ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆いつも同じ・・・(´・ω・`)☆

2014年09月23日 13:04

 秋らしくなってきましたな。やっと朝、夕と散歩が行けるようになりましたよ 文陸は家にいる時はダラ~
外に出ると元気に歩いてくれています 家で充電パワーアップして散歩に備えているのかしら?

 とは言っても文太9歳、陸10歳。最近体調が気になり始めましたよ。サプリではない食品から酵素や
関節にいい物を摂取させてみようかなぁと検討中。私の手作りではなく粉末で売っているのです。
この粉末飼い主も食べられるから文陸と一緒にメンテナンス(*・ω・)ノ 先生に相談してみなくちゃ。

 この間、食あたり事件で私の胃がパンパンに張っている時に爆睡の文太が伸びをした際に思いっ切り
ケリ入れられました。超~痛く苦しかったっす(´;ω;`) あっ我が家は文陸も一緒に寝ているのです。
可愛い文太のケリなので根に持ってはいない私でやんす(*´∀`*)

 最近の文陸です。まっ、いつもと同じですけれど( ̄∇ ̄;)アハハ

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 シニアのようでシニアではないパワーの持ち主の陸。とにかくチョロチョロして充電切れになるとパタンッと
寝てしまう。そして完全にご隠居の文太。家にいる時はひたすら寝ているが一歩外に出ればグイグイ走り
私は引っ張られております(・ω・ノ)ノ 文太ナイスバディしているんですよ!筋肉質はまだまだ健在!とにかく
今の元気さをキープしてくれたらいいなぁ。と願うばかりでやんす(*・ω・)ノ 今日は動画を2本見ておくれやす!

 パパのイスでパパの匂いで熟睡中の文太。最近陸は爪切りをさせてくれるようになったけれど終わった後
私は説教されています(・ω・ノ)ノ ヒエー 永遠と文句いっておりますが可愛くて笑っちゃう!ではでは(*・ω・)ノ

[広告] VPS

[広告] VPS

 ※私の太い足と笑い声はスルーしてね( ̄∇ ̄;) sorry!!

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

説教というより、
何か訴えているように聞こえる~♪
『あのねぇ、ボク爪切り頑張ったんだよー!
だからね~、何か欲しいんだよー!
何か美味しいオヤツくれくれ~』・・・by陸。。。笑

2014年09月25日 20:29 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

終わった後オヤツあげているんだよ(*・ω・)ノ 私的には
「何勝手な事しやがって~!爪切るなんて聞いていなかったぞ!」と
聞こえる・・・( ̄∇ ̄;)

2014年09月25日 23:21 | URL | 文陸 | 編集

無題

なんですか!文ちゃんのお手手までも可愛いです!!
陸ちゃん、割り込んじゃってヤキモチ妬きですな~♪
いけない・・・私ったら・・・分ちゃんの可愛い寝顔より
丸い玉を見てしまいました・・・うちの子、女の子だから
珍しくって(笑)てへへ。
陸ちゃんのお説教!なんちゅ~可愛いのでしょう!!
うちの子、起きてしまいました(笑)
私もお説教してもらいたいなぁ♪♪

2014年09月26日 13:05 | URL | はなパグ(まま) | 編集

はなママへ

陸は何も考えずに割り込んでくる~あっ文太の玉に
モザイクするの忘れていた!触り心地いいですぜ!(爆)
変態と思われる~( ̄∇ ̄;) うちも女の子がいないから
はなちゃんや他の女子パグさん見ると珍しくて。

はなちゃん起こしちゃった?ごめんね。何か手入れをする度
説教されている私ですが可愛いもんで。前なんてウーって
唸っていたのにシニアになってから説教に変わりました(*´∀`*)
私は、はなちゃんに説教されたいです!!

2014年09月26日 21:08 | URL | 文陸 | 編集

無題

陸くんのクレームかわいい〜❤︎
あんな風になにかを訴えるんですね〜
けっこう長くしゃべってますよね(笑)
内容が気になります…

2014年09月28日 13:25 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

何かにつけて私に説教する陸です(´▽`*) 耳掃除、爪切り、
目薬、ブラッシング、歯磨き。前は唸っていたのに今は
全然なくなり説教に変わったよ(*´∀`*) それを聞いて私は
「はいはい、すいませんねぇ~」と笑いながら平謝り。内容は
「勝手に何しやがるんでぇ~!」って感じかな?可愛いヤツですv-344

2014年09月29日 09:33 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

