ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆いつまでたっても・・・(´;ω;`)☆

2014年06月20日 10:14

 5月の月末にパパが「ギックリ腰」になり少し良くなったなぁと思ったら先日「蕁麻疹」になりました( ̄∇ ̄;)
我が家の病気はパパが全部背負い込んでくれているのかと思うくらい他の家族は健康体です。すまぬ!
疲労とストレスと睡眠不足は抵抗力も落ちますわな。私は1個も当てはまりません。でも血液はドロドロの
気がするざんす( ̄∇ ̄;)

 文陸も今のところ健康体でございます!最近、陸子のぐずりが始まりました。前もあったけれど更に
パワーアップされています。寝付きがいい子だったのに夜更かししては「く~んく~ん」が頻繁になったのです。
かまってちゃんになっているんだろうな・・・でもキリがないんですよ~かまっているとエンドレス。ただ1度寝て
しまえば夜中に起きる事はないのです。

 文太は相変わらずのんびり屋さんですよ。我関せず陸に踏まれようが微動だにしない。でも文太が私の
腕枕で寝ている時に陸が近付いて来ると「シャーッ」と威嚇するようになったのです(・ω・ノ)ノ 陸はビックリして
離れて行きます。私の思考=ママは僕のもんだ!なんて可愛いとパパの思考=「自分の縄張りに来るな!」
アピールしているとの事。え~文太そうなん?私ってめでたいヤツ(・∀・) 文太、地味に自己主張していたのね。
地味と言えば・・・

                文太&陸
                文太&陸
                文太&陸

 相変わらずセンター陸に取られっぱなしです(´;ω;`) いつになったら文太はセンターなれるのでしょうか? 
動画を1本。ここでは文太発揮出来ている気がする・・・たぶん(*・ω・)ノ

[広告] VPS
 

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

あらまっ?!パパさん大丈夫?
しーちゃんもギックリ腰持ちだから辛さは分かるわ~
蕁麻疹は経験ないんだけど、お大事にしてね。
あ、文陸さん、玉ねぎサラダ食べて!
血液サラサラにしなきゃダメよ!!

陸ちゃんは赤ちゃん帰りかしら?ふふふ♪可愛い♪
でも何だろうねぇ・・・。
文ちゃんが『ママはボクのもんだ!』って言ってるから陸ちゃんは違う表現でアピールしてるのかしら?
文陸さんモテモテだね!!
羨ましいわ・・・。

文陸ちゃんはうどん食べるんだね~。
食べる姿にキュンキュンしちゃうよ♡

2014年06月20日 20:16 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

ありがとう!やっとこ良くなってきたよ~疲れとストレスって
怖いね。しーちゃんも気を付けてね。玉ねぎサラダいいのけ?
しーちゃんも食べている?

陸、赤ちゃん返りかな。それも可愛い。昼間は私がモテモテ
夜はパパがモテモテよ!オヤツくれる人分かっているんだね!

文陸は夏場に毎日ではないけれど素麺とうどんを少しだけあげるの。
陸は食べ上手だけれど文太がね・・・ボロボロ( ̄∇ ̄;)

2014年06月21日 11:33 | URL | 文陸 | 編集

無題

ぱぱさん、ストレス大丈夫ですか?ギックリ腰痛そう・・・。

グズリといえばうちもですよ。エミリーばあさんが。家族は寝不足になってたいへんです。
陸くんは構って欲しいから?
かわいい理由~
かまってあげたーい☆

2014年06月23日 22:55 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ありがとうです。腰はだいぶ良くなってきたのですが
蕁麻疹はもう少し時間掛かりそうです。ストレスって
怖いですね。

エミリーさんもグズリやさん?グズリ方どんな感じ
なんだろう?陸はひたすら「く~んく~ん」攻撃です。
夜中は寝てくれるから寝不足ではないけれどその内
なりそうな予感・・・構って欲しいからかなぁと勝手に
私が思っているのですがそんな感じに見えるんですよ~
構ってもらえます?じゃ私がエミリーさんを!

2014年06月24日 09:01 | URL | 文陸 | 編集

無題

 パパさん大変だったね(;ω;)
ギックリ腰は初めてだったんかな??
私もまだ未経験やからよくわからんけど
体の自由がきかないから精神的にも相当な
ストレスになりそうだもんね(*´Д`)
さらに蕁麻疹まで~(*´Д`)
文さん陸さん、パオちゃんに代わって(笑)
パパさんを癒してあげるんだよぉ~( ̄m ̄)オホホ♪

陸さんの夜ぐずりも、大好きなパパさんの体調不良が
原因だったりするんかなぁ??(TT)
パパさんが復活したら陸さんも安心できるだろうね♪
文さんの地味な自己主張アピール可愛い!!
本当文さんと陸さんは対照的で、いいコンビだよね(笑)

2014年06月25日 08:19 | URL | michikoro | 編集

無題

私も時々腰が痛くなるから、
その内ギックリ腰になるんじゃないかと不安なんよ・・・
パパさんのギックリ腰も蕁麻疹も落ち着いた?!
重たい荷物や急に立ち上がったりしないようにお大事にしてもらって下さいねv-237

文さんの陸さんに対する威嚇は何なんだろうね。
パオちゃんの味方はしたくないけど(笑)、
やっぱりパオちゃんの言う通りで
『ママは僕のもんだ』という独占や嫉妬的感情なんかな?!って思う~
(↑好かれているみたいで良かったね・・・爆)

兄弟仲良く順番にパオ枕で寝てもらえるのが一番いいよね~

2014年06月25日 12:57 | URL | りんだママ | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!ギックリ腰は何回かやっているみたいだよ。
結婚してからなかったと思う・・・はて?体動かせないから
大変だったわよ。仕事でストレス溜まり私でストレス(えっ?)
とにかくストレス怖いわよ~私たちも気を付けなくちゃ!

陸のパパが帰って来るまでグズリがパワーアップしてますよん。
パパの事が心配なのか・・・それを陸が察知出来るか疑問だな。

文太は陸に教育しているのかと思いきや地味に自己主張して
おりました。学習能力がない陸は何度も「シャーッ」されて
います( ̄∇ ̄;)言われてみれば本当に対照的だわ。

2014年06月25日 14:17 | URL | 文陸 | 編集

りんだママへ

ありがとう!ママ、クシャミとか気を付けてね。思いっ切りしちゃ
ダメだよ!動く時「よっこらしょ!」とか声掛けると腰も動く準備だと
思っていいらしいよ。私はいつも「どっこいしょ!」と言っておる。
パパは何度かなっているみたいだけれど結婚してから初めてだよ。
今は腰より蕁麻疹の痒みが辛いらしい。

文太は自分の縄張りを主張したかったんだと思うよ。私の思考は
ママは僕のもんだ!という事にしておくんだ!ママもそう思うでしょ~
でもたまにしかしないから陸を教育しているのかな。右腕パオ枕は
文太で文太のお尻が陸の枕になっております(*´∀`*)

2014年06月25日 14:24 | URL | 文陸 | 編集

無題

パパさん、大丈夫でしょうか。
うちも、いや。私だけ、めちゃくちゃ健康体です(笑)
花粉症だけかなぁ。
陸子ちゃん、ぐずるのですか。まるで赤ちゃんみたい♡
文陸さん、大変でしょうが日中は無理しないでくださいね!
文太ちゃん、ママさんを一人占めにしたいお年頃?
ママさんの思考が正解だと思います♪うふふ♪
シャーなんて猫ちゃんみたいですね♪
うぷぷ~うどんの綱引きみたいですね(笑)

2014年06月27日 10:49 | URL | はなパグ(まま) | 編集

はなパグ(まま)さんへ

ありがとうです!腰はだいぶ良くなって今は蕁麻疹との
闘いですわ。ママさん花粉症は辛いですよね。私は軽度の
花粉症だと思いますが目が痒いのと鼻水が知らないうちに
たら~りん( ̄∇ ̄;)

陸子ぐずりパワーアップしてきました(・∀・)本当赤ちゃん
みたいなんですよ。夜中はぐっすり寝てくれるのでまだいいかも。
私は三食昼寝付きの主婦なんで大丈夫ですよ(*・ω・)ノ

私の思考が正解ですよね!うふ。普通ガゥ~とかなのかなと
思ったらシャーッなんて本当猫みたいでしたよ。

うどん綱引きここで食い意地がハッキリするのですね。今は
文太が食い意地バリバリですねん!

2014年06月28日 08:43 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

