバタ準備で、後1日欲しいっ!!て後悔してしまう~(笑)
だからパオちゃんも陸さんちゃんちゃんこ完成日は
1日余裕をみて前日完成にしてた方がええよ♪←michikoroアドバイス(笑)

パオちゃん鎌倉育ちなんだね~☆
鎌倉のイメージってお金持ちはもちろん!!
お上品で着物とか着てそうなんやけど…
見事に崩れました~(爆)

2013年10月09日 13:24 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

おっ、michikoroりんが1番なんて珍しい(ノ・o・)ノ

ムフッまた一休みしちゃったよん!michikoroりんから
同情されるようになったら私もお終いだわね( ̄∇ ̄;)アハハ

michikoroりんは前日タイプって感じだよね!バタバタも
してそう。何か想像出来ちゃうわヽ( ̄▽ ̄)ノ 陸のは
ちゃんと間に合うよ~まだ日にちあるもん!

鎌倉育ちだよ~お金持ちじゃないし着物着ている人ほとんど
いませんけれど。着物は京都でない?見事に崩れておめでとう!

2013年10月09日 17:53 | URL | 文陸 | 編集

無題

一休みは大事よ~。
心を洗わなきゃっ!

私も荷造りは前日派。
それも深夜。
で当日『あれがない、これがない』って騒ぐの。

文ちゃんのパパLove視線を私にも向けてほし~♪
陸ちゃん、4枚目の写真鼻水垂れてるよ(ウフフ)
ちゃんちゃんこは、大丈夫よ!出来る!
徹夜頑張れ!!

鎌倉育ちなの~?!
なんだかセレブッティね!
私、鎌倉って幼稚園の遠足で行ったきりかも??

2013年10月09日 18:51 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

やっぱり一休みは大事だよね~昔はこんなはずでは
なかったのになぁ~ひたすら黙々とやっていたのになぁ~
もしかして・・・歳って事?いや~ん( ̄∇ ̄;)

しーちゃんも前日派って感じする!旦那氏の方が1週間前から
用意してそう!深夜とは思わなかったよ~用意終わったら
1つずつ点呼、確認しようね(* ̄0 ̄)/

文太のLOVE視線にはもれなく鼻水ミスト付いて来るけれど
心の準備はいい?陸は鼻水垂れっぱなし~( ̄∇ ̄;)

徹夜は出来ないよ~だって歳だもん!いつの間にか寝ちゃうし
でも完成させるわ!

金持ちではないけれど鎌倉育ちだよ!みんなに鎌倉って言うと
「うわぁ~金持ちのお嬢様だ!」って言われるのすっごくイヤで
鎌倉=金持ちって思うの止めてけれ~って感じよ!幼稚園の
遠足で鎌倉だなんて渋いわ~私なんて鎌倉にいて遠足は大仏
だったぜ!

2013年10月10日 08:49 | URL | 文陸 | 編集

金持ちじゃないけど、鎌倉育ち!
笑った。
鎌倉は金持ちが多いんかい?
鎌倉は大仏しか知らんわー
遠くて行けんわー(T-T)

私は旅行は当日に決めて、
当日に用意するタイプです。笑

文陸さんがんばってー(^-^)v

2013年10月10日 23:29 | URL | ちま子 | 編集

ちま子はんへ

笑って!笑って!生まれはどこ?と聞かれると
鎌倉って答えるじゃん。10人中10人が
金持ち!、お嬢様!って言われるねんなぁ。
それがすごく嫌でさ。本当に金持ちだったら
笑み浮かべてるわい!確かに金持ちが多いと
言うか代々続く家柄が多いの。鎌倉にも
貧乏人がいるって事忘れないで欲しいわ~

大仏知っていればいいさ!他は鶴岡八幡宮、
鳩サブレーで完璧だね!

おぉ~前日ではなく当日来ちゃいましたか!
お見事です!テキパキしているんだろうね。

ありがとう!頑張るわ~何気なく右手の手首
痛いのは気のせい?やばし!

2013年10月11日 05:23 | URL | 文陸 | 編集

無題

こんばんはー
パソコンからしばらく離れておりましたが
復活です(*^^*)

文陸ままさん手縫いで赤いちゃんちゃんこ作るってすごいですね☆
お裁縫なんてできないmhからは尊敬~
作れるものなのか?!って感じです
出来上がりも、途中経過も、ぜひぜひアップしてくださいな♡

陸くん、はなみじゅキラキラしてるよ〜(笑)
拭いてあげたい…(笑)

2013年10月13日 22:21 | URL | mh21 | 編集

みんなで、お出掛けいいね~♪

花は、結構私を見てくれるよ~(*´∀`)
だけど、やっぱりオヤツには
勝てない…(~O~;)

ちゃんちゃんこ 出来たかな?
手縫いだなんて愛情たっぷり( 〃▽〃)
で、文さんのを作って…
花のちゃんちゃんこは完璧な物が出来るよ(笑)
楽しみだぁ~( ̄▽ ̄;)

2013年10月14日 13:55 | URL | Tomoko | 編集

mh21さんへ

復活して安心しました。心が元気になりますように。

ミシンがない我が家は手縫いしか方法がなくてね~
裁縫が得意ではないんですよ。嫌いではないのですがね。
毎日チクチク縫って肩こりと手首が痛くなっちゃいました。
でも負けませんぜぃ~

作り方もアバウトになってしまい型紙はないし頭の中で
え~い、こうしちゃえ!って感じなのでアップが出来ないの。
mh21さんもミシンではなく是非手縫いでレッツトライ!

陸や文太は毎日鼻水垂れておりまする( ̄∇ ̄;)アハハ

2013年10月14日 20:02 | URL | 文陸 | 編集

Tomoはんへ

Tomoはん来ないから寂しかったよ(´・ω・`;)シュン
あとRママポコパンで忙しいのかしらん?

花ちゃんTomoはんを結構見てくれるなんていいなぁ~
文陸は毎度の事ながらパパですねん!でもオヤツには
どこのパグちゃんも勝てないよね( ̄m ̄* )ムフッ

ちゃんちゃんこ、ほぼ完成ですよん!文太は再来年。
花ちゃんはまだまだ先だよ~Tomoはん頑張りや~!

2013年10月14日 20:07 | URL | 文陸 | 編集

無題

ごめ~~ん!
お察しの通りポコパンで忙しかったのだ(笑)

私も若い頃は旅行となると、
だっいぶ前から荷物をカバンに詰める人でした。
今はりんだがいるから旅行も行かなくなってしまったけど・・・(~_~;)

湘南へドライブなんてカッコいいね~♪
てか、湘南の話よりもパオちゃんのミジメな話がメインやけど(爆)

手首が痛むのはちゃんちゃんのせい?
慣れないことをしてるからかな(;一一)
長時間はせずにユックリするんだよ♪
赤いちゃんちゃんの後は、
私の好きな色のピンクちゃんちゃんをお願いしま~す(笑)

2013年10月17日 12:49 | URL | りんだママ | 編集

無題

イメージが、、、
ちゃうんですけど。

鎌倉育ち?
ゆきんこの、かまくらならわかるー(笑)

おやつに負けて、パパにも負けるパオちゃん(。´Д⊂)
よっしゃ、ぷーがパオちゃん見たげるー(*^.^*)

2013年10月18日 00:37 | URL | ぷー | 編集

りんだママへ

ポコパン流行っているね~こっちでも流行っているのかな?
来ないと寂しいじゃない!安否確認の意味も込めて( ̄∀ ̄*)イヒッ

さすが几帳面なママ!だっいぶ前から準備してそうだよね!
りんだと一緒に旅行行かないのけ?

湘南へドライブ、カッコいい?夕日はキレイだったよ~私って
ミジメでしょ( ̄∇ ̄;) 何でかな?信用されていないのかな。

手首ね、ちゃんちゃんこのチクチク縫いが原因だね。本当
慣れない事するからだよ!でも痛みもだいぶなくなってきて
さすが若さよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ほぼ完成致しました!
ピンク色で色々あるじゃない。淡い系から濃い系まで。
もちろんママはショッキングピンクだよね?似合いそう!

2013年10月18日 11:04 | URL | 文陸 | 編集

ぷーちゃんへ

私のイメージって雪ん子か?あっ雪のかまくらか!
何でやねん(* ̄0 ̄)/ペシッ!
セレブには超~程遠いしナンチャッテセレブにも
見えない普通のお姉さんって感じかな。

負けるって大変な事なんだよ~それを認める事って
もっと勇気がいるんだから~同い年のぷーちゃんに
見つめられたら照れちゃうじゃんか!お互い21歳に
なった事だしね!フフフ

2013年10月18日 11:09 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

