ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆シニアコンビの風呂( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・☆

2014年08月25日 14:15

 我が家は変わっているのか文陸が来た頃から時々みんなでお風呂に入る。きっと皆さん「マジで?」と「文陸たち
大丈夫なの?」と思った方もおられるでしょう。文陸の体調、文陸がのぼせたらいけないなど考慮しながら洗って
夏場はほとんど別々に入る。文太はパパが一緒だと安心して風呂に入り楽しくシャンプーしている(*´∀`*)
文陸を観察していると面白い( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 文太はビビリなので狭い風呂場の隅っこに待機。でも最近歳取ったせいか風呂好きになった(なわけない!)
お風呂に入ると楽しみがあるからですよ。でもここには書けましぇん( ̄∇ ̄;) ご想像にお任せします。

 私がシャワー浴びていると陸は何も動じず打たせ湯をして「ふぅー」とか「はぁー」とか言っている。じいちゃんの
至福の時やね(*´∀`*) 写真や動画が撮れないのが本当残念(´・ω・`;)

            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸

 夏の風呂の後は裸ん坊(*´∀`*) これがまた可愛い姿のなのじゃ!風呂出た後はテンションがあがるのか
パグ走り&じゃれ合いの文陸。こういう時しか見られない。その後は爆睡か文太は凹んで陸は変化なし。
シニアにしてはいい体している?むふ お風呂も私にとったら一種のコミュニケーションなのだな(*´∀`*)

 これからも一緒にお風呂入ろうね~でも2、3日で犬臭くなっちゃうんだよね( ̄∇ ̄;) オヤジ臭かな?あはは・・・

 この間の答え!まず問題はこれでしたな。

旅行

 正解はこれじゃ!

旅行

 タコやらウサギ、おたまじゃくしと書いた方発想力が素晴らしい!私は頭が硬すぎなのかちんぷんかぷんで
何が何だか分からんかった( ̄∇ ̄;)お付き合いありがとうです(*・ω・)ノ

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

サルじゃなくてゴリラやったんやー(-д-;)
でもサルもゴリラも似たようなもんやから
サル・ゾウ・キリンの3つ正解だし
何か3賞品クレクレ~♪(^◎^)/
てか、やっぱ蛸はおらんかったね…(笑)
Rママ蛸ファンなのはわかるけど老眼悪化しとるんじゃ…(-д-;)
ん??パオちゃんは正解ゼロやったん??
Rママより老眼ってことは…ナムナム。。。

みんなでお風呂って、つまりパオちゃん&パパさん&文さん&陸さんってこと!?
いや~ん♪いつもラブラブなんやからぁ~(*^m^*)
はて??文太君の楽しみ??
ワタシ頭は硬くないけど、ちんぷんかぷんなんで
想像できんから次回是非正解教えて~♪
で、写真や動画は何で撮れんの??( ̄m ̄)
頑張って撮って次回載せてクレクレ~♪

2014年08月25日 15:17 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

答え見ると「なるほど!」と思うやん!michikoroりんが正解2つも
あるのにビックリ(・ω・ノ)ノ!! 中々やるじゃないかぁ~

タコどこにおるねん!とRママにツッコミ入れたくなったけれど
本当は全部分かっていたけれどわざと間違えた可能性もあるぞぇ~
私はトリックアートで見たから考える時間がなかったのよ。後ろに
並んでいる人たくさんいたからね( ̄∀ ̄*)イヒッ 答えも見ちゃったし
何問正解したかは内緒(*・ω・)ノ ちなみに私まだ老眼ではありませぬ!
ド近眼ですよ~

時々文陸一家でお風呂入るの。狭い狭い風呂だけれどね。ラブラブでは
なくて効率いいかなぁと思って。ラブラブなのはパパと文太だよ(*´∀`*)
文太の楽しみ書かなくてもmichikoroりんが想像している通りだよ!
写真カメラ曇るじゃろ?撮った事ないし高性能なカメラではないからと
真面目に答えたが私が写っていたら恥ずかしいやん(・ω・ノ)ノ!!

2014年08月26日 09:05 | URL | 文陸 | 編集

無題

そっかキリンなんだー
言われたらそうだそうだ
むずい…全然わからなかった

お風呂うちのあさもゆっくりつかるタイプですよ
夏はシャワーばかりだけど
よく一緒に入ります
パグの毛はすごく抜けますよね
洗うのサボってると部屋が毛だらけになるからこまめにシャンプーします

風呂後はテンションあがるんだー
うちにはないな、男の子だからかなぁ
そのあとは疲れてぐっすりでしょ?

2014年08月26日 17:00 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

答え見て「ふ~ん」って感じしなかった?私はしちゃったよ( ̄∇ ̄;)

あさちゃんお風呂に浸かるんだ!女子力アップ、アップ!こまめに
入っているんだね。風呂好きのあさちゃんかな?文陸はシャワーしか
した事ないよ。パグって毛は抜けにくいと思ったら大間違いだった。
今はサマーカットしているから部屋に抜けている毛は目立たたないけれど
冬場は白黒の毛が目立つ目立つ。

シャワー終わると部屋ではしゃいでいるよ~一時的にテンションあがって
その後は爆睡(*・ω・)ノ

2014年08月26日 21:36 | URL | 文陸 | 編集

無題

『動物』と書いてあるのにタコやらカエルと書くのは
オカシイと思ったけど見えたんやもん!!笑
正解の絵を見ると確かにそう見えなくもないけど、
タコもおるぞーーー!(爆)

お風呂はお湯に浸かっている時は気持ちイイんだけどね~
りんだは風呂好きだけど、
顔を洗い流すタイミングが分かっていて
その時は顔をそむけて嫌そうにしてるゎv-356

文陸と一緒にお風呂・・・ウチでも試してみたい気がするけど、
私ん家は一緒に入って拭くのも私だから不可能だ~

2014年08月27日 12:28 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ママ~本当に見えたんだね(´;ω;`)てっきりワザとかと思って
いたのよ~ママが見えたならいるかもしれんね。タコもカエルも
正解にしちゃう?

りんだお風呂好きなんだ。女子パグは風呂好きが多いのけ?文陸も
顔洗うのはとっても嫌がりますよん!洗わないわけにはいかないしね。

私が一人で入れている時も一緒に入って先に私が出て下着姿で拭いたり
乾かしたりしているよ~(*・ω・)ノ

2014年08月28日 06:02 | URL | 文陸 | 編集

無題

お風呂に入ると・・・楽しみがある。
うぅぅ!気になるぅぅ!何だろう。何だろう。。
一緒にお風呂!楽しそうですね。
うちは、一緒に湯船には入るけど(これはこれで楽しいです)
はなちゃんを洗ったらお風呂から出ます。
何だか文陸ちゃん達、温泉気分って感じですね!
くやしー!キリンだけが分りませんでした。

2014年08月29日 09:24 | URL | はなパグ(まま) | 編集

はなママへ

文太の楽しみここには書けない事だす( ̄∇ ̄;)アハハ

冬場は一緒に入ると温泉に来た感じのように楽しい!
狭い風呂場なのに・・・はなちゃん大人しく入っていそう!
文太はビビっていまする!

キリンだけ分からなかった?でもスゴイ!私なんか
1問当たったかどうか・・・くぅ~脳みそ鍛えなくちゃ!

2014年08月30日 08:59 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

