ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆動画テスト・・・☆

2014年02月02日 16:23

 この間お正月だと思っていたら2月ですよ~もうすぐ春がやって来る~あれから動画を勉強しましたよ(*・ω・)ノ
テストなのでオチはありません。

[広告] VPS


 文太さんが居眠りしていたので撮ってみました。以前に比べて画質キレイかも。気のせいかな?無事に動画
載せられてよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 今度は陸も撮ろうっと。撮らしてくれるかな?

 文太&陸文太&陸
 文太&陸文太&陸
 パグパグ

 しょぼかった文太さん最近可愛いお顔が撮れるようになった( ̄∀ ̄*)イヒッ 陸子は横顔もキュート!鼻の大きさ
文陸全然違うなぁ。

 パパの膝の上で仲良しこよし。文太が陸に手を回していたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ パグの・・・何?近所の人がくれたの。ガチャガチャやって柴犬が欲しかったのにパグが出てきたからあげる!って。微妙~( ̄∇ ̄;) しかも正座している。
何気なくしょぼさが文太に似ているなと思ったけれど文太の方が可愛いやヽ( ̄▽ ̄)ノ この子は正座しているから反省パグと名付けた。ちゃんちゃん!

文太&陸 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

動画キレ~イに撮れてるよぉ~
画質も良いせいか、以前と比べると
格段に明るく鮮明に写っている~
かわゆい文陸、撮りまくっておくれ
兄弟仲良しこよしで、何よりだにゃ

最近のガチャガチャ、なんかすごいんだわ
300円とか高いのもあるし
パグの出てくるガチャなんて見かけたら
ゲットするまでやめれそうもないから
私は手を出さない方が良さそう
欲しいのに限って出てこないんだよね
反省パグさん、哀愁漂っているね(笑)

2014年02月02日 21:12 | URL | パグコ | 編集

無題

キレイ~!文ちゃんのお顔がキレイに撮れてるよ~♪
今度は陸ちゃんだね!ステキなの待ってる~♪

キャー!!ラブラブ~!!文ちゃんが陸ちゃんを守ってるみたいだね。陸ちゃんも文ちゃんがいるから安心してるってお顔してるんだよね。
多頭飼いのいい所だよね~。うにちゃんがいた頃を思い出すよ。

で、
最後に、それはパグ・・・なのか?(笑)

2014年02月02日 21:14 | URL | しーちゃん | 編集

無題

反省パグかわいいですよー(^_^)
ガチャガチャでこんなのでるんだ
でもよ〜く見るとパグに似たおじさんに見えてきた(笑)
当然、文陸くんの方がかわいい♡

動画わたしも勉強しないとなぁ。
前できたやつがやれなくなっててそれきりですよ。
文陸ママエライです!

2014年02月03日 01:59 | URL | mh21 | 編集

パグコちゃんへ

動画キレイに撮れている?よかった!以前に比べて
画質いい感じは気のせいでなかったのね。これも
よかった!文陸撮りまくるぜぃ~もなっちに会ったら
もなっち撮りまくるぜぃ~パグコちゃんも撮ってあげよう!

ガチャガチャすごい種類あるのね~びっくらよ!金額も
高いしさ。可愛いパグ専用があればいいのにね~
反省パグ哀愁漂りまくり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014年02月03日 07:37 | URL | 文陸 | 編集

しーちゃんへ

しーちゃん風邪大丈夫?今より悪化しなようにお大事に
するんだよ!

前のデジカメの時はひょいと出来たけれど今度のデジカメは
ファイル形式から勉強となりましたよ。無事に載せる事が
出来てよかった!今度は陸載せたいけれどカメラ向けると
逃げちゃうんだよね~

多頭飼いだと観察が面白くて( ̄∀ ̄*)イヒッ ラブラブでしょ?
うにちゃんとよもちゃんも親子でこんな感じだったのかな?

これはパグ・・・らしいよ(爆)

2014年02月03日 07:42 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

反省パグ・・・正座しているでしょ。もらった時ねパグ?と
思ったけれど・・・確かにおじさんに見えるよね(爆)

パグさんのブログで動画見たい!とお願いする事が多くて
お願いしたからには自分も勉強せねば!とやる気が出て
きましたよ!出来ればmh家のアイドルさんたちの動画
いつかよろしくです!

2014年02月03日 07:46 | URL | 文陸 | 編集

無題

芝犬狙いのご近所さん、優しいやんか~
貧相で哀愁が漂う反省パグの黒パグバージョンは無いかしら?!
私も欲しいーーー!(笑)

動画は説明書を読まずに勉強したのけ?!
撮れたとしても載せ方が最初は分からんよね・・・(~_~;)
文さんネムネム具合がよく分かるよ♪
その内、コテッと倒れそう^m^

陸子さんのお鼻、大きいというかキレイに出てる!
豆が挟めるシワがある? 黒パグはフォーンよりシワが浅いんかなぁ??

2014年02月03日 12:35 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

柴犬がどうしても欲しかったらしいご近所さん。
出てきたのはパグ・・・それで我が家が思い付いたらしく
くれたわけね~黒パグあるか分からないけれど
パググッズって黒パグ少ないよね。フォーンはあるのに。
えっ、こういうパグお好み?毎日見ているとこの子が
不憫だわ~と思うのよ。ガチャガチャで出て可愛いって
思ってくれる人いるのだろうか?って。

取説読むわけないやん、この私が!前のデジカメはサクッと
載せられたのに今回のは勉強しましたぜぃ!文太でテスト動画
してみたよ~この後コテッとイビキかいて寝たよヽ( ̄▽ ̄)ノ

陸ってパグ?と思うくらい鼻が大きいの。文太と比べてみると
余計に思うのよね。陸、歳取るにつれシワも深くなってきたような
垂れてきているからかな。りんだはまだピチピチの若いギャルだから
シワが浅いのかもよ~

2014年02月04日 07:19 | URL | 文陸 | 編集

無題

おぉー動画キレイに撮れてちゃんとアップ出来てるやんか~☆
デジカメ壊れなくてめでタコ♪めでタコ♪
文さんの気持ち良さ気なウトウト顔見てたら、
こっちまでウトウトしてくるね。
パオちゃんは今頃ウトウト昼寝してるんちゃうかー(笑)
今度動画アップするときは、ちゃんとオチに
パオちゃんのドアップ顔でも入れてておくれ~♪

反省パグちゃんカワイイよー!!
正座してるけど顔は全然反省してないよね(爆)

2014年02月04日 14:18 | URL | michikoro | 編集

無題

動画 テストじゃなかったら オチがあるのかい!?
楽しみだわ~( ̄▽ ̄;)
綺麗に撮れてるね
文さん 気持ちよさそう♪
こちらまで 眠たくなっちゃうよ~

陸さんのお鼻 艶々だねぇ
つんつんしてみたいなぁ(≧▽≦)

反省パグちゃん 可愛いよ~

2014年02月04日 16:52 | URL | Tomoko | 編集

michikoroりんへ

お返事遅くなってごめんよ~動画キレイに撮れている?
私もキレイに痩せて撮れるかしら?そうしたら載せられるな( ̄∀ ̄*)イヒッ

文太気持ち良さそうでしょ!私の後ろにいたんだよ~
michikoroりんも昼寝していたんとちゃうかー(笑)
動画のオチって難しいくない?コロン嬢の動画もアップしてけろ!

えっ?反省パグ可愛い?michikoroりんってマニアかしら?
真っ黒に塗って送ってあげようか?うん全く反省していないお顔だよ!

2014年02月07日 19:14 | URL | 文陸 | 編集

Tomoはんへ

返事遅くなってごめんよ~考えてみたら動画にオチって
あるのか?Tomoはんの仰る通りですわ!

文太気持ち良さそうでしょ!私の背中に押されながら
寝ておったよ!陸のお鼻立派でしょ~文太ぺちゃんこ。
ツンツンしていいよ~

反省パグ可愛い?しょぼさ加減が文太にそっくりですわ~

2014年02月07日 19:17 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

