ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ここ最近(*・ω・)ノ・・・☆

2013年12月10日 17:25

 12月になってバタバタし始めている私でやんす。日頃からちゃんとしていればバタバタしなくて済むのにね~
いや~参った、参った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 最近の文陸事情は文太が自己主張&甘え上手パワーアップしてきましたぜぃ~(・ω・ノ)ノ 陸を観察していたので
しょうかね~「パパの膝の上は僕のですから!」と・・・それに負けずと陸も!とこんな感じになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

            文太&陸

 実に頼もしい文陸!たぶん文太は最近楽な気持ちで生きているような気がする。陸が寝ている上をズカズカ
上ったりしているもん。前は全然出来ず文太が寝ている上を陸がズカズカ上られる一方だったのよね。

 さて先日「長寿犬表彰状」もらってきやした(>▽<)イエーイ!! 10~15歳の犬猫合わせて約3000頭以上が
表彰されたみたいですよ!会場に着くとその場でハガキと表彰状交換するのです。パパは台の上で表彰されると思っていたみたい(>▽<) あっけなく終わったけれど・・・とっても嬉しかったですo(>▽<)o

            陸
 
 市長様からのお祝いのお言葉を聞きまして他に催しものもやっていましたが帰ってきました。そして・・・
ジャ~ン!!           

             陸

 表彰状!!陸の前で表彰しましたよ(*⌒∇⌒*) 今度は15歳目指しますよ!15歳までは市で表彰されるの
ですが18歳になると県から表彰されるんですって!文陸頑張れ~!うちの市って福祉や動物に優しいのかも。
市の職員さんもとても親切で対応抜群によろしいです!前住んでいた所はもう最悪な対応でしたもんね( ̄^ ̄)

 最後に陸の鳴き声って「く~ん、く~ん」聞き覚えありますでしょ?滅多に吠えないのですが吠えるとこんな感じになりまする。

[広告] VPS


 今回はまだ高い声の方でもっと図太い声なのですよ~何て言うのかな。ニューハーフの方が一瞬男に戻る瞬間に似ている感じかな。陸子もニューハーフになるんかな。さぁ私はまたバタバタしますよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

陸ちゃん、10歳の長寿表彰おめでとうヽ(´▽`)/
市で長寿犬の表彰してくれるの?すごい!
めちゃ嬉しいよね!!
で、なになに?18歳は県で表彰?
いい所に住んでいるねぇ。イイナ・・・
うちの区もあるのかなあ。

文ちゃんは陸ちゃん化してる?(笑)
一緒にいると似てくるのかね?夫婦も似るって言うしね。文陸ちゃんは夫婦じゃないけど、夫婦みたいな感じ?なんて(*≧∀≦*)

陸ちゃん、声が高いね!動画見ると身近に感じちゃうわ♡
図太い声聞いてみたいな~

ps 外で靴を履かせたら思ったより上手く歩けたよー。あの動画の歩き方は普段とは全然違うけどね~。うちのパパさん、年に数回釣りと山登りに行く位で多趣味じゃないのよ。大物釣れた(何か聞いたけど忘れちゃった(^_^;))けど、持ち帰って来ないでね、と言ってるの。魚おろせないからさ( ̄▽ ̄;)

2013年12月10日 19:02 | URL | ちゃりママ | 編集

おめでと~う♪

パパママ&文陸っち
おめでっと~♪
おめでっと~う♪
ご長寿は愛情の賜物だぁ(*^^*)

ぶんぶんも10年控えているね
りっくん、次は15年目指して
元気で長生きしておくれ

うん、でもほんと
動物愛護に力を入れている自治体だと思う
うらやましい♪

パパ、相変わらずモテ男ですな
陸子、ワンワンが野太いぞ(笑)
男前な声も出るんだね

2013年12月10日 21:47 | URL | パグコ | 編集

ちゃりママへ

ありがとう!私も今年ハガキが来て知ったのさ!10歳と15歳は市で
18歳は県から表彰状くれるんだって。ちょっとビックリしましたよ!

文太、陸の真似しているのかも~確かに似てくる部分多いかも。夫婦・・・
シニア夫婦だね(>▽<)

甲高い声は文太なのね。陸は本当はもっと図太いの。低音って感じかな。
滅多に吠えないからこれは貴重な動画になりましたよ。

靴履いて上手く歩けてよかった!さすがチャーリーくん。順応性高い!
パパさん大物釣れたのか!血抜きさえしてくれれば魚ガタガタになるけれど
解体は楽しい

2013年12月11日 06:39 | URL | 文陸 | 編集

パグコちゃんへ

ありがとう!ありがと~う!うちの市は優しいなと思った
瞬間であったよ~ハガキ来るまで知らんかったけれど。
文太は再来年だ!あとは15歳、18歳目指すぞ!

本当パパっ子の文陸!私の所に来やしない( ̄^ ̄)プンプン
陸子もっと声太いんだよ~( ̄∇ ̄;)

2013年12月11日 07:23 | URL | 文陸 | 編集

無題

陸さん、ご長寿表彰おめでと~(^O^)/
文さんと一緒に刺激し合って、一年・二年と
歳を重ねるんだぞ!
そして15歳の表彰、18歳の県の表彰も見せておくれ♪

毎日一緒に生活している可愛い我が子がご長寿の表彰を受けるってどんな気分?
言い表せないほど嬉しいんだろうね(*^_^*)
私もいつか体験してみたい!!

で、おめでたい記事なのに・・・
陸さんをなんでニューハーフに例えるんだ・・・(-_-;)

2013年12月11日 12:34 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ありがとうさ~ん!文陸18歳目指していくわ!それ以上だったら
もっと嬉しいけれど!

我が家に来て5年で推定10歳だけれど感動もんよ!もうウルウル
しちゃう感じ。ママも体験した日には目から鼻からビービー液体が
流れる事間違いないね!

陸子は〇玉ないからニューハーフにならん?だから陸子って呼んで
いるんだけれど・・・あれ?また私の天然炸裂?

2013年12月11日 15:42 | URL | 文陸 | 編集

無題

パパの足はあまりの幸せにビリビリしびれてなかったですか?パパさんモテモテで困っちゃいますね☻
でも文太さんが思ってること言えるようになってよかったよかった^ ^気楽に生きてくださいよ(笑)
陸くんご長寿おめでとう!
ご長寿ってかんじはまだしないけど10歳は節目ってかんじしますね。ままさんおめでとうございます(^O^)/3000頭ってすごい数ですよね。3000頭のご長寿がいるってすご〜い!

2013年12月12日 00:38 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

パパの足の痺れなど文陸には関係ないらしいですよ~(>▽<)
本当パパのモテモテぶりったらスゴイですよ!動物にモテモテの男!

文太少しずつ肩の力抜いていますよ~抜きっぱなしは陸子さんですが。

ありがとうです!ご長寿には程遠い感じはするけれど節目としての
表彰状は嬉しかったです!3000頭ですよ!スゴイですよね~

2013年12月12日 10:54 | URL | 文陸 | 編集

無題

ぎゃ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お待ちかねのご長寿犬表彰記事アップしとるやんか~!!
開いた時に『どーぞどーぞご自由にお食べ下さい(笑)』記事が
トップにあるから気づかんかったぞー(-д-)

…という訳で出遅れましたが(笑)
陸さん10歳のご長寿犬表彰おめでと~☆
同じ市で3000頭以上の犬猫ちゃんが表彰されてるってことも
すごく嬉しいことだよね♪
陸さんのご長寿犬表彰であり、パオちゃんとパパさんが
陸さんを愛情たっぷり育ててくれた事への
感謝表彰でもありダブルめでタコだね~(≧◎≦)ノ
これからも元気で15歳表彰、18歳表彰、そして
20歳の成人式表彰目指しておくれ~☆

甘えん坊化しつつある文さんカワイイ♪
パオちゃんの膝の上は取り合いにならんの??( ̄m ̄)
陸さんは何で吠えてるの??
パパさんの姿が見えないからかしらん~( ̄m ̄)
パオちゃん…ファイト~(笑)

2013年12月13日 12:04 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

申し訳なすび!「どーぞ編」は活躍しておりますからこのままトップに
いるからよろぴこ~それより向こうのアップ中々ないね~待っておるぞぇ~

ありがとう!陸の前で表彰しましたよ!嬉しいよね~20歳まで目指すわ!
1日1日元気に過ごしてくれたら私は満足じゃ!

文さんね~甘え上手になりつつあるんよ。ちょいとびっくらこいていまする私。
陸がいなかったら絶対にあり得んからね。私の膝の取り合いあるわけないやんけ!
うっ、そんな事書かせやがってmichikoroりんヒドイわぁ(*-ω-)チーン
陸は私に吠えているの!意味は分からんけれど時々あるんだわね。文太が吠えると
真似をする感じ。そんなの真似せんでもいい~( ̄∇ ̄;) michikoroりんに応援
されると何かミジメな気持ちになるのは気のせいだよね?あはは~(爆)

2013年12月14日 16:54 | URL | 文陸 | 編集

無題

出遅れちゃった・・・。

陸ちゃ~ん!長寿犬表彰おめでと~♪
おばちゃんも嬉し~!
でもホントいい市だね~。
こっちはないな・・・。
たぶん15才超えたら表彰なのかな?
うにちゃんは叶わなかったけど、
よもぎに頑張ってもらおっ♪

陸ちゃんの声、よもぎと似てるかも・・・?
可愛くて何度も再生しちゃったわ♪

文ちゃんはだんだんと甘えっ子上手になって来た感じかしら?
一番最初の写真のパパさん、きっと顔が綻んでるでしょ?羨まし~!

2013年12月15日 22:06 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

忙しい中ありがとうよ~表彰状もらって家で陸の前で表彰式
しましたよ(>▽<)

うちの市は住みやすいかも。福祉に関しても市の職員の対応も
抜群にいいの!よもちゃんの市はないのかな。なくても長生き
してちょ!よも先輩!

陸の声ね本当はもっと図太いんだよね。よもちゃんの声は
こんな感じなんだ!今度は動画アップお願いしますだ!

文さん最近甘え上手よ~陸先生のおかげね。しかしパパっ子の
文陸。あっ、よもちゃんもそうだったね。パパのお顔メロメロ
ですわヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年12月17日 06:21 | URL | 文陸 | 編集

陸さん ご長寿表彰おめでとう(^O^)/

それにしても、
市でご長寿表彰してくれるなんて、
すごいや!!!


10歳かぁ〜!
いいなぁ~!
ランの越えられなかった10歳の壁

陽菜瑠華には、陸さんにあやかってもらいたいなぁ~!

2013年12月17日 22:51 | URL | ランママ | 編集

ランママへ

ありがとう!私も市で表彰がもらえるなんて初めて
知ったよ!18歳だと県から表彰されるんだって。

ランちゃん10歳の壁越えられなかった分、陽菜瑠華ちゃんに
越えてもらおうね!私も陽菜瑠華ちゃん見分けつくように
頑張らねば!

2013年12月18日 21:41 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

