ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆片想い(´;ω;`)・・・☆

2014年10月21日 21:41

 あっという間に10月中旬になっちゃいましたね。でも今がとてもいい季節ですな。散歩も楽チン

 特に変わった事はない文陸ですが今のフードに疑問持ちフード切り替え実行中。疑問に思い始めて何ヵ月間
考えて関節、皮膚にいい成分、添加物など色々なフードを比較し価格とすぐ手に入る事を前提にやっとこ
見つかりました。フード探しは楽ではないですな。今のところ合っているみたいなのでこのまま続行

 新しいフードのメーカーさんに相談乗ってもらったらとても親切、丁寧にアドバイスしてもらいました。買ってくれ!と
いう魂胆など感じさせないほど(こう考える私もどうかと思うが)原材料の産地の説明(質問していないのに)や
シニアに対する優しさが伝わってきたのだ

 さてタイトルの「片想い」・・・楽しかったり切なくなったりって私の事ではありませぬ(*・ω・)ノ 我が家の文太さん。
このお方パピー時代に出会った同い年の女子犬が忘れられないらしい(´;ω;`) 道ですれ違っても無視されるのに
ずっとその子を見ている文太さんが少し不憫に思う。

 家の中でも同じ状態。陸に片想いってわけではないけれど相手にされない(´;ω;`)チーン でも口出しは禁物!
心の中で応援している私( ̄∇ ̄;)

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 あ~切ない 陸って本当に食べ物以外無関心。と言いながら散歩して他犬に会い文太とお友達なれるかも!と
思うと陸が吠えてダメにしてしまう(; ̄ー ̄)ハテ? 陸の心が読めない文太と私です。文太めげるな!

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

イヤ~ン♡
文陸ちゃんお久しぶり~♡♡

フードの切り替え中なんだね。
文陸ちゃんは割と何でも食べる方?
よもぎはダメなんだよね。
少しずつ混ぜても絶対に食べないの。
ハンガーストライキに入るからね。

なんだか、文ちゃんって私に似てるかも。
私もよもぎにベタベタしたいのに、
よもぎは旦那に夢中。悲しい位に・・・。

文ちゃん!陸ちゃんに振り向いてもらえるまで頑張るだよ~!
しーちゃん応援してるよ~♪
しかし、お尻ガン嗅ぎとは・・・(笑)

2014年10月22日 21:59 | URL | しーちゃん | 編集

無題

文ちゃん片思い?!
それもパピーの頃から?!
欲求不満を陸さんで紛らしている?!
けど、その陸さんにも相手にしてもらえず・・・笑
大丈夫! 
その内きっと実を結ぶ時が来るわよ~陸さんと・・・プッ

フードの切り替えが上手くいって良かったね♪
そうそう、お水を変えて何か変化はあった?
また教えてちょ~

あ、メールありがとう(^O^)/
足首の腫れはスッカリ治りましたー!

2014年10月22日 23:02 | URL | りんだママ | 編集

しーちゃんへ

いや~ん、しーちゃんお久しぶり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フード切り替え中よ~文陸は新しいフードでも
ガツガツ食べるから楽チンかも。よもちゃん
ハンガーストライキに入るなんてパグさんにしては
珍しくない?と言うより文陸が何でも食べすぎるのか!

しーちゃん、よもちゃんとベタベタしたいのにパパさんに
夢中なんだね。文太も私よりパパだから気持ち分かるわ~
しーちゃんもめげないで頑張るのよ!!

陸が降り向くかは未知数でござんす。文太お尻ガン嗅ぎは
ご挨拶かしら?

2014年10月23日 05:20 | URL | 文陸 | 編集

りんだママへ

りんだ、お誕生日おめでとう!きのこケーキ可愛い(*´∀`*)
メール届いていたのね。よかった!足首も治って安心!

文太は9年前から想いを寄せている子がいるけれど全然
相手にもされないの。いい加減あきらめればいいのにね~
すれ違うとずっと見ているんだよ。家の中では陸に相手
されないし報われる日は来るのかしら?

フード切り替え今のところ順調!お水は途中で止めて
しまった私。特に変化あったか忘れちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2014年10月23日 05:25 | URL | 文陸 | 編集

無題

お久しぶり~ヽ(´▽`)/
元気だったかにゃ?
わたしは相変わらずボケーとしてます。

文ちゃん切ないね(;_;)
いつか陸ちゃんに振り向いてもらえる日が来る事を願うよ~
2ワンズだと、そういう関係ものぞき見(家政婦は見た風ね)出来るんだね~

フード、いいのが見つかって良かった!
うちもフード切り替えしたんだけど、おならをプップ・プップ、うんPも一日に6回以上するし、怖くなって戻したよ。
皮膚に赤いブツも何個か発見したし。フードが原因かわからないけどね。
うちは前のフードに特に問題があった訳じゃないから、気軽に戻したの。

フード探しってほんと大変みたいね。

爪、深爪で出血しちゃったのね。もう大丈夫?
うちは狼爪の爪だけはもう生えてこないみたい。
ブリーダーさんによっては、生まれてすぐにカットしちゃうみたいだね。
ケガが多いからかな~?と思っちゃった。

爪がないので、あれ以来ケガしてないの。
結果的には良かったかな。

陸ちゃん、爪、何事もないといいな。

じゃ、また遊びに来るね♪

2014年10月23日 09:49 | URL | ちゃりママ | 編集

ちゃりママへ

お久しぶり~(*・ω・)ノ チャーリーくんの部活動に付き合ったり
ママ、ぼけ~としていないじゃん!ぼけ~はまさに私の事だわ!

文太報われる日が来るのかしら?多頭飼いだと色々観察出来て
楽しいよ!

前のフードいいのか悪いのか分からなくて調べまくり~。まだ
始まったばかりだからどうなるやら。チャーリーくん元に
戻したんだね。フードが原因か分からなくても赤いブツブツや
おならやうんPがいつもと違うと心配になるよね。フード探しって
本当大変だなぁと思った。今まで先生にどれがいいか聞いていたけれど
価格が高くて多頭には大変だったのよ( ̄∇ ̄;)

親指の爪、狼爪って言うんだね。何で鬼爪って書いたんだろう?
そっかチャーリーくんないんだっけ?ない方がいいと思った。
引っ掛かったりすると危ないんだもん。陸はもう大丈夫!ありがとう!
今度爪切りする時怖がらないといいけれど・・・私もまた遊びに行くね!

2014年10月23日 22:07 | URL | 文陸 | 編集

無題

なんてことでしょう…今日の昼にコメントを入れたはずなのに
入っていなかったようです。本当です本当にぃ!!
でも、思い出してみると文陸さんのところはコメントをいれると
コメント欄に反映されてたわ!!わー確認不足でしたぁぁ(泣)
さてさて。
もう11月になりますね。そして12月…
数の子が楽しみで仕方のないはなパグです。
フードのメーカーさんが相談に乗ってくれるとは!!
それはペットショップにいらっしゃるのですか?すごいですね♪
文ちゃんの片想い…その近所のレディーも一回ぐらいは文ちゃんに
挨拶してくれたっていいのにぃぃ
文ちゃん、陸ちゃんにも逃げられちゃって…ありゃりゃ。
頑張れ!文ちゃん!!
ところで、陸ちゃん。お友達になれそうな子に吠えるのは
家族を一人占めしたいのかも?うふふ♪
うちの旦那も、興奮はしないけど(笑)はなちゃんに片想いしています。

2014年10月29日 20:14 | URL | はなパグ(まま) | 編集

はなママへ

ママさ~ん一人ボケ&ツッコミありがとう!読んでいて
楽しかったですo(>▽<)o 私も他のブログでコメント
入れていたつもりが入っていなかったのよくあるんですよ。
「確認」「送信」で「確認」をクリックしていたみたいでそのままだから
反映されませんわね~( ̄∇ ̄;)

今年も残り僅かですなぁ。本当に早いものです。ママさん数の子
大好きなんだ!私は栗きんとん!その前にクリスマスがやってくる~

フードメーカーに電話したんですよ。優しかったですよ!どこで
作って原料は・・・色々説明受けました。シニアになると免疫力落ちたり
どこかしら症状が出やすいから成分も文陸に合っているかなと。
はなちゃんはまだまだ先の事だもんね!

文太は片想いがお似合いのようで。その女子犬はツンツンしているので
私は文太に止めなさい!と申しております。もし嫁だとしたら認めない!と
一人でブツブツ( ̄∇ ̄;) やっぱり女子は愛嬌ですよね?陸にも相手されず
文太の問題は何か?と考える・・・私ではないのでした。陸も犬からアプローチ
されるの慣れていないみたいで犬社会の勉強不足だと思っているんですよ。

パパさんは、はなちゃんに片想い!ママさんとはなちゃんは両想いって事かな?ふふふv-344

2014年10月30日 15:25 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

