ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆2014 in 那須(*・ω・)ノ・・・☆

2014年08月15日 08:39

 那須から帰って来た文陸家です(*・ω・)ノ 楽しい事はあっという間に終わってしまうのが寂しい(´;ω;`)

 行く前に色々と計画立てていたのです。でも旅の何日か前に私の前歯が欠損しまして出発日の午前中じゃないと予約が取れなかった(´;ω;`) マジで?そして計画がドンドン崩れていくのでした(*-ω-)

 とりあえず昨年と同じコテージへ出発!着いたのは夕方の5時半過ぎ~文陸をドッグランで放牧させご飯。
6時半には私たちのご飯。慌ただしかったなぁ(・ω・ノ)ノ

 旅行旅行旅行旅行
 旅行旅行旅行旅行
 旅行旅行旅行旅行

 どど~んと一気に2日分のご飯載せてみた。食欲が先走りして2品撮り忘れちゃったのよね( ̄∇ ̄;) もう勘弁して
くれ~と言うくらいボリュームがスゴイ(・ω・ノ)ノ!!もちろん味は最高!!思いっ切り体重増えている予感・・・
他のお客様がいなくなった時オーナーさんが連れて来てくれたのは・・・

            旅行旅行

 ピットブルのラフくん(*´∀`*) 1年ぶりの再会だよ!昨年は柵越しでご対面。今回は触れるほど間近でご対面!
めっちゃ人懐っこく顏ベロンベロン攻撃に!しかも胸板が厚く筋肉モリモリ!再会出来て嬉しかったよ~(*´∀`*)

 旅行旅行旅行
 旅行旅行旅行

 今回珍しく文陸ドッグランではしゃいでおりました(ノ´▽`)ノ 小雨降っていても朝と夜にドッグランで私も結構
走らさせられた・・・文陸と私いい運動になった。後ね色んなお客様に文陸撫で撫でしてもらって嬉しかったな。
陸が警戒しないでいるのを見ると嬉しい(*´∀`*)

 2日目に色々計画していたのに・・・マジっすか? 昨年は暑過ぎて文陸の事考え出掛けるの止めた。
そして今年は雨・・・文陸たちお留守番してもらって近場の道の駅に行って来た。道の駅って何であんなにワクワク
しちゃうんだろう?安くて新鮮な野菜&果物買ってきた(ノ´▽`)ノ

 そして帰る日に・・・晴れ オイ!とりあえず行動する事にした。まずは・・・

      21.png旅行旅行
      旅行旅行

 トリックアートという所に行って来た。ペットもカートだったらOKだし写真も一緒に撮る事が出来るからいい
思い出が出来た。次は・・・

          旅行旅行
          旅行

 南ヶ丘牧場に行って来た。広いかなと思ったら案外早く1周してしまった。牧場なのにチョウザメがいたのには
ビックリ(・ω・ノ)ノ 写真分かりづらいかな。金色のはヒメマスとパパが言っていた。ウサギやヤギ、馬、牛には
会わずして退散。文陸は保冷剤巻いていたおかげで何事もなくてよかった(´▽`*)ホッ さぁ次は肉好きの私に
パパが事前に調べてくれたお店に行ってきやした。本当なら着いた日に行くはずだった。

          旅行旅行
          旅行旅行

 めっちゃ美味しかった!!もっと注文する予定だったけれどコテージの朝食で満腹。今回はこれだけにして次回
来た時ガッツリ食べようと。コテージもここのお店もリピありありo(>▽<)o こうやってお店とか開拓していくと来る
楽しみが増えていくね~帰る日に計画していた事が制覇出来てよかった、よかった(´▽`*)

 今年の夏休みもパパが頑張ってくれたおかげで楽しく過ごせたね、文陸!文陸家にまた思い出が1つ増え
ましたとさo(>▽<)o

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お天気が微妙だわ~とは思ってましたが、まさかそんなアクシデントがあったとは!

それでも楽しかった様子を垣間見ることが出来て、良かったで~す!

わが家から程近い、東名高速の上郷SAにもトリックアートが至る所に設置されてますが、これも楽しいですよね?

文陸くんたちが可愛がってもらえて気分よく帰ってこれたなら、一番よかったですね。

あっ…お肉も堪能してきたんだったね!

優しいパパさんに感謝!だね。

お疲れ様でした~♪

2014年08月15日 10:11 | URL | ぴろぴろ | 編集

ぴろぴろさんへ

ただいま~(*・ω・)ノ 歯医者時間掛かり計画がズレズレ~。次の日は
雨だし・・・でも文陸と旅が出来るのが何より嬉しいからね。

トリックアートここが初めての体験だったの!上郷SAにあるんだ!
文陸はお年寄りや幼い子に撫で撫でしてもらって嬉しかった!

肉、堪能してきたよ!お腹に余裕があったらガッツリ食べたけれど
今回は無理だったからリベンジする~!

パパのおかげで毎年旅が出来るから感謝、感謝!来年も行くどー!

2014年08月15日 14:04 | URL | 文陸 | 編集

無題

美味しいものがいっぱいだー!o(^▽^)o
アクシデント発生のようでしたが
楽しい旅行になったようでなによりですね

文陸くんたちがお留守番できるっていうのがおりこうでいいなぁ〜(あさにはムリ)

あとトリックアートって初めて見た!
すごく面白そう〜
最近できたのですか?興味しんしん

2014年08月16日 09:19 | URL | mh21 | 編集

無題

前歯が欠損って大丈夫??
コケて顔面強打?? 
前歯だと笑えないよね・・・歯抜け婆さんのようで(笑)

お盆は天気がイマイチだったけど、
楽しい日を過ごせたようで良かったね♪
家族みんなが楽しめた旅行で何より~
また来年も行けるようにパパさんには頑張ってもらわないとね!

それにしても、
ファンタジアの肉が美味しそう(-_-)

2014年08月16日 20:44 | URL | りんだママ | 編集

mh21さんへ

美味しいものいっぱいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ もう美味しかったのよ~
アクシデントで計画が崩れちゃって(´;ω;`)トホホ でも楽しい旅行に
今年も行けましたよ(*・ω・)ノ

文陸は留守番は大丈夫なのです。寄り添って寝て待ってくれるのですよ。
でも短時間ですけれどね。あさちゃんも留守番出来るでしょ?mhさん
仕事しているから平気だと思うけれどな。

私もトリックアート初めてだったの!面白かったよ~結構前からあるのかな。
昨年もあったけれど寄らなかったの。ペットも入れるから行ってよかったよ!

2014年08月17日 00:03 | URL | 文陸 | 編集

りんだママへ

ママ~超~お久しぶりでないか(´;ω;`)元気に生きている?
夏バテしていない?

前歯ね正確に言うと八重歯ですわ。コケてない、ない!本当
笑うと歯抜け婆さんだったよ( ̄∇ ̄;)アハハ

今年は何だかお天気が変だよね。計画もオジャンになるかと
思ったら帰る日になって晴れたわよ~楽しい旅行だったよ!
来年も行くどー!でも青森になるかもしれない。

ファンタジアの肉めっちゃ美味しかったよ!!お肉しか
ないから私的には最高のお店だす!魚介あったかな・・・
メニューには牛、豚、鶏だったような。今度行ったら
ガッツリ食べるのだ!

2014年08月17日 00:09 | URL | 文陸 | 編集

無題

おかえり~、お疲れさまでした♪

2日目はこちらも1日中雨だったよ~
小雨どころか大雨(ノ△T)
でも、お天気はぐずついていたけれど
リフレッシュできたようで何より♪
洋食屋さんにも寄れて良かった良かった(^^)v

トリックアート美術館、いい写真が撮れたね(*^^*)

2014年08月18日 13:07 | URL | パグコ | 編集

パグコちゃんへ

ただいま~!

2日目雨だったよ~どこにも行けず道の駅に
行って来たよ。去年は暑くてどこにも行く気に
なれなかったから今年はどこかに!って計画したら雨。
でも文陸と一緒に旅出来たからよかった!

洋食屋もトリックアートも寄れて文陸の思い出がまた
増えたよ~!

2014年08月18日 23:43 | URL | 文陸 | 編集

無題

 ひゃぁ~!!!また前歯欠けたん!?
確かいつぞやも前歯欠損でプリクラ撮る時に
笑えんかった事件あったよね(笑)
今回は旅行行く前に治療できたみたいだし
前歯くっきりの笑顔写真がいっぱい撮れたことでしょう( ̄m ̄)

コテージのお料理も洋食屋さんの肉も
どれもこれも美味しそ~~♪ええな~~♪
もちろんパオちゃんだけじゃなく文陸さん達も
エエもん食べさせてもらえたんよね…( ̄∇ ̄)
ピットブルさんと文陸君はご対面せずだったのかな??
あっ、文陸君と他のワンコの戯れ写真が撮れなかった分、
パオちゃんとラフ君のベロンベロン戯れ写真
撮ってきてくれたんかな( ̄m ̄)

トリックアート面白い♪
文陸さんと一緒に入れるってのが嬉しいね☆
トリックアート中の文陸さんは
いったいこれは何のこっちゃ??って感じの
表情しとるけどね(笑)
家族旅行満喫出来てヨカッタね!!

2014年08月19日 13:35 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

以前治療した前歯だよ~ん( ̄∇ ̄;)当日歯医者がなければ
早く到着したけれど出発したのが午後12時だす(・ω・ノ)ノ
満面の笑みで撮って来やした( ̄∀ ̄*)イヒッ

コテージの料理は最高だっちゃよ(*´∀`*)文陸にも
宿からオヤツ出してくれて「牛肉かヤギミルクのボーロ」
どっちか選べたの。もちろん「牛肉!」昨年はなかったんだよ。
嬉しかった(´▽`*)

ラフくんと文陸はご対面していないよ~ベロン攻撃は嬉しかった!
文陸は一切ないからね。michikoroりんも蛸の国から来る?

トリックアートは文陸も入れたのがよかったね!係の人が写真
撮ってくれたし。どこ行っても文陸は「何のこっちゃ?ここどこ?」って
感じだろうね( ̄∇ ̄;)アハハ

うん、また文陸と思い出が増えて嬉しかったよ(*´∀`*)また来年まで
楽しみにしているのじゃ~!

2014年08月19日 19:16 | URL | 文陸 | 編集

無題

おかえりなさ~い!
前歯、大変でしたね。前歯が欠けた?ままお出かけは
出来ませんよね。
なっなんですか!この豪華でオシャレなお料理は!!
食べたことありません。(でかけると、漁師料理ばっかりの私(笑))
うぷぷ♪便器から文陸ちゃんが!
トリックアート、面白いですね♪
文陸ちゃんも楽しめた旅行で良かったですね~♪
うちも、行きたいなぁ~♪♪

2014年08月20日 13:20 | URL | はなパグ(まま) | 編集

はなママへ

ただいま~!前歯そんなに目立つわけではなかったけれど
美味しい物食べるのに歯は治して行きたい!と思ったら
予約が出発する日になっちゃいましたよ・・・チーン

ここコテージの料理、私的には最高なの!!今は高い料金
払っても料理で「うん?」と思う所もあるのにお盆料金にしては
大満足なんですよ!漁師料理は魚系って事?魚も美味しそう!

トリックアート面白かったよ~文陸は迷惑だったかも( ̄∇ ̄;)
はなちゃん一家お越しなされ~o(>▽<)o

2014年08月20日 13:28 | URL | 文陸 | 編集

無題

おかえりなさーい♪
那須旅行、楽しかったみたいだね!

何なに?前歯が欠損?それは大事件だ!
それは、何が何でも前歯直してからじゃないとねえ(;_;)
でも、予定が狂ってしまったのも、また思い出って感じじゃない?

お宿のご飯、美味しそう~
ピットブルの看板犬がいるんだねっ
圧倒されそうだ~!全てが力強いよね。

文陸ちゃん、みんなに可愛がってもらえて良かったね。ママさんも嬉しいよね~
あ、トリックアートいったね!
みんなで盛り上がれるからいいよねっ
思い出写真もいっぱいでしょー( ^ω^)

私も那須に行きたくなっちゃったわ♪

軽井沢は日帰りだったから、晴れてる日を選んで行ったよ。
混んでたけど、気持ちのよい場所でまたリピしたいわ~。
部活動は出来なかった(笑)
動画、またアップするね~
ありがとー(*゚▽゚*)

2014年08月22日 18:33 | URL | ちゃりママ | 編集

ちゃりママへ

ただいま~(*・ω・)ノ 楽しかったよ~歯医者がなければもっと
早く着いていたのに(´;ω;`) これも思い出だよね!

ご飯めっちゃ美味しいの!満腹どころじゃなくなるし体重
増えて帰って来たよ( ̄∇ ̄;) ピットブルってめったに
見かけなくてここにいる事が判明した時は会いたくてね!
ラフくんに会わしてもらった時は感動~o(>▽<)o
全てにおいてカッコよかった(*´∀`*)

文陸可愛がってもらえたしトリックアートでもみんなで
写真撮れたし大満足だったよo(>▽<)o 那須行って
みてちょ!

軽井沢日帰りだったのね。でも充実感が伝わってきたよ~
うちも軽井沢行きたくなった!動画アップお願い!めっちゃ
可愛いんだもん(*´∀`*) 動画の前で溶けちゃいそうだよ!

2014年08月22日 20:49 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

