ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文陸の近況・・・☆

2014年01月30日 10:10

 デジカメ買い替え未だに動画載せられるか勉強中の私でやんす( ̄∇ ̄;) だから取説読め!って話でやんすが
面倒くさ!使いながら覚えていこうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

 文陸さん元気にシニアライフお過ごしですよ!この間ですねパパが社員旅行で1泊いなかったのですよ。パパがいないとつまらんから私も早々寝ちゃおうと夜の9時には消灯したんですよね。文太また起きてお座りしてパパを
待っているだろうなと思ったらみんなで爆睡しちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)アハハ パパには文太寂しがっていたよ~と
言っておきました。

 文太&陸文太&陸
 文太&陸文太&陸
 文太&陸文太&陸
 文太&陸文太&陸

 文太のおしっこする姿キャッチ出来ました!ずっとパパラッチのように狙っていたのですよ。やっとこ撮れた!
最後の画像ですよ。これは今年の決定的瞬間ですな。段ボールの柱を作りましたよ!でも気が向いた時にしか
してくれまへん( ̄∇ ̄;) 陸子は毎日してくれるのになぁ。と思いながら比較してはいかん!気長に待つのじゃ!と
自分に言い聞かせているのでした(* ̄0 ̄)/

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

こんにちはー♪

久々文陸ちゃんに会えて嬉しいわ~
新しいデジカメ、使いながら新たな発見を楽しみましょー(笑)私も取説読むのキライ!

パパさんがいなかった日、文陸ちゃんもぐーすか寝てたって?ママさんだけでも安心って事で嬉しいよね。あっパパさんには寂しがってたって言うのは大事だ!!(爆)

ウマウマ待ちは目がまん丸になるよねー。
可愛い~♡
落っこちそうなお目目が好き♪
バックの上に乗ってるけど、
パパさんのかな?そしたらパパさんにくっついていたいって感じなのかな~(笑)

おおっ文ちゃんの決定的瞬間!やったー!!
ダンボールの柱まで作ったのね~
ママのがんばりが伝わってくるよっ
いい調子だし、気長にだねー(^O^)

「ブーメラン♪ブーメラン♪」もちろん知ってるーー
それ記事に書くの忘れたわ(笑)
パグちゃんは激しくボールを追いかけたりはしないのかな?その子の性格にもよると思うけどね。
ボステリはテリアだけあって、ジャンプ力がハンパないよ~

2014年01月30日 11:32 | URL | ちゃりママ | 編集

無題

パパさんにもらっているオヤツはナニ~?!
私の苦手な餡子入り饅頭に見えて仕方ないよ(~_~;)

今年になったばかりなのにもう【今年の決定的瞬間】が決まったの?(笑)
この決定的瞬間が増えていくとイイね♪
段ボール柱・・・それにシッコしたら乾燥させて再利用するのかぃ??笑
それとも足元から少しずつカットしていくとか??爆
小さめの工事用三角コーンでも置いたら?!
最初は文陸のシッコをちょっと付けて・・・ヘヘッ

2014年01月30日 12:38 | URL | りんだママ | 編集

ちゃりママへ

やっほーい!ブログ更新率が歳取る度落ちていくんですけれど(爆)
デジカメねインストールやら何やら訳分からん。でもやり遂げるぜ!
取説読むぐらいなら使っていった方が早いかなって思っちゃうのよね~

パパがいなかった日私は爆睡していたから文陸も爆睡・・・陸子は確実に
爆睡。文太は途中起きたのかな?でも朝起きたらみんなで寝ていたから
分からんのじゃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ パパに文太寂しがってたと言えば
嬉しいらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

うまうま待ち目が寄り目になっちゃうのね。目ん玉落ちそうなぐらい
ガン見するんだよ~リュックはパパの通勤用だす!何でもパパの物に
乗ってしまう文太。何やろか~?

ブーメラン知ってた?私はサビしか知らんのよ~文太がパピーの頃
ボール追い掛ける遊びしなかったなぁ。木の棒ガジガジしていたけれど。
チャーリーくんのジャンプはスゴイよね~バッチリ飛行犬!

文太の決定的瞬間撮る事に成功!パパが段ボール柱作ってあげたら?で
作ったらしたのよ!してくれた時は嬉しかったよ!気長に気長に待ちまする!

2014年01月30日 17:10 | URL | 文陸 | 編集

りんだママへ

パパのお土産の餡子たっぷり温泉饅頭を文陸にお裾分けしたなり!
餡子美味しいのになぁ~でも私はカニなど食べられまへん!

これは私にとっては決定的瞬間だすよ!8年ぶりに家でするの
見たのだから!これから増えていきますように!気長に気長に
待ちますわよ!

直接、段ボール柱にはしないよ~シート張り替えるの。文太
三角コーン大好きなんだよね~ホームセンターに売っているのけ?

2014年01月30日 17:14 | URL | 文陸 | 編集

無題

文ちゃん、目が落ちちゃうよ~!!

文陸さん、早く取説読んで動画アップカモ~ン♪
って私も早くデジカメ買い換えなきゃi-229

文陸ちゃん器用に乗るね~。また、ちょっとドヤ顔な所にもおばちゃんズキュン♡だわ。

パパを待ってないで早々と文ちゃんも寝ちゃうなんて、よもぎと一緒だよ。
「あ、帰って来ないのね。」
って感じでしょ?(イヒヒ)

そうそう、気長に待ってあげてね~♪
その内ジャージャーし出すよ♪

2014年01月30日 17:17 | URL | しーちゃん | 編集

無題

ぉお!文陸子てんこ盛り♪

オヤツ目前の寄り目ちゃん2人~
文陸のお顔そっくり
ぶんぶんがバッグに座れば陸子も真似っこして
ほんとに仲良し兄弟だ(^^)v

男の子のシッコ事情は大変なんだね
文太はお利口さんだから大丈夫
ママの愛情が伝わって
ちゃ~んとしてくれるようになると思うよe-420

2014年01月30日 20:37 | URL | パグコ | 編集

無題

デジカメの説明書は、几帳面なパパさんに
見てもらってパパさんから教えてもらった方が
色々な意味でいいと思うぞー(笑)
パオちゃんが使いながら覚えていくとデジカメ
壊れちゃいそうやしさ~( ̄m ̄)

大好きなパパさんが居ない夜は、文さんも陸さんも
やっぱつまらんよね~(メメ)
…と思ったら、みんな一緒に爆睡でしたか(笑)
でも、そこを文さんが寂しがってたってパパさんには
言ってあげるパオちゃん、優しいやんか~☆
きっと1番寂しがってたのはパオちゃんなんやね(*^m^*)

さすがパオちゃん!!段ボール柱を作ったんやね~☆
『オチッコはココにしてね♪』って張り紙(パオちゃんお得意の!?)
を貼ってあげたらどうやろー(^3^)/

2014年01月30日 21:53 | URL | michikoro | 編集

しーちゃんへ

文太目ん玉落ちそうでしょ。食べ物の前では文陸
スゴイですから~

動画載せるわよ~デジカメのインストールとか
しないといけないなりね~しーちゃんもデジカメ
買い替える?

文陸、特に文太は何かの上でお座りするのが大好き!
よもちゃんも早く寝ちゃう?夜中に起きたりしない?
今回の文太夜中に起きたか私が爆睡だったから知らんの~
前は夜中に何度も起きてパパを待っていたんだよね~

気長に気長に待つよ!ジャージャーしてくれるといいなぁ。
陸子はジャージャーするんだよ。

2014年01月30日 22:02 | URL | 文陸 | 編集

パグコちゃんへ

これでもか!ってぐらい文陸載せちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
食べ物が前にあるとスゴイよ~寄り目になっているよね。

文陸はお互い真似するな。うちでも「ぶんぶん」って
呼ぶ時あるよ~パグコちゃんが「ぶんぶん」って呼んでも
ガルルルされないようにと思って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

女の子のトイレは楽かな?いないから分からないけれど
男の子は足を上げるからね。文太は気長に気長に待つよ!

2014年01月30日 22:08 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

パパは興味ないと面倒くせ!分からん!興味ねー!サク斬ざんす。
教えてくれる時はトコトンなんですがね。michikoroりんに
デジカメ壊れちゃうから~なんて言われるとは思わなかったわ~
michikoroりん機械物強かったっけ?

文陸&私、爆睡、爆睡!でもいないとつまらんよ~私は優しいです!
鬼ではありまへん!

段ボール柱作ったわよ~パパの指令で( ̄∇ ̄;)張り紙してパパや
じぃじがしたらどうする?

2014年01月30日 22:14 | URL | 文陸 | 編集

無題

パパさんがいなければいないで爆睡できるんですね。
文陸さん独占できて、ママさんしあわせでしたかー?
パパママ融通きく方がなにかと安心ですよね

男の子はしっこのとき、ちゃんと足あげるんですね。
本能ってすごい。
でもぉ、うちのエミリーも足あげるんですよ。
女のコなのにね(笑)
おむつのくせにね(笑)
本能まちがったのかな・・・

2014年01月31日 01:50 | URL | mh21 | 編集

そうなんだよ
1日いなくても大丈夫だよね~( ̄▽ ̄;)
あみどんが泊りの時に
探すかなぁって思ったけど
なんか普通だったよ
でも、帰って来たときの出迎えは激しかったなぁ~
文陸さんも、パパさんが帰って来たときは
すっごく喜んでたんじゃなあい?

花も鞄に乗るの好きだよ~
座り心地悪そうなのにね
なんでだろうね

動画UP頑張ってね
楽しみにしてるよ~(*^ー^)ノ♪

2014年01月31日 20:45 | URL | Tomoko | 編集

mh21さんへ

前まではパパがいないと爆睡出来なかった文太。今回は
たぶん爆睡していましたよ~私は一旦寝ちゃうと爆睡
しちゃうので分からんのですが文太起きていないと
思うのです。あっ陸は本当に爆睡なので起きてないと
分かっています。ふふふ。私幸せでしたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

足を上げてするので飛び散りがあったりと。でも嬉しい!
エミリーさん足を上げるの?陸も最初は女の子スタイル
だったのですよ。文太を見て足を上げるようになって。
でもエミリーさん誰のを見て足を上げるようになったのだ?

2014年02月01日 09:57 | URL | 文陸 | 編集

Tomoはんへ

花ちゃんはあみどんがいないと寂しがっていたの?
帰って来た時本当に嬉しかったんだろうね!
文陸もパパが帰って来た時は激しいの通り越して
いるよ~

花ちゃんもカバンに乗るずらか?安定感ないのに
それがたまらんのかな?不思議だよね~

動画頑張るズラ!花ちゃんの動画もよろぴこ~

2014年02月01日 10:00 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

