ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆平等に(*・ω・)ノ・・・☆

2014年05月07日 12:16

 ゴールデンウィークも終わっちゃいましたな。我が家はどこも行かずに終わりやした!車も混んでいるし人も
多いし家にいるのがお金使わなくて1番やね(* ̄0 ̄)/

               文太&陸
               文太&陸

 多頭飼いしている方ってたぶん同じ気持ちだと思うけれど文陸には何でも「平等」を心掛けていまする。時に
兄の文太を優先にしたり悪さした時は順番入れ違いますの。でもスキンシップは分け隔たりなくしますのよ。
スキンシップは大切だなぁと思うでやんす。いつもパパばかりと思っているでしょうが私もしていますのよ。
「これでもか~!」ってぐらい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 時々ウザがられる私でしてね( ̄∇ ̄;) 文陸が喜んでくれると
嬉しいもんですな(>▽<)b

               文太&陸
               文太&陸
               文太&陸
               文太&陸
               文太&陸
               文太&陸

 パパのぷよぷよ腹に文太がこんなにまったりしたの初めてざんすよ!そして毎度、毎度の事ながらの公園へ
行って来た( ̄∇ ̄;) 考えたらドッグラン行っても文陸走るわけでもないんだよね。クンクンばかりでさ。
だから毎度のこの公園に来て歩く、歩く!その方が満足そうなお顔しているもん。今回は鯉の他にボラも
おったよ!

 パパのお休み1週間は文太の無駄吠えがなく静かに過ごせましたとさ~恐るべしパパの存在ヽ( ̄▽ ̄)ノ
文太はパパが会社行ってから思いっ切り吠えまくっていました( ̄∇ ̄;)

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

私もあみどんの試合以外は
ほとんど花とお家で過ごしたよ~♪

文陸さんには いつもの安心できる公園がいいのかもね
とっても いいお顔してるよ(*^_^*)

パパさんのお腹の気持ち良さに気づいたのかしら~( ̄▽ ̄;)
これからは 度々見られる光景になるかもね( *´艸`)

2014年05月07日 16:57 | URL | Tomoko | 編集

Tomoはんへ

Tomoはんも花ちゃんとまったり過ごしたのね(*・ω・)ノ

ここの公園、長い遊歩道があって両脇が芝生や植物に
囲まれておるのだね。歩くのにはいい場所なんだわ~
文陸いいお顔している?よかった、よかった(*⌒∇⌒*)

文太パパのお腹病み付きになったみたいよ~抱っこ要求
激しいもの(>▽<)b

2014年05月08日 05:41 | URL | 文陸 | 編集

無題

うちもいつもの川や公園ばかりだけど、土と草と風などなど感じられる近場が一番!のはず…。
一緒にお出かけするだけで喜んでると思いますよね〜
もうすぐ暑い夏がきちゃいますし^ - ^

2014年05月08日 16:07 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

いつもの所に行っちゃうよね~何か安心感があるから
行っちゃうんだけれど。土や草を感じられるから
文陸も喜んでいるような・・・のはず!

これから地獄の夏がやって来るね。今年は猛暑でない事
祈りますわ。

2014年05月08日 22:02 | URL | 文陸 | 編集

犬は表情が豊かだね、すごくかわいい(*´∀`)♪
親しみがわくね(*^_^*)
ちょこちょこブログは見てたよ(^^)v
まぁ毎度、毎度読み逃げでしたけど(*´ω`*)
たまにはコメントしてみました♪
ではまた(^_^)

2014年05月09日 21:33 | URL | どうも!お久しぶりッス♪のポンタ | 編集

ポンタへ

うっひょーポンタお久しぶり~(*・ω・)ノ 元気に過ごしているかな?

パグって特に表情が豊かな気がするんだ。毎日癒されたり笑ったり
しているよ(>▽<)b 猫さんお元気かしら?猫さんも仕草可愛いよね!
寝顔も可愛いo(>▽<)o

ブログ更新率低下しておりまする( ̄∇ ̄;)読み逃げでも来てくれて
ありがとう!

2014年05月10日 09:18 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

