ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆しっかりして下さい!( ̄^ ̄)プンプン・・・☆

2014年09月18日 22:42

 食あたりから約2週間が過ぎ一昨日治療が終了しました!若干お腹の張り、違和感がありますが菌が
お腹の中にいる可能性は低い、自費診療にも限界があるとの事で最後にお薬だけ処方してもらいました。
吐き気も治まり食欲も出てきたので後は自分の免疫力だ!と先生から言われ治療は納得のいく終わり方
でした。
 
 さて、お店側としても早く終わらしたい事ですよね。電話があり治療終了の書類にサインして欲しいと言われ
今日ならいいですよ。とそして向こうが10時頃に行けます!と言ったわけだす。

 私は玄関の掃除をチョロっとして待ちましたよ。10時・・・ピンポーン鳴らない。私は大事な約束は5分待つのが
限界。心狭い?もちろん途中で遅れるなど連絡あれば待ちます。時間は刻々と過ぎていくのに来る気配全くない!
連絡もない!

10時20分にやっと来ました。私の第一声「そちらが10時頃と約束して遅刻とは何事です?連絡ぐらい
出来たでしょうに。終わりにする日ぐらいしっかりして下さい!」
と言っちゃいました。

 書類の説明を聞きパパの名前が分からなかったとの事で書いて欲しい。と私ボールペン貸して下さい。と
言ったら持ってない。との事。えぇボールペンぐらい我が家にもありますからいいですよ。でもね店長さん
「ボールペンぐらい持ち歩きましょうよ!」また言っちゃった。

 手続きも終わり帰り際に「本当しっかりして下さいね!」と大きなお世話言っちゃったよ( ̄^ ̄)プンプン
だってボソボソ話すし頼り甲斐がなさそうなんだもん。申し訳なさが伝わって来ないの。お見舞いにブドウと梨
頂いたけれど私は食べませーん( ̄∇ ̄;) そして・・・

         二度とそこのお店で買い物する事はないな!

 という事で無事に終了しましたとさ。治療費払ってくれるだけでもありがたいよね。当たり前の事だけれど認めない
お店もあるかもしれないと思った私です。あ~これで好きな物食べられる~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ちなみに私の誕生日会などサクッと流れいつもの日常生活に戻っております。「いい歳こいて」と家族に
言われちゃうし・・・寂しい~(´;ω;`)チーン

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ブドウと梨に罪は無いから食べてあげて~~笑

パオちゃんのこと、
ますますカッコイイ!と思いましたー(^O^)/

2014年09月19日 19:28 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

え~怖くて食べれんがな( ̄∇ ̄;) ばぁばたちにあげたなり(*・ω・)ノ

私カッコよくないっす( ̄∇ ̄;) 元クレーマー(接客には厳しい)だったし
短気だったし白黒ハッキリしないとダメだったしね。

いつの間にかクレーム付ける事もなくなったなぁ。疲れるだけで・・・これは
もしかして歳のせい?違うと言って~(・ω・ノ)ノ

2014年09月20日 07:00 | URL | 文陸 | 編集

無題

おっ?!文陸さんも
『二度と行かない店リスト』を作ったね?!
しーちゃんもあるのよ~♪

しかし、いい加減な人だね。
私も時間には厳しいな。たぶん私も同じ事言ってたと思う。

食欲戻って来て良かった♪
ゆっくりゆっくり調子を戻してね。
いきなりいっぱい食べちゃうと腸がビックリしちゃうからね。

2014年09月20日 23:10 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

あっ、言われてみればしーちゃんそういうの作っていたよね?
私忘れているだけかもしれないけれど利用しないネットショップや
お店結構あるよ~(*・ω・)ノ 二度と使わない!お店また1つ増えたわ~

何かねボッーとしている感じなの。大手だと教育や指導されていると
思うからシャキ、ハッキリしていると思うんだ。クレーム対応とかさ。
ここのお店教育されていないんじゃないかな?と思ったわ。向こうが
指定してきたからには遅刻はあり得んでしょ?連絡くらいせーっちゅうの( ̄^ ̄)

しーちゃんも時間には厳しいんだね!同じ事言いたくなると思うよ~
お陰様で食欲と体重戻りました!先生にも言われた。「暴飲暴食はダメ!」って。
気を付けま~す!

2014年09月21日 06:24 | URL | 文陸 | 編集

無題

2週間もかかるなんて思いっきりあたってしまったのですね。
ママかわいそう。
そういうのは保健所とかに言って、ちゃんと調理場とか調査してもらいたいですね。
生肉を扱うのに、意識が低い業者はだめですよ。

業者さんも、その後の対応しっかりやっていれば、またお客さんになってくれたかもしれないのに残念〜

わたしも接客態度に関してはよく見ちゃうかも〜
接客大国日本のひとだから〜(¬_¬)



2014年09月24日 01:33 | URL | mh21 | 編集

無題

 ぎゃ~~~パソコンから遠ざかってた間に
愛しのパオちゃんの身にどえりゃ~ことがあってたのね(○○)
治療は無事に終わったみたいだけど、
完全に復帰できてるのかな??大丈夫かい??
こういうことがあった後だから、大好きなお肉食べるのも
ちと怖くなったりするだろうけど??
いつもの肉クレ肉クレうるさいパオちゃんに
早く戻ってきてね~♪←とっくに戻ってると思うケド…(笑)

私はいざとなると思ってる事をズバっと
言えないから、パオちゃんのブログ見てると
何かスッキリするわ~(^◎^)/
これからもついて行きます!!(笑)
パオちゃんが体調崩してる間、文陸さんも
元気なかったんじゃない??
あっ、パパっ子だから大丈夫か…( ̄m ̄)グヘヘ

2014年09月24日 09:32 | URL | michikoro | 編集

mh21さんへ

段々と落ち着いてきてはいたのね。でもすぐに治癒という
形を取ってその後何か起きたらイヤだなと思って先生と
様子見ながら2週間になっちゃった。その間やっぱり
お腹は張っていたけれどね。

本当だよね。人の口に入る物だから安心して食べたいよ~もう二度と
お店には行かない!

mhさんも接客態度見てしまうんだね。同じ!

2014年09月24日 10:40 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

お久しぶり~元気にしておるか?ブログに遊びに
行ったけれど更新されていなかったずらね~忙しいのかな?

だいぶ元の調子に戻ったよ~もう肉も食べていて若いと
回復は早いのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

michikoroりんはズバッと言えないのか~ストレス
溜まりそう。私ズバッと言えているのかな?昔の方が
きつかったよ~これからもmichikoroりんに付いて行くわ~
逃げないでね( ̄∀ ̄*)イヒッ

文陸はいつものように何事もないように生活していたよ!

2014年09月24日 11:17 | URL | 文陸 | 編集

無題

文陸さん、心強いわぁ!!
うちに、何かあったら家に来て下さい!!
お願いします(笑)
お腹の調子、良くなって良かったです!
これから、美味しい物の季節!
お互い、たらふく食べましょう!!

2014年09月26日 12:59 | URL | はなパグ(まま) | 編集

はなママへ

これでも穏和な性格になった方なんだす。もう少し前の私なら
本社にまで電話していたかも( ̄∇ ̄;)

向こうが時間指定してきて遅刻はないよね~と納得いかない
気持ちがフツフツと湧いちゃって。自分に非がないと超~強気の
私でやんす(*・ω・)ノ

私で役に立つかなぁ~と言うかパパさんがおるではないですか!
でも今の世の中女性が強い・・・と思う私。えぇ文陸を引き連れて
行きましょう!

ありがとうです!もうたらふく食べていますぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2014年09月26日 21:01 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

