ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文太も陸の真似してみた(ノ´▽`)ノ・・・☆

2013年11月20日 16:15

 みなさんのところも同じだと思いますがカメラで人間さま撮るより確率より可愛い可愛いペットさんを撮る
確率の方がう~んと高いと思いますがどうです?我が家のデジカメは文陸の為にあるようなもんですよ!

 さて今回も文太さんネタです。文太さん何か拾い食いでもしたのでしょうか?体の調子が悪いとかではなく・・・
何と文太が陸の真似をしたのです!!それは・・・

 「抱っこ要求」ですよ!元々、文太は抱っこは好きじゃなかったんです。陸が来た頃抱っこ要求が頻繁でそれを
見ていたからでしょうか?抱っこ好きになったけれど要求はなかったのです。いきなり・・・

            文太&陸
 
    陸がこんな感じで要求していて文太も真似をしたのです!とっても可愛かったですよ(ノ´▽`)ノ でも私は・・・

            文太&陸
 
 パソコンいじっていたのでお断りしちゃいました。文太は鼻水ミストがスゴイので。本当ならその時に要求に応えてあげた方がいいのかなと思ったのですがダメな時もあるんだよ~って教えたかったのもあるのです。もちろん
パソコン終わった後、これでもかー!というくらい抱っこしまくりましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 最近の文太は少し肩の力抜きながら暮らしているように見えますよん!決まり文句の「私の勝手な推測です」が出ちゃいますけれど。もし陸がいなかったら文太から抱っこ要求されるって事なかっただろうなぁ。文太さん頑固
ですから。本当に可愛いヤツですよ!

 余談・・・9月に私の誕生日がありパパがケーキ屋に予約&一人で購入したの結婚して初めての事でした!
一緒に買いに行く事はあったのですが。仕事忙しいのにもう感動もんでしたよ~コンビニに用事頼んでもイヤ!と
言う人がケーキ屋に行ってくれて。その時のケーキ・・・

         お誕生日

 画像大きくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 歳は隠しますよ~私の大好きなケーキ屋。引っ越してから中々食べる
機会がなくて喜びも2倍!そして今月パパの誕生日がありました。私は何にしようかなぁ?とパパの好物にしよう!そして出来上がったのが・・・

      お誕生日

 「巨大プリン」を贈りました!ロウソクたてられないので黒糖ロールパンにさしてあげました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大きさ
比較出来るでしょ?ちなみに普通のプリン20個分で牛乳2リットル使いました。パパはプリンが大好きなんです!パパの反応・・・大喜びでした・・・たぶん(ノ´▽`)ノ いやぁ実にいい誕生日でした!ちゃんちゃん。

文太 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

パパさん、お誕生日おめでと~♪
20個分のプリン、何日で食べたんだろ?
このプリン食べたら暫くは、要らなくなりそうだけど~(^_^;)
パパさん、喜んでくれて良かったね(* ̄∇ ̄*)

文さんが、抱っこ~それは嬉しいね
可愛いね(*^^*)
花も私がPCの前に座ると『抱っこして~』ってなるよ
つい、すぐに抱っこしちゃってるわ(^_^;)

そうだよね~
PCもスマホも画像は花だらけ~(*≧∀≦*)

2013年11月20日 23:10 | URL | Tomoko | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう!プリン私は食べず(すっごいカロリー高そうだから)
パパ&じぃじ&ばぁばで食べて3日はかかったと思うわ~たぶん
パパは喜んでいてくれたと思う(ノ´▽`)ノ 来年は何にしようかな?
巨大ゼリー?

そうなの~文太から抱っこ要求なんて我が家に来て初めての事!
抱っこ好きではなかったのに嬉しい&感動もんだよ~
花ちゃんの抱っこ要求ってどんな感じ?見てみたいo(>▽<)o
私もすぐ抱っこしたかったけれどパソコン鼻水つくと中々取れないの~

やっぱり?画像は花ちゃんだらけだよね。うちも文陸だらけ~文陸が
抱っこされていても抱っこしている人は取らず文陸だけ撮るもんね~

2013年11月21日 07:27 | URL | 文陸 | 編集

無題

michikoroの勝手な推測ですが…←パクってみた(笑)
文さん、秘かに陸さんの抱っこおねだり姿を
うらやましく思ってたのかもしれないね~☆
でも照れくさくてなかなか出来ずにいたのかも!!
michikoroも小さい頃、照れで素直に母親に
甘えきれないような所あったなぁ~(笑)

おぉ!!
パオパパさんも11月生まれでしたか☆
お誕生日おめでとうございま~す(^3^)/
あっ、もしかして蛸パパと同じく蠍座かい??
年齢も同じくらいなのかしらん??
ちなみに蛸パパもブリン大好きよ~(爆)
お手製巨大プリンでお祝いとはナイスなアイディアじゃ~!!
来年は真似させてもらお~と(*^m^*)
パパさんからの初めてのサプライズケーキお祝い嬉しいね~☆
改めましてパオちゃんお誕生日おめでと♪
パパさんもきっと文さんと同じく照れ屋さんなんだと思うよ☆
仲良しパオちゃん夫婦バンザ~イ!!

2013年11月21日 10:16 | URL | michikoro | 編集

無題

文陸さん♪ハッピーハッピーバースディ(*゚▽゚*)
9月だったのね。素敵な一年になりますように♪
パパさん優しい~!いつもしない事をしてくれると喜び倍増よね。
そして、パパさんもオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
巨大プリン笑えた~。でもパパさんが大好きなプリンを巨大にして作ってあげる文陸さんは最高ですよ(^O^)
いいご夫婦ね~♪

文ちゃん、抱っこ要求したのね。机の下から覗くお顔がとっても可愛いわん♡
しかーし、今はダメでシュン(;_;)文ちゃん、勇気を出したのにね~(あれ?違う?)

2013年11月21日 11:26 | URL | ちゃりママ | 編集

michikoroりんへ

michikoroりんパクったな( ̄^ ̄)プンプン パクったからには
これからも使うように!

文太は抱っこ好きではなかったのに陸のおかげで目覚めたのかな?
陸が来てからだから5年かかったのか!文太って可愛いヤツだなぁ~
もしも~しmichikoroりんと文太一緒に考えるとmichikoroりんも
頑固だと思っちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

おぉ!!蛸パパさんも11月生まれでしたか☆お誕生日おめでとう
ございま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ あっ、もしかしてパパと同じく蠍座かい??
年齢も同じくらいなのかしらん?? michikoroりん「ブリン」って何だ?
蛸パパよりも3日早くて年上よ~私は蛸パパより年下だからね~
巨大プリンいいっしょ!やってみて、やってみて!

パパのサプライズケーキはマジ感動もんだったよ~男気が強くてさ。
そんなパパがねケーキ予約していたなんて涙ウルウル・・・いやケーキを
目の前にヨダレたらたらだったっす!パパに「待て!」と言われた( ̄∇ ̄;)
照れ屋かなぁ。パパも文太も頑固者は似ているよ~

仲良し蛸夫婦バンザ~イ!!いえ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年11月21日 17:43 | URL | 文陸 | 編集

ちゃりママへ

ありがとう!また1つ歳取っちゃったよ~何だかなぁ~
そうだよね普段しない事してくれると嬉しいよね!
ちゃりパパさんはマメな感じがするけれどどう?

巨大プリンいいっしょ!私は一口食べて止めた。だって
カロリーめっちゃ高そうなんだもん!家族で3日くらい
かけて食べていたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

文太抱っこ要求してきたのよ!本当ママが言うように
勇気を出した行動だったかも!その勇気をぶち壊した私。えへ。
2頭いると抱っこも大変っすよ!文陸どちらかをスリングに入れて
文陸どちらかを抱っこって感じになる時もあるんだよ~育犬も
大変ですな( ̄∇ ̄;)アハハ

2013年11月21日 17:50 | URL | 文陸 | 編集

無題

ぶ~んぶ~~んんん♪
もなっちのママンでよければ
抱っこしてさしあげるわよ~^m^
抱っこしてぇ~耳元でぶーんぶん♪
また、あのがるるるるぅ~が聞きたいわん
甘えっ子顔がとっても可愛いね

パパりん、お誕生日おめでとう!
ございました!!
さく斬りでも、決める時は決める
優しいパパでうらやましいわぁ
プリンでけー
愛の大きさそのまんまやね(*´艸`*)

2013年11月21日 21:31 | URL | パグコ | 編集

パグコちゃんへ

昨日はと言うより毎度ありがとう!文太ずっと子機
睨んでいたよヽ( ̄▽ ̄)ノ がるるるるぅ私も聞きたい!
家ではしないからさ。甘えん坊文ちゃん可愛かった!
モロ親バカだな。フフフ

ありがとん!パパまた1つ歳取っちゃったみたい。
サク斬・・・さっぱりしているけれどたまに寂しいと
思う時もあるで!昔の方がウルトラさく斬で無口な方
だったけれど最近は私よりお話してくれて面白いんだよ~

プリンいいっしょ!愛の大きさは・・・モゴモゴ

2013年11月22日 11:38 | URL | 文陸 | 編集

無題

ちょっと遅れちゃったけど、
パパさ~ん!おめでとうございま~す!!
しーちゃんも11月ですよ~♪
文陸さんも9月のお誕生日おめでと~!!
パパさん優しいねぇ~♪
ケーキ予約しちゃうなんて!
ウチの旦那に聞かせてやりたいわっ!

巨大プリンは目の毒だよ!!
で・も、食べた~い!!
文陸さんの手作りでしょ~?
・・・。
あれ?ウチには届いてませんが?(ギャハハ)

文ちゃん、そんなお顔で見つめられたらもう・・・。
きっと、文ちゃんは『ママ僕も・・・』って感じだったんだろうね。
くぅ~、可愛過ぎる♪
文ちゃ~ん!いつでもしーちゃんが抱っこしてあげるわよ~♪

2013年11月23日 22:16 | URL | しーちゃん | 編集

無題

文ちゃんの抱っこ要求かわいいなぁ〜。
断られてシュンとしちゃうとこがまたいいんだなぁ。うちのあさなら逆ギレだな(笑)

文陸ママさん、パパさん、お誕生日おめでとうございます。自分のために買ってくれた、作ってくれたって、すごく嬉しいですよね〜。これからは毎年恒例になるのかな〜?

2013年11月24日 00:55 | URL | mh21 | 編集

しーちゃんへ

ありがとう!そしてしーちゃんもおめでとうなり~!
本当今回は私のケーキには感動したよ~滅多にない事が
起こると何か不気味だよね~でもケーキは美味しかったよ!!

俺のプリンよりスゴイじゃろ~!味は牛乳味。手作りって
大袈裟な~それ以上は突っ込まないで~( ̄∇ ̄;)えっ
お誕生日に送ったけれど届いていない?おかしいなぁ?
よく調べてみて~

文太ね勇気のいる行動だったかもしれないのに却下した私って
残酷よね。反省したわ。しーちゃんに抱っこお願いするわ~
まず餌付けから始めてね。そうしないとがるるる~って
言うから。知らない人に抱っこされるとがるるる~ってなるの。
よろぴこ~

2013年11月24日 05:25 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

文太の勇気のいる行動に却下した私( ̄∇ ̄;)本当にシュンと
なった感じでしょ。この後たっぷり抱っこしてご機嫌直して
もらいましたよ~あさちゃん逆ギレ?見てみたい!
「抱っこしなさいよね!」ってアピールするのかな。エミリーさんは
抱っこ要求ある?

ありがとう!イヤでも歳って取るのよね~若くならないものかしら?
たぶんこれが最初で最後じゃないかな?結婚10周年って事もあって
私が騒いでいたから。文陸のお祝いは恒例なんだけれど。でもやっぱり
嬉しかったな~

2013年11月24日 05:47 | URL | 文陸 | 編集

無題

超素敵なプレゼントだわ!
ぷーもプリン大好き!
浴槽にプリン作りたいと思うくらいのプリン好き(笑)
プリンに溺れたいか?パパさんに聞いておいてください(笑)

2013年12月05日 19:58 | URL | ぷー | 編集

ぷーちゃんへ

ぷーちゃんもプリン大好きなのか!大きいプリン食べるの
大変だよ~( ̄∇ ̄;)

パパも同じ事言っておる。浴槽、溺れたい・・・パパの願望です。
それだけプリン大好きらしい。ぷーちゃん浴槽にプリン作って
溺れてみてくだせ~!レポ待っておりやす( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013年12月07日 10:45 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

