ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆えらいこっちゃ(・ω・ノ)ノ!!・・・☆

2014年06月28日 08:52

 こちらは天気が不安定でございまする。そのおかげで私のやる気スイッチどこかに行ってしまった( ̄ェ ̄;)
でもね、やる気スイッチ早く取り戻さないとならぬのよ!

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 そうなのです!7月にパパのとーちゃんがやって来る~きっと来る~(・ω・ノ)ノ!! 2年前、青森に行った時以来だな。
文陸を「シロ」と「クロ」で呼んでいた。とーちゃんは何かにつけて色々送ってくれる。リンゴ、にんにく、お米などなど。
有難いよね(*´∀`*)

 震災の時もこっちに来る手段もなく高齢なのに車で生活している時もあったらしい。だから来た時は親孝行たくさん
してあげたいよね(*・ω・)ノ

 何がえらいこっちゃ!って料理、掃除大丈夫かしら?ちゃんと「お・も・て・な・し」出来るかしら?以前来た時
私より早く起きて朝ごはんとーちゃんが作ってくれていたのよね( ̄∇ ̄;)アハハ こんな嫁ですが可愛がってもらって
いますのよ(*´∀`*) とにかく親孝行出来ますように!バタバタする私。えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

家族 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ウワハハハァ!


それは、えらいこっちゃ!ですよね。

掃除とご飯のメニューが決まれば、ちょっと落ち着くかぃ?


我が家は気ままな二人と一匹暮らし…☆

な~んて好きなことして過ごしていたのに、まさかの5年後辺りにおっちゃんのご両親との同居?などとの提案を持ち掛けられてアタフタしている次第です。

好きにゴロゴロなんて出来なくなるかしら?

お部屋単位でお片付けしなくっちゃです。


名前覚えてもらえるといいねっ(笑)

2014年06月29日 17:34 | URL | ぴろぴろ | 編集

無題

キャー!!それはえらいこっちゃ!だよ!!
掃除がんばれ~♪

リンゴやお米を送ってくれるなんて、いいとーちゃんさんだね。
ホント、今時有難い事だと思うよ。
それに比べてウチのお義母さんは・・・。(苦笑)

『お・も・て・な・し』頑張るだよ~!

文陸ちゃんの名前が白と黒って・・・。
見たまんまやん!ってツッコんでみた。
今度こそ、名前で呼んでくれるといいね♪
あ、ポン・デ・文陸ちゃん、萌~♡

2014年06月29日 21:27 | URL | しーちゃん | 編集

ぴろぴろさんへ

もう笑うしかないよね~(・∀・)アハハ ご飯と掃除が難関だわ~
でも全然口うるさくないとーちゃんなのでお気楽ですわ!
ちゃんと「お・も・て・な・し」するぞ!文陸の名前覚えて
欲しいわ~(*・ω・)ノ

これから5年後同居って事?うちは私が一人っ子だから私の親と
同居しているのね。自分の親だと気楽だと思うでしょ?確かに
そうだけれど両方に気を遣う私なのよ。パパには感謝している。
ご両親と一緒にゴロゴロしちゃえばいいのよ~ぴろぴろさん
同居ファイト!

2014年06月29日 22:50 | URL | 文陸 | 編集

しーちゃんへ

えらいこっちゃやろ~!掃除より料理、料理!
しーちゃん応援頼む!

時期になると必ず毎年色々送ってくれるんだよ!
スーパーに売っている物とは比べ物にならないくらい
美味しいんだ(*´∀`*)遠く離れているからかな。
お義母さんだって野菜持って来てくれるじゃん!
何個、何本って(大爆)

文陸見たまんまやろ!ってツッコミしとくわ~
名前覚えてくれるかな。文陸にネット被ってもらったよ。
陸おばちゃんみたいでしょ。文太は・・・何も浮かばない( ̄∇ ̄;)

2014年06月29日 22:55 | URL | 文陸 | 編集

無題

きっと来る〜(爆)
いろいろ送ってくれたり、朝ごはん作ってくれたり、働き者のとうちゃんなのですね(^^)
それは大変だわ〜
がんばれママ!
おもてなしはシロとクロが協力してくれると思う(笑)

2014年06月30日 11:23 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ふふふ、きっと来る~が頭の中で連呼しているよ( ̄∇ ̄;)
本当まめで働き者のとーちゃんですわ!嫁は楽チンですな。
シロとクロが最高のおもてなしをしてくれる事を祈る!!

2014年07月01日 00:11 | URL | 文陸 | 編集

無題

うぉぉぉ~♪
アミアミ文陸さんショットだぁ~(^3^)/
やっぱアミアミは最高にカワイイね♪
陸さんは正面ではないもののちゃんと
ダブルカメラ目線になってるし合格~(笑)
メロンコロンとはアミアミの被り方が
逆バージョンやからほんとポンデ文陸さんだねっ(◎m◎)
これは青森のとーちゃんにも是非見せてあげんとね♪
私も来客がある時くらいしか必死で掃除はしないなぁ(^◇^;)
とーちゃんのもてなしが無事に終わるまで
パオちゃんのお昼寝もできんだろうけど
可愛い文陸さんと一緒に親孝行してあげてちょ~♪
パオちゃん流のおもてなし成功を祈る!!

2014年07月02日 08:25 | URL | michikoro | 編集

無題

おはよ~♪

パパさんのとーちゃんさんがやって来るのですね!それは、えらいこっちゃ♪
「おもてなし」・・・・めっちゃプレッシャーになる言葉だよね(;・∀・)
あ、わたしだけ?

気張らず、いつものママさんらしくするのがいいんじゃないかな?
お料理もメニューが決まったらきっと楽になるよね!
楽しんでね!!!

コメ、ありがとー
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(;´∀`)ゴメンネ
チャーリーの鼻の上、可愛いでしょ(笑)
親バカ。
今はアレルギーが出てないから、お肌は良い状態なの。褒めてくれて嬉しいよ(〃ω〃)
あ、池坊だったのね。わたし、小笠原流だったわん♪すんごい昔だけど・・・もうできない。。

2014年07月02日 09:41 | URL | ちゃりママ | 編集

無題

ご対面の文ちゃんと陸ちゃんが可愛い!
なんか、お家で訪問ごっこしているみたいです(笑)
茶色の網は、何のフルーツが入っていたんだろう・・・
あっ!すみません。つい食いしん坊が出てしまいました・・・
青森のおじーちゃんが来られるのですね!
今回は、名前を覚えてくれると嬉しいですね♪
お・も・て・な・し!頑張ってくださ~い♪

2014年07月02日 13:11 | URL | はなパグ(まま) | 編集

michikoroりんへ

アミアミ文陸どうよ!陸子おばちゃんと文太おっさんだよ(・∀・)
何でパグさんは被り物が似合うのかしらね~

michikoroりんに合格もらえてやってよかったわ~来客来ないと
やる気スイッチ入らんよね~まだ入っていないんだけれど( ̄∇ ̄;)
とーちゃん来たら昼寝しとる場合ではない!どこかに遊びに行くぞ!
親孝行出来る時にしてあげたいよね。私流のおもてなしって考えたけれど
食べる事しか思い浮かばないぞ!肉、肉!

あっコメント2個入っていたから1個削除するよ~

2014年07月02日 18:14 | URL | 文陸 | 編集

ちゃりママへ

こんばんわ~!もうすぐとーちゃんがやって来る~きっと来る~
あまりプレッシャーに感じいない私でやんす。どっちかって言うと
かーちゃんの方がプレッシャー感じるかも。同性だからかな。

料理のメニュー決める程レパートリーがない場合どうすりゃいいの?
う~ん実に難問だな。とーちゃんが作ってくれるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。お鼻可愛い、可愛い!
お肌の状態良くてよかった!

小笠原流調べちゃったよ。オシャレな感じだね!私もすんごい
昔過ぎて訳分からん。時々生けているけれどさっぱりですわ。

2014年07月02日 18:21 | URL | 文陸 | 編集

はなパグ(まま)さんへ

お互い出入りが反対になってご対面になっちゃったのですよ。
笑えたわ~どっちも譲らないんだもん。シニアの意地かしら?

網は安物メロンですわ。高級ではありませぬ!いいんです!
私も超~食いしん坊ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

とーちゃんやって来ますよ!どうなるやら全然想像がつきませぬ!
文陸可愛がってくれるならシロでもクロでもいいや!お・も・て・な・し
頑張れるかな?私がおもてなしされていたらどうしよう(*´∀`*)アハハ

2014年07月02日 18:25 | URL | 文陸 | 編集

無題

そりゃーエライこっちゃーーー!
もう来られてるのかいな?!

年末の掃除よりも丁寧に家の中を磨きあげなくっちゃ~(爆)
てか、私は掃除よりも『おもてなし』の方が大変な気がする~
料理は嫌い。けど、お義父さんだからまだマシかな♪
(お姑さんと上手くやれなかった私・・・プッ)

シロもクロも(笑)イッパイ可愛がってもらうのだぞ~v-238

2014年07月12日 12:32 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

えらいこっちゃやろーーーーー(・ω・ノ)ノ!!!!!

明日来るのだ!もうありのままの我が家を見せる!(自爆)
私もどっちかって言うととーちゃんの方が気楽かな。
かーちゃんもいい人だけれど同性同士だとね・・・意味深。
ママお姑さんと色々ありやしたか?なんかママのイメージって
上手くやりそうな気がするんだよね。

シロクロ可愛がってもらうぞ!

2014年07月12日 20:51 | URL | 文陸 | 編集

無題

ご無沙汰してました☆
青森からリンゴやお米を送ってくれるなんて、羨ましい~。
優しいお義父さんなんですね。
もうおもてなしの最中でしょうか?
でも文陸くんをシロクロと可愛がってくれるなんて嬉しいですよね。
私のパグ友さんには、お嫁さんが犬嫌いで仲が良くないケースもありましたもん。
おもてなし後の記事も楽しみにしてますよ♪

2014年07月14日 01:33 | URL | みずほ | 編集

みずほさんへ

お久しぶりです!

りんごは結婚してからスーパーで買う事はほとんど
なくなりましたよ~にんにくもかな。

優しい&マメなとーちゃんです(*・ω・)ノおもてなしは
終わりましたよ!シロクロはクロの方が活躍していたかな?

2014年07月16日 09:22 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

