ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文太&陸の色々(・∀・)・・・☆

2014年06月13日 09:50

 いつの間にやら6月になって、そしてブログ開設して5年たちました(*・ェ・*)ノ 自分にしては続いているなぁと
感心しております(・∀・) みなさん遊びに来てくれてありがとうです。これからもよろしくです(* ̄0 ̄)/

         今日は文太&陸の色々な画像をどうぞ!手抜きではない・・・と思う( ̄∇ ̄;)アハハ

                文太&陸
                文太&陸
                文太&陸
      文太&陸文太&陸

 冷え冷えシート購入して2年目で初めて使った文太さん。陸さんは何の抵抗もなく使ってくれたけれどビビリの
文太さんは、ずっと避けていましたの。やっと良さが分かってよかった(・∀・)

      文太&陸文太&陸

 文太地蔵は見慣れていますが笑顔になる文太は貴重です!何が可笑しいのか?嬉しいのか?分かりません。
でもこんな可愛い笑顔見られると嬉しいものですな(*´∀`*)

       文太&陸文太&陸

 陸さんパパが仕事でいないのにイスを見つめて「く~んく~ん」と鳴いておりました。パパが帰って来ると大喜び!
パパは「オヤツをくれる人が帰って来た!と喜んでいるんだよ。」とクールな一言(-ω-;) 内心は嬉しいはず!
もう素直じゃないんだから~(o ̄∀ ̄)ノ まだまだ画像は続きますよ~

       文太&陸文太&陸
       文太&陸文太&陸
  文太&陸文太&陸

 陸さん我が家では「いじられキャラ」です!反応がめっちゃ可愛い&面白いから。文太さんはイマイチの反応なので
「僕には関係ありません!」と傍観者になっております。陸さんドンドンお顔が真っ白になってきました。寝顔は文陸
どちらも可愛い(*´∀`*) でも文太の横向き寝姿見ているとなぜか「カブトムシの幼虫」に見えてくるんだよね。あと
外国で木の皮剥がしてクリーム色の何かの幼虫で人間が食べちゃうヤツ。どうしても見えちゃうんだよ~(*・ω・)ノ
はて、どんな幼虫か思い付きますかぇ~?

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ブログ5周年
おめでとう~(*´∀`*)ノ。+゜*。

5年もブログしてるんだね!すごいよーっ
大先輩だわ。
これからも文陸ちゃんの可愛さいっぱい伝えてちょうだいね♪

何なに??文ちゃんの横向きの寝姿が幼虫に見えちゃうって?
いや~ん、そんな事ないない!ん???
ちょっと見えるかも(;・∀・)
文ちゃんカラーが連想させるのかね?

文ちゃんも陸ちゃんも可愛いねぇ♡
ずっとブログで見守らせてちょうだいね♪
ママさん、これからも楽しみにしてますよー!

コメありがとー!
病院で買ったエリカラすると、これっぽっちも動けなくなっちゃうの。平衡感覚がとれないみたいなんだ~。
作ったのだったら、好きに調整できるからいいよー。見た目は笑えるけど。
フィラリアとダニ・ノミと寄生虫が一緒に駆除できるお薬にしたくて、病院を変えたのでパノラミスにしてもらったよ。シャワーを週1以上して毎日足を洗っているような子はフロントラインだとまかなえないみたい。。。。
楽でいいよー
でも、すごーくまずいみたい。。。

2014年06月13日 19:43 | URL | ちゃりママ | 編集

ちゃりママへ

ありがとう!気付いたら5年たっていたよ~(・ω・ノ)ノ!!文陸の
シニアライフのブログ続けられたらいいなぁと。

そうなの!文太の毛色が連想させちゃうの!!時々「芋虫さん」と
呼んじゃう(・∀・)

チャーリーくんエリカラと早くおさらば出来るといいね!
パノラミスいいなと思っていたんだよね。フロントラインしなくても
いいでしょ?すごーくマズイんだ( ̄∇ ̄;)

2014年06月14日 06:42 | URL | 文陸 | 編集

ブログ開設5年おめでと~♪

文さん、ほんと素敵な笑顔(o^-^o)
クールマットすぐ乗らなかったのね
慎重派なのかな?
花はビビりなくせに、新しいもの好きに思うよ
出すとすぐに乗ったり、入ったり
スヌーピーハウスも
組み立てている時から、入ろうとしてたよ(^_^;)

陸さん、パパさんの椅子を見つめる
いじらしくて可愛いね♪
何か乙女だね~(*≧∀≦*)
パオちゃんも、見習ってね~(笑)

カブトムシの幼虫
まるまるとした体型だもんね(笑)
花の方が似てるかも~( ̄▽ ̄;)
息子が小さい時、何年も育ててたよ





2014年06月14日 07:13 | URL | Tomoko | 編集

無題

ブログ5周年おめでと~♪
凄いわ!5周年続けるのって凄いわ!
私は・・・続けて行けるかしら?

以外?!文ちゃんヒエヒエシート使えなかったんだね。
って言うよもぎは使ってないけど・・・(照)
前にシートの中がゼリー状の奴使ってたんだけど、微妙にフニャフニャしてるのが気に入らなかったみたいで、シートをホリホリして中身だしちゃったの。
それから板状のとか買って来たけど、全然乗らなくなっちゃった。

文ちゃん大丈夫よ~♪
おばちゃんは幼虫に見えてないよ~♪
文ちゃんの笑顔にく・ぎ・づ・け♡

陸ちゃんはパパが大好きなんだね~。
パパがいないのに、パパのイスみて泣いちゃうなんて。
なんだろう?文陸ちゃんはしーちゃんの心をグワシっ!ってつかむわ~♪

2014年06月14日 08:19 | URL | しーちゃん | 編集

Tomoはんへ

お久しぶり~(・∀・)元気にしていた? そしてありがとう!
気付いたら5年たっていたよ~

文太は超~ビビリ&慎重派だよ~クールマット2枚買って
文太が使わないから私が足冷やすのに使っていたもん!
花ちゃんビビリなの?でも好奇心旺盛だよね!

陸、乙女やろ~(o ̄∀ ̄)ノ私は見習わなくても乙女よ!
星座も乙女座だしね!

Tomoはん虫通じた?文太似ていると思わない?花ちゃんは
似ていないよ~文太が横向きで寝て口元が虫の口に見えてくるの。
背中丸めて寝ているともうダメ~(・ω・ノ)ノでも一緒に寝ている私。

2014年06月14日 13:19 | URL | 文陸 | 編集

しーちゃんへ

ありがとう!いつの間にやら5年たっていましたわ!
しーちゃんなら余裕で100年行けるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

文太クールマット(今、名前思い出したよ!)使えなかったの。
私が文太の分使っていたけれど(・∀・)
よもちゃんも使えなかったのね。ゼリー状の食べちゃうと
命に係わるぐらい危ないんだってね。という記憶があった。

文太、虫に見えんかのぅ?私だけかな。文陸もしーちゃんの
ハートが欲しいって( ̄∀ ̄*)イヒッ

2014年06月14日 13:23 | URL | 文陸 | 編集

無題

パオちゃんブログ開設5年めでタコ~(^◎^)
日付変わって文さんパオの子記念日9年めでタコ~♪
パオの子記念日のお祝いにやって来たら
ブログ開設記念と知ってダブルめでタコだわ~☆
これからも愛情たっぷり&パオちゃん天然節たっぷりブログで
楽しませてね~(*^m^*)

コロンも昔、冷え冷えシートを買ったんだけど
全然使ってくれないから仕方なく(もったいないし~笑)
michikoroが就寝時に使ってるわ~(ΘΘ)
コロンも文さんみたく突然使ってくれるようになるんやろか??
今年はまだ出してないから試してみよっと♪
陸さんは本当パパさん大好きなんだね☆
パオちゃんも自分ばっかりオヤツ食べてないで
文陸さんにオヤツあげておくれ( ̄∀ ̄)

虫系・幼虫系は苦手やからわからん~
でも陸さんの寝顔は可愛いから
そんなカワイイ幼虫がいるなら見てみたい~((((((っ・ω・)

2014年06月15日 00:27 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

うわぁ~ありがとう!文太の我が子記念すっかり忘れとった( ̄∇ ̄;)
なんて薄情な飼い主ざんしょ。文太我が家に来て9年だわ~私も歳を
取るはずよね・・・

ブログも5年たっちゃったわよ!これからも続けられるかしらね。
何せ更新率下がる一方でさ( ̄∇ ̄;)michikoroりんの観察日記
楽しかったのになぁ。復活せんのけ?

コロン嬢もクールマット使わなかった?文太と同じ繊細な子なんだね。
陸は全然平気だったよ。文太の分は私が使っていた。結構いい感じよね。
コロン嬢もある日突然使ってくれるといいね。

陸はチョロチョロとパパを探しているよ。私までオヤツあげたら本当に
文陸豚になっちゃうよ。と言いながらあげているけれど私を探さない
文陸さん( ̄∇ ̄;)何でやねん!!

陸は虫に似ていないの。文太よ文太!カブトムシの幼虫調べてみて!

2014年06月15日 07:05 | URL | 文陸 | 編集

無題

ほんとにいろんな画像満載だー

冷え冷えシートって大きいですね。
以前うさぎ用の冷え冷えボードを買ったけど、全く興味ないらしく、そのまましまわれるっていう悲しい(笑)ことがあったのでワンコ用には買ってないんですが・・・。文太さん気持ちよさそうに使ってますね。
良さがわかって良かった(^^♪

寝顔はかわいいですよね~
寝てるとかわいくてぎゅっとしたくなっちゃう❤

2014年06月17日 02:17 | URL | mh21 | 編集

無題

ブログ開設5周年、おめでとうございますe-420
カブトムシの幼虫に長いことお会いしていないから、記憶が定かではないけど、文太クン・・・似てるの??どーしても幼虫なのね(^_^;)

2014年06月17日 15:37 | URL | gako | 編集

mh21さんへ

文陸の画像満載でしょ(・∀・)

冷え冷えシート大きいの2年前に買ったの。使ったのは
陸だけ。もう1枚は私の足を冷やすのに使っていたよ~
うさぎ用ってあるんだ。今年こそ使う時があるかもよ!
2年たって文太も使ってくれたしね(*・ω・)ノ

寝顔可愛くていつもギュッってしちゃっています(・∀・)

2014年06月17日 21:01 | URL | 文陸 | 編集

gakoさんへ

ありがとうで~す!いつの間にやら5年たっていましたよ!

カブトムシの幼虫お会いした事ないのかぁ~文太似ているの。
どうしても寝姿が幼虫に見えちゃってね( ̄∇ ̄;)

2014年06月17日 21:03 | URL | 文陸 | 編集

無題

遅くなりましたが、
ブログ5周年おめでと~♪
その二日後がパオの子記念やったのか~
飼い主が忘れるくらいだから、私が忘れてても当然よね(笑)

冷え冷えシートって、ジェルが中に入った分??
クールマット的な物で初めて買ったのが冷え冷えシートやったけど、
時期が終わって片付けて次の夏に出すとカビカビやったーーー!(爆)
それでアルミのヒンヤリボードを買ったんやけど、
スルスル滑って使ってくれな~い(;'∀')
文さんは遅くても気に入ってくれて良かったネ♪

カブト虫は育てていたことがあって幼虫も観察していたけど、
文さんを幼虫にするのは止めてケロ~
アレは大切に育てていても可愛いとは思えなかった・・・笑

2014年06月17日 21:37 | URL | りんだママ | 編集

無題

ブログ5年目!おめでとうございます!
私も、続けることができるかなぁ。頑張ろうっと♪
うふふ♪文ちゃん、最初は冷え冷えシートが
怖かったのですね。慣れて良かった良かった♪
でも、2年もかかりましたか(笑)
文ちゃんの笑顔、可愛いですね♪
私も、寝姿を見てイモ虫みたいってよく思います(笑)
ホントの幼虫は嫌だけど、わが子は美味しそうに感じます♪

2014年06月18日 13:20 | URL | はなパグ(まま) | 編集

りんだママへ

ありがとう!ブログ5周年だなぁと思っていたらmichikoroりんが
文太我が子記念教えてくれた( ̄∇ ̄;)飼い主としてどうなのよ?と
反省いたしましたよ( ̄∇ ̄;)もちろんママも忘れても当然よ~!

ジェルだよ~本当は抵抗あったんだよね。破れて中身ペロペロされたら
命に係わるらしいと聞いたから。我が家のはカビ生えとらんなぁ。
ボード滑るのかぁ。それは危ないね。りんだは何でひんやりしているんだ?
2年たって文太使ってくれたよ!

ママって色々育てていたんだね。スッポンとか後は・・・分からん。文太
幼虫に似ていない?うふふ

2014年06月19日 10:09 | URL | 文陸 | 編集

はなパグ(まま)さんへ

ありがとうで~す!いつの間にやら5年たっていました!あの頃は
文陸も私も若かったですわ。ママさんなら余裕で続けられますよ!
毎日更新するくらい、はなちゃんはネタを提供してくれるなんて
羨ましい~「パグブログ界女帝&姫」とお呼びしますわ。もちろん
姫は、はなちゃん!女帝は・・・ふふふ

ビビリ文太は、お初の物は何でも怖がるんですよ。食べ物は平気!
冷え冷えシート2年かかりましたね~今はたまに使っていますよ!

はなちゃんの笑顔もたまらんですよ(*´∀`*)表情が豊かすぎる!
文太は本当にたまに笑顔になるのですが何がきかっけか未だに
不明です。

やっぱりママさんも寝姿見て思うでしょ!わ~い仲間だ!私は
イモ虫って呼んだり幼虫って呼んだりしちゃっています(・∀・)

2014年06月19日 10:21 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

