ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆必死なんですo(>▽<)o・・・☆

2014年05月17日 07:48

 文太さん薬が効いたようで元気ハツラツにしておりまする。よかった、よかった!さて陸は食べ物の好き嫌いは
ないが文太は陸が来る前まで野菜などあげるとペッとしておりやした(*-ω-)

 ところが陸のおかげで今では陸よりも食い意地張っている文太(*・ェ・*)ノ 陸が美味しそうに何でも食べるから
今までペッとしていた食べ物を文太も食べるようになったのですな。不思議なもんですな(*・ω・)ノ 文太、陸に
感謝しなくちゃね!

 陸はある物が大好き!元気の源と言ってもいいくらい大好き!動画を2本載せてみましたよ~私たちの会話も
入っていますがスルーしてちょ!そして私は意地悪ではないですからね~陸が通れるくらい開けておいたのですが
無理だったのかな?そして陸は必死に大好きなある物をゲット出来るのでしょうか?文太は以前ある物をペッして
いたヤツです。こんなに変わるんかい?ではでは~

[広告] VPS

[広告] VPS

文太&陸 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

 いぢわるパオちゃん( ̄∀ ̄)コンニチハ~
文さん元気復活ヨカッタ!!ヨカッタ!!

文さんってば野菜嫌い、バナナ嫌い!?だったんやね。
野菜はまだわかるとして甘いバナナも苦手だったとは!?(驚)
陸さんのおかげで好き嫌い克服できて
美味しい野菜やバナナの美味しさに目覚めてヨカッタね~♪
これは是非とも偏食Rママさんにも見習って欲しいもんだわ~(Θ3Θ)オホホ

陸さんのドア越しのわぁ~んわぁ~ん鳴き声可愛い~♪
こんな可愛く訴えられたらバナナ丸ごとあげたくなる~(笑)
けど大好物のバナナが目の前にあっても
ドアをグイグイ開けたりはしないんだね☆
陸さんてば育ちがいいわ~♪
パオちゃんvsお肉なら、ドアを蹴り倒して突進してきそうなのにね( ̄m ̄)

2014年05月19日 13:20 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!そして私は意地悪ではないのだ(*・ω・)ノ

文太ねレタスやバナナなど要は自分の口に入れてイヤだなと
思ったらペッしていたのよ~ここだけの話だけれどパパが
あげるとペッしていたけれど私があげた時はペッする確率
低かったのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ 文太可愛いわ~今では何でも
食べる、食べる!コロン嬢嫌いな物ある?Rママも陸子と
一緒にいたら好き嫌いなくなるかも( ̄m ̄* )ムフッ

陸入れると思うんだけれど中々入って来ないの。可愛いから
思わず動画撮ったよ!グイグイ入って来ないね~文太の上には
ズカズカ上るのになぁ~私の目の前にお肉があったらドア
蹴り倒すどころかぶっ壊す勢いだろうな・・・オイ!

2014年05月19日 17:54 | URL | 文陸 | 編集

無題

陸くーん、あんなふうになくのぉ。
ママ意地悪しないで~(笑)

バナナって、たいてい好きだと思うんだけど・・・
エミリーは気分屋だからあんまり食べないけど、その他パグもうさぎも鳥もみんなだ~いすきですよ。
文太さんは陸くんのおかげで好きなもの増えたんだね❤よかったーバナナおいしいよね~☆

2014年05月19日 18:03 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

陸は色んな鳴き声をするのですよ!男っぽい時もあるんだよ(*・ェ・*)ノ
えっ、私意地悪している?パパが余計な事言うから誤解されちゃったわ~
陸が入れるくらい開けていたつもりがあと少しで入れたのよね~でも
陸の一生懸命な姿が可愛く動画撮りたくてね。

文太はペッしていたんだよ~私があげると食べていたけれどね( ̄m ̄* )ムフッ
バナナは陸のパワーの源なのだ!って言うくらいバナナを探していますよん。
文太も陸の見て美味しそうに食べるようになったの(*⌒∇⌒*)

mh家は果物が大好きだもんね!毎日何かしら食べているのかな。最近果物も
高いよね。早くスイカとメロンの季節になって欲しいわ~

2014年05月20日 09:24 | URL | 文陸 | 編集

無題

文さんエライコッチャなことになってたんやねぇ・・・
でも、薬のお蔭で元気になったようで良かったー♪

文さんも気に入らない食べ物はペッとするコだったんかいっv-356
アフロさん家の卑しい花ちゃんも肉じゃないオヤツはペッとするよ(笑)
文さんは陸子さんのお陰で好き嫌いがなくなったようでエライエライ!
卑しい花ちゃんも姉妹がいてたら変わるかもネ~

動画の音が会社PCからじゃ聞こえないんやけど、
陸子さんが待ってる姿がじれったいぞv-364
絶対に開けてくれるという確信があるから待ってるんかなぁ。
ウチのりんだは、顔をグイグイッと押し当ててドアを開けてしまうと思うゎ(笑)
文さんバージョンも撮ってクレクレ~

2014年05月20日 12:41 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ありがとう!ちょうど1週間前の出来事でビックリしたよ~
先生にもらった薬飲ませたらその日に復活。5日分でたけれど
いつも様子に戻ったら途中で止めていいと言われたから3日分
飲んで止めたよ~元気に歩いておりますわ。

文太ね本当気に入らないとペッとしていたのよ~私があげると
ペッしないんだけれどね( ̄m ̄* )ムフッ花ちゃんと文太きっと
お嬢様と坊ちゃん育ちなのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ文太は坊ちゃん
卒業したけれどね。花ちゃんも姉妹がいたらペッしている場合じゃ
なくなるよ~

音が大事なのよ!陸子の声が!開けろ~!って頑張っているの。
りんだは賢い!グイグイが文陸には思い浮かばないらしい( ̄∇ ̄;)
文太バージョンはずっとずっと開けてくれるまで待つと思うよ。
「僕、待っています」タイプだから(*-ω-)

2014年05月20日 18:07 | URL | 文陸 | 編集

無題

ドアの向こうでの陸ちゃん、
まるで『食べるぅ~』って、言ってるみたい^0^

家の子たちは、バナなNGなんだぁ~> <

ランは大好きだったのにね~^^;

2014年05月20日 22:05 | URL | ランママ | 編集

ランママへ

お久しぶり~(*・ェ・*)ノ

陸は本当に「バナナ命!」でドアの向こうで
「早く開けろ~早くくれ~!」って騒いで
いるみたいでしょ。

陽菜瑠華ちゃんバナナだめなんだ。文太も
だめだったのにな。ランちゃんは大好きだったのね!

2014年05月20日 22:53 | URL | 文陸 | 編集

無題

おはよう~♪
ご無沙汰しちゃいました(^_^;)

陸ちゃん、ドアをこじ開けて入ってこないのね。その辺は遠慮がち?(笑)
文ちゃんはバナナをペっとしてたの?
そうとは思えない食べっぷりだ。

陸ちゃんの影響が大きいんだね~
おうちトイレも陸ちゃんの真似っこで
するようになったって言ってたよね?
兄弟がいるのって、いいねヽ(*´∀`)ノ

コメありがとーっ
すっかりちゃっかりブログアップしてました(゚∀゚ )ただいま~♪
お友達と一緒にボール追いかけて、急成長をとげたチャーリーだよ(笑)
まだまだ危なっかしいけど、嬉しい出来事でした♪

2014年05月21日 09:53 | URL | ちゃりママ | 編集

ちゃりママへ

お久しぶり~(*・ェ・*)ノ

陸はドアをこじ開けるとか分からないみたいだよ( ̄∇ ̄;)
文太は出来るけれど・・・文太はバナナなんかペッ、ペッしていたの。
陸の影響大だね~バナナも食べられるようになったのも陸が
美味しそうに食べているの見ていたからかな。

トイレは陸はバッチリで文太も本当にたま~にする感じだけれど
嬉しいわ~多頭飼いはいいわよ~(*⌒∇⌒*)

ブログ復活でよかった、よかった!また遊びに行った時はよろしくね!
チャーリーくん急に大人になっちゃって本当にビックリしたよ!
お友達とあんなに急接近しているなんて嬉しいよね(*⌒∇⌒*)

2014年05月21日 10:47 | URL | 文陸 | 編集

ポンタが子猫の時に、かつおぶしで、やったけ

文陸はシニアになっても童心そのままだね
かわいいねぇ(#^.^#)
文太元気になって良かったね
お大事に(*^_^*)

2014年05月28日 23:26 | URL | ポンタ | 編集

ポンタへ

子猫の頃も可愛かったでしょ!猫と言えばかつお節?
ふふ、見てみたいね~

文陸シニアコンビは可愛いのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ何で
こんなに可愛いのかしら?と思うぐらいよ~飼い主は
可愛くないのに・・・チーン

ありがとう!文太元気に復活したよ!

2014年05月29日 16:54 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

