ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆今年も(* ̄0 ̄)/・・・☆

2013年12月26日 16:53

 今年も本当に残り僅かになってしまった。みなさん今年はどんな年でしたか?私にとって今年は実りもあれば
「はぁ?」と思う事もありましたよ(*-ω-) 昔の私ならブチ切れていたはずなのに歳のせいかエネルギーが勿体無いと思うようになりました( ̄∇ ̄;)ケケケ 生きてりゃ色んな事がありますな(*・ω・)ノ ウンウン

 文陸と私の自己満足ブログに今年も遊びに来てくれた心優しい皆さま本当にありがとうございます!長文で目がお疲れになった時もあるでしょう。コメントどう書いていいか困った記事もあった事と思います。

 本当優しい方々ばかりで心が気持ちがほっこりになった私でやんす。来年もきっと私のペースは崩れないと
思われますが文陸&私をよろしくです(* ̄0 ̄)/

 皆さまにとって可愛い可愛いペットさんたちとって来年も良い年になりますように!そして病気で闘っている
ペットさんたちが少しでも回復しますように祈っています。

                 ほれ、文陸出番だよ!しっかりと今年を締めておくれよ!

       文太&陸
       文太&陸

             それでは皆さま良いお年を!また来年お会いしましょう!ちゃお(* ̄0 ̄)/

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ありゃま、私の気持ちを分かってくれたのかと思った~笑
『長文で目がお疲れに・・・』←疲れはしないのだけど、
同じ行を何度も読んでることがあるよ(。´-д-)
老眼だからね・・・仕方ないよね・・・v-356

文さん、陸子さん、今年も良い年だったね♪
元気でゴハンを食べれることが1番だぞっ(*^ワ^*)
来年も元気な姿を見せておくれよ~♪
パオちゃんとパパさんも良いお年をお迎えくださいマセ(⌒o⌒)v

2013年12月26日 23:03 | URL | りんだママ | 編集

ありゃ~早いご挨拶だね~( ̄▽ ̄;)
そうだよね。
クリスマスも終わって今年も後僅かなんだよね。
未だに実感がないんだよ~困ったもんです

私は何事もなく、普通に毎日を過ごしてたな~
でもね。今年も良く遊んだよ~(*^^*)
花を通じて知り合った友と過ごす事が
こんなに楽しくなるなんて
自分でもびっくりしてるよ

来年もこんな感じで過ごせるといいなぁ~(*≧∀≦*)

てか、パオちゃんって若いんじゃなかったっけ~( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、今年はありがとう
来年も変わらず、よろしくね(*^ー^)ノ♪


2013年12月26日 23:19 | URL | Tomoko | 編集

りんだママへ

心優しいりんだママ今年もありがとうございましたです!
あっバレた?長文・・・ママの顔が浮かんだのよ~以心伝心だ!
老眼って辛いのかな。私はド近眼だから分からんのよ~

文陸は今年も良い年だったよ~最近陸子の呼吸が少しだけ
苦しそうな時があるけれど元気、元気!来年も元気な姿
見せまっせ~ママもりんだもミズキンも体に気を付けて
良いお年をお迎え下さいマセ~ちゃお!

2013年12月27日 06:31 | URL | 文陸 | 編集

Tomoはんへ

心優しいTomoはん今年もありがとうでした!やっぱり
ちょっとご挨拶早かったかしら?ほれ昨年インフルエンザに
なったから今年も・・・って考えたら今のうちにと思ってね。
実感湧かないよね~ただただ1日が過ぎていく感じで
気が付いたら今年も残り僅かじゃん!って感じ。やばし!

確かに花ちゃんもTomoはんも遊んでいたね~でも楽しいのが
伝わってくるからいいなぁ~と思っていたよ!来年は更に
パワーアップしてけろ~

私?まだまだ若いわよ~Tomoはん何仰りますの~もうイヤだわ~
こちらこそ来年もよろしゅう頼んますヽ( ̄▽ ̄)ノ

花家良いお年を!ちゃお!

2013年12月27日 06:38 | URL | 文陸 | 編集

無題

お早いご挨拶だね(笑)
文ちゃん陸ちゃん、ちゃんちゃんこ着て可愛いねぇ♡今年後半の後半に文陸ちゃんママとお友達になれて良かったな~(*゚▽゚*)
来年もよろしくお願いしやんす←ママのマネ( ^ω^)

文ちゃん陸ちゃん、楽しい1年だったね。
来年も美味しい物いっぱい食べて、栄養いっぱいつけて、元気に楽しく過ごそうね♪

わんちゃんの色違いやオソロに憧れるちゃりママでした(^O^)

2013年12月27日 11:39 | URL | ちゃりママ | 編集

無題

本当、タコリマスが終ったらアッという間に
今年も残り後4日になってたわー(◎◎)
1年が早すぎて体がついていけな~い!!
今年も色々なことがあったけど、michikoroにとって
やっぱり今年の1番のニュースは血液型かな(笑)
来年はO型を意識して暮らそうと思います♪
これからもよろしくね~(≧◎≦)ノ

ちゃんちゃんこ文さん&陸さんカワエエ~♪
ちゃんちゃんこと言えば…パオちゃん作かしらん??( ̄m ̄)
そうならコロンにも蛸柄で作ってクレクレ~☆
今年最後のお願い事を伝えた所で年末の挨拶と
させていただきます(笑)
文陸家の皆様、良いお年をお過ごし下さい☆

2013年12月27日 16:48 | URL | michikoro | 編集

ちゃりママへ

やっぱり早かった?昨年のちょうど今頃よ~インフルエンザに
初めてなって高熱でうなされとったのよ~今年も何となく不安に
なって早めにご挨拶しましたのよ~

ちゃんちゃんこお友達が文陸にプレゼントしてくれたの!とっても
可愛いちゃんちゃんこなんだよ~o(>▽<)o お揃いの服とか
憧れる?確かにHappyな気分になるが高いのは買えませんぜぃ~( ̄∇ ̄;)

こちらこそ、ちゃりママとチャーリーくんお友達になれて嬉しかったよ!
ボステリの子のお友達は初めてでやっぱり可愛いなぁ~o(>▽<)o

来年も文陸&私よろしくお願いしますぜ!みんな楽しく元気に過ごそう!
チャーリーくん一家良いお年を!ちゃお!

2013年12月27日 22:11 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

本当あっという間なのね・・・1年って。若い頃は1年
長かった気がするんだよね~気のせいかな?

血液型さ何度も言うけれどA型っぽくなかったやん!
どこからそこからあれからこれから見てもO型って
オーラがバリバリでしたがな。だから私は納得!!
私もB型っぽいやろ!ってB型だった。うふ。

ちゃんちゃんこ可愛いでしょ!お友達からのプレゼント!
文陸に似合っている?柄が可愛いんだよ~
もう手縫いちゃんちゃんこ無理無理!michikoroりんが
作ってあげなされ~!

蛸家来年も良いお年を!パパとコロン嬢よろぴこ~ちゃお!

2013年12月27日 22:17 | URL | 文陸 | 編集

生きてりゃいろんなことありますわな。笑
ほんとそう思うわ~

ちょいと早めのご挨拶ありがとうごさいます。
文陸ファミリーのみなさん
今年もありがとう。
来年もみんな元気でよろしくね♪
チャオ~

2013年12月27日 22:45 | URL | ちま子 | 編集

無題

1年あっという間だったねぇ!
今年は本当にお世話になりました~

わたくし的には年の初めから
人生最大の「はぁ?」な出来事が起こりましたので
かなり混乱いたしましたのでございますのよ(笑)

でも、その混乱から大きな実りがあったのでね♪
良かったなぁって思います
でも、ほんと、大人になるって大変なことなのね

文陸子にはいつも癒されています
これからも、その癒しパワーを私におくれ~
来る年も、もなっち共々よろしくね(*^▽^*)

2013年12月27日 23:29 | URL | パグコ | 編集

無題

まあ、文陸ちゃんたち礼儀正しくてv-10
ご挨拶ができるなんてエライわあ〜
mhは働きに働いた一年間でしたね、今年も。
年末は、ただいま最後の追い込みで、体に鞭打って労働しておりますです(*^^*)
仕事の合間に、移動中に、覗かせてもらって、リフレッシュさせてもらってますよ♪
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す♡

2013年12月28日 00:08 | URL | mh21 | 編集

なんだかね~

ホントにあっという間に…来年がやってきますね~!

ウチは元気印の亜生のおかげで、色んなオフ会や集会に楽しく参加できることが出来て、
充実した一年を過ごせた思いがあります。

来年はそこに『文陸さんと過ごす旅』がプラスされることを願いつつ

今年楽しませていただいたお礼を言わせてもらっちゃいま~す♪

いつも楽しませてくれて、ありがとうね~!

2013年12月28日 07:51 | URL | ぴろぴろ | 編集

ちまはんへ

あらイヤだ!ちまはん若いのに悟りに入りましたな。
と言うか本当に色々あるもんだね~平和に過ごしたいですな。
ちまはんも私も平和主義よね(ノ´▽`)ノ

こちらこそ早めのご挨拶ありがとうでやんす!まくらちゃん一家
来年も良いお年を!そしていつかまくらちゃんを思いっ切り
抱っこさせてもらうのが夢ざんす!ちゃお!

2013年12月28日 08:34 | URL | 文陸 | 編集

パグコちゃんへ

何だかよ~1年というのはあっという間だやね~そういう
会話するようになったのも歳のせいかね?まだまだ気持ちは
若いのにね~( ̄∇ ̄;)

あら、パグコちゃん人生最大の「はぁ?」ありましたのね。
私的には人生の「人」にも入れたくない「はぁ?」がありましたの。
なんつうーか人間を純粋に信じたいのに信じれなくなる事
でしたのよ。若いうちならともかく大人になってまでそういう事
たくさんあるのか~って感じでしたわ。私の人生に入る価値もなく
抹消しましたが( ̄^ ̄)

パグコちゃんは混乱してしまったのですな。そりゃ疲れましたな。
混乱している時は何しても上手くいかないもので負のスパイアルに
陥りますから動かないのがいいかもしれませんな。

パグコちゃんも私も実りがあってよかった、よかった!やっぱり
悪い事だらけではないのだね。お互いちょっとした「事故」に遭ったと
思う事にしましょう!

文陸子&私に(←ここ重要)に癒されているっしょヽ( ̄▽ ̄)ノ私も
もなっち&パグコちゃんに癒され支えてもらっていますよ~
お互いパワー交換しませぅ~何せお互い若くないからパワー
吸い取られると復活に時間掛かるでね。あっ人間じゃなくもなっち
文陸子の話だった( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらこそ文陸&私をよろしくね~パグコちゃん一家良いお年を!
ちゃお!

2013年12月28日 08:34 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

まぁ!お仕事中遊びに来てくれてありがとうでやんす!
そう言えば怒涛の年末って言っていたような。体気を付けて
下さいよ~時々体にアメも上げて下さいまし!

こちらこそmh家のブログ見る度心がポカポカになって
いきますよ~ぜひジャスティンさんどう甘えてくるのか
見たいものですな。ふふふ。

mh家来年も良いお年を!ちゃお!

2013年12月28日 08:39 | URL | 文陸 | 編集

ぴろぴろさんへ

本当毎年この時期になると同じセリフを何度も言っている
自分がいるのは歳のせいでしょうか?

確かに亜生ちゃん元気、元気でぴろぴろさんいい運動に
なっていますな!文陸子はトロトロなので私はいい運動に
なっていない!のんびり景色見ながら散歩しとりやす!

おっさんさんもオフ会とか参加してくれるから羨ましい!
文陸さんと過ごす旅の文陸さんって私かのぅ?文陸かのぅ?と
ちょっと照れた私でした(ノ´▽`)ノでも一緒に旅しましょうね!

亜生ちゃん一家来年も良いお年を!ちゃお!

2013年12月28日 08:46 | URL | 文陸 | 編集

無題

文陸さんとお友達になれて私、すごく感謝してるの。
文陸さんからのコメントをいつも読むのが楽しみなんだ!
文ちゃん陸ちゃんもすごく可愛くて、いつもキュンキュンしちゃうの。
私のパグブログだかよく分かんないブログにいっつも遊びに来てくれてありがとう!
今年後半はなかなかコメント残せなくてゴメンね・・・。
来年も、文陸ちゃんの可愛いお顔待ってるわっ!

ホントに今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
(マジメに書いちゃった♪)

2013年12月29日 20:48 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

仕事終わったのかな?今年もお疲れでやんした!こちらこそ
しーちゃんとお友達になれて私も感謝しとりまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パグブログだと思って遊びに行ったら「あれ?」と思っていたのに
中毒になり通うようになっちゃったじゃんか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
よも先輩に会えるのが楽しみなの~文陸もよも先輩の憧れだしね!
来年はよもちゃんがたくさん登場しますように!

こちらこそ最近コメント出来なくてごめんね!でも記事は毎日
読んでいますわ~来年も文陸&私をよろぴこ~そしてよもちゃん一家
良いお年を!ちゃお!

2013年12月29日 21:04 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

