ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆可愛いなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・☆

2014年05月28日 07:50

 最近カメラに「ペット」という機能があり使ってみたら可愛く撮れるではないか!フラッシュも光らないから文陸の
目に負担掛けないかなと。ちゃんと取説読もうぜ私!それにしてもシニア文陸コンビ可愛いのぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親バカ通り越しちゃっています(*・ェ・*)ノ              
              
              文太&陸
              文太&陸

 最近少しカメラ慣れしてきた陸。カメラ向けるだけで逃げ回っていたのにカメラ向けるとたまに自分から寄って来る。             
              文太&陸
              文太&陸
              文太&陸
              文太&陸

                 何気ない表情がたまらん!陸が長さんになった瞬間。ふふふ。

文太&陸 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

可愛いよね~♪

陸子ちゃんもカメラに慣れてきたのね!
亜生も最初は走ってお散歩してたので、写せるのはお尻ばかりだったのに、いまじゃ…(爆)

オヤツ欲しさにポーズとったまま動かず…も珍しくないっ!

成長著しいとはこのことぞっ♪

って感じです。

文太くんはオメメパッチリ☆☆☆
心得てるねっ♪

2014年05月29日 12:44 | URL | ぴろぴろ | 編集

ぴろぴろさんへ

本当に親バカ通り越して申し訳ないですが文陸可愛いの!
陸子も最初カメラ向けると逃げ回っていたけれど最近
少し慣れてきたみたい。

亜生ちゃんの決めポーズはバッチリよ!寝る姿も公園とかの
ポーズも可愛い!

文太はパピーの頃からカメラ目線だったんだよ。カメラ目線で
ないのが撮りたくてもカメラ目線してくれちゃうから( ̄∇ ̄;)

2014年05月29日 16:59 | URL | 文陸 | 編集

無題

ご無沙汰しておりますです・・・。
ごめ~ん!ゆるしてちょ♪

文ちゃんはカメラ全然平気なんだね。
陸ちゃんもカメラ慣れて来てるみたいだし・・・。
いいな~。
よもぎ、全然撮らせてくれないよ。
たまにカメラ目線の時あるけど、
そんな時はだいたいオヤツ狙いか眠い時。
だからいつも寝てる写真ばっかりなんだよね~。

いいね!陸ちゃんの長さん。
そのお顔、しーちゃん好きよ~♡
文ちゃんも首周りのお肉がタプタプしてていいわよ~♪
なんだ?!2人もしーちゃんを悩殺する気か?!

2014年05月29日 23:24 | URL | しーちゃん | 編集

無題

そうなのです。ペットの機能があるんですよね~
私も取説を読まないので最近、気づいたことが色々でてきました(笑)
文陸ちゃん、綺麗に映ってますます可愛いですね♪
カメラ目線は嬉しいですね~♪
お目目パッチリでモデルを心得てますね♪きゃわわ♪

2014年05月30日 10:30 | URL | はなパグ(まま) | 編集

無題

最近のカメラはペットに合わせてくれる機能があるんだー
きれいに撮れてます♪
シニアコンビかわいいぞ〜
陸くんも写真撮らせてくれるようになって良かった。陸くんブログのために協力してね〜

2014年05月30日 10:53 | URL | mh21 | 編集

しーちゃんへ

全然気にしないで大丈夫だよ~(*・ェ・*)ノ私も
読み逃げなっちゃってごめんね。

文太はパピーの頃からカメラ目線だったのよ。
陸は前は逃げ回っていたけれど最近少し慣れて
きたかな。よもちゃんカメラ向けると逃げちゃう?

長さんの文陸面白いでしょ。文太は黒色で陸は
ピンク色なんだよ~しーちゃん文陸に悩殺されちゃう?
私はよもちゃんに悩殺されっぱなしよ!

2014年05月30日 20:50 | URL | 文陸 | 編集

はなパグままさんへ

もしかしてママさんも取説読むのお嫌い?私は嫌い!
買って月日がたって色々な機能に気付くのですよ!

はなちゃんの豊かな表情に私は惚れ惚れしております。
女優?って思う時あるんですよね。その点文陸ときたら
毎回同じ表情でして( ̄∇ ̄;)文太は本当カメラ目線
ばかりです。

2014年05月30日 20:54 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

そうなの!全然知らなくて買ってから半年たって
気付いたの!結構便利だった。

シニアコンビ可愛いでしょ!本当に申し訳ないですが
親バカ通り越しちゃっています( ̄∇ ̄;)

陸も少し慣れてくれてよかったよ~撮る枚数文太の方が
多くなっちゃうから。これからバシバシ陸も撮りまする!

2014年05月30日 20:57 | URL | 文陸 | 編集

無題

親バカ満載記事ですな(爆~)
もうわが子が何をしていても可愛いよね♪
きっと鼻クソをほじって食べていたとしても
きっと可愛いと言うと思うわ!ねっ♪

カメラ目線が慣れてきた陸さん。
以前はカメラをミニ怪獣か何かだと思って怖かったんかしら・・・笑

2014年05月31日 12:29 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

本当申し訳ないですが親バカ通り越して私は何者なんだ?と
思うくらい文陸が可愛い( ̄∀ ̄*)イヒッ
鼻クソほじろうがヨダレ、鼻水垂らそうが可愛いやね~

たぶん陸子カメラで魂取られると思ったとちゃうんかのぅ?

2014年05月31日 20:52 | URL | 文陸 | 編集

無題

お久しぶりん♪
ごめんねー、お返事も遅くなっちゃって(^_^;)

うんうん、文陸ちゃん可愛いよ~♡
大丈夫!親バカウェルカム!
我が子に対してどんどん愛情が増すって言うもんね。パピーも可愛いけど、シニアになるとそれ以上に可愛いって!

あら~文ちゃんは誰にでもカメラ目線くれるのね♪
どうぞどうぞ♪って感じなのかな~
うちはさ、何かっていうとカメラ向けてたら
耳ペタからどんどんムムっとした顔に変化して、今ではプイってするよ( ̄▽ ̄;)
陸ちゃん、カメラが慣れてきたみたいで良かったね~ヽ(*´∀`)ノ
ふたりとも、目がまん丸で可愛いわ(//∇//)

部活動したら、また足が腫れてきちゃったの。週末病院行きだな・・・

2014年06月04日 18:44 | URL | ちゃりママ | 編集

ちゃりママへ

やっほーい!親バカウェルカムだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 本当に
愛情増すばかりで。パピーも可愛いけれどシニアもいい感じで
可愛いの~(*´∀`*)

文太はカメラ目線バッチリだよ!陸は逃げ回り~( ̄∇ ̄;)
少し慣れてきたけれど。チャーリーくんのムムとしたお顔
見てみたい!

足また腫れてきちゃったの?お大事にしてね。部活動楽しみ
だもんね。早く治りますように。

2014年06月04日 22:40 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

