ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆祝、11歳 (*⌒∇⌒*)・・・☆

2014年11月03日 08:00

 我が家に来て6年そして無事に11歳のお誕生日を迎える事が出来た陸(ノ´▽`)ノ いやぁ~1年というのは
早いですな。

 毎年振り返ると陸は学び、成長、教えの年だったと思う。学びは文太先生。文太の行動をちゃんと観察して
行動する陸。文太先生がいなければ出来なかった、やらなかった行動が多々あるだろう。

 成長は散歩の時、他の人にも自ら行って触って欲しいアピールが少しずつ増えた事。爪切り、歯磨きの時
ガゥ~が無くなった事。私一人でも出来るようになったよ!

 教えは陸が甘え上手で文太も甘えてくるようになった事。バナナ嫌いの文太が陸がとても美味しそうに
食べるのを見てからバナナが大好きになった文太(教えに入るのか?)

 学び、成長、教えはまだまだ他にもあるけれど、お互い導き導かれてという関係の文太&陸。私たち家族も
文太が来て笑いや幸せが増え更に陸が来て笑いや幸せが何倍にもなった。

                文太&陸
          文太&陸

         陸、ありがとう!これからも文太と共に家族みんなで幸せに暮らそうね(*⌒∇⌒*)


  陸、11歳のお誕生日おめでとう(>▽<)bイエーイ!!  

コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

陸さんお誕生日めでタコ~(^◎^)
蛸色ちゃんちゃんこ姿からもう1年経つんだねぇ。
これからもますます元気でオチャメな陸さんで居ておくれ~♪

本当、陸さん文さんコンビは互いが師匠でもあり!?
弟子でもあり!?的なナイスなコンビだよね^^
そんな文陸さんの様子をブログで見る度に
やっぱ多頭飼いってイイなぁ~って微笑ましくなるよ♪
これからも仲良し文陸さんコンビが繰り広げる
愉快なパオワールドをいっぱい見せてね~(^◎^)/

今夜は美味しいもんいっぱい食べて
(パオちゃんも肉食べてヨシ!!)
うまうまお誕生日してねっ♪

2014年11月03日 16:47 | URL | michikoro | 編集

無題

祝♪祝♪祝~~~♪♪♪
スゴイ! スゴイ! 11歳おめでとう(≧▽≦)

チョッピリ心配なことはあっても元気な陸さん。
これからもパオ家でのんびりシニアライフ(笑)を
文太と一緒に過ごしてね(^O^)/

2014年11月03日 19:32 | URL | りんだママ | 編集

おめでとうo(^-^)o

陸~♪11歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o

これからも優しいパパママに目一杯甘えて

そしてぶんぶん兄ちゃんと仲良く、ゆっくりゆっくり歳をとっていってね(*^^*)

2014年11月03日 21:56 | URL | パグコ | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!!赤いちゃんちゃんこから1年たったわ~
早いね~本当元気ですわ!オチャメという言葉いいね!
オチャメな陸子o(>▽<)o

文陸と生活していると陸というキャラはそうそういないもんだと
思っているのね。そんな陸を文太はどう思っているのか聞きたい!
陸にも文太という存在はどういうものか聞いてみたい!たぶん
「わかんな~い」とか言いそうな感じ( ̄∇ ̄;)陸ってそんな感じなの~
文陸コンビは相性はよろしいかと思われます。キャラが違うからかな。

おぉ!昨日、お肉いっぱい食べたぜぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ 何でいつも
私の行動がバレてしまうのじゃ!美味しかった(´▽`*)

2014年11月04日 05:42 | URL | 文陸 | 編集

りんだママへ

ありがとう!!陸、11歳になったよ(>▽<)b

本当に11歳?と思うほどパワーの持ち主でして
文太の方が年上?って思っちゃう。

これからもシニアライフを楽しんでもらいますよ~!
文太と一緒にね(>▽<)b

2014年11月04日 05:47 | URL | 文陸 | 編集

パグコちゃんへ

ありがとう!!陸、11歳になっちゃったよ(>▽<)b
早すぎるね~でも我が家の中で1番元気かも!

文太の方が老けていくわ~ゆっくりゆっくり時間が
過ぎてくれればいいなぁ。

2014年11月04日 05:50 | URL | 文陸 | 編集

無題

ちょっと遅れちゃったけど、
陸ちゃん、お誕生日オメデトーーー!!
陸ちゃんステキな1年にしてね♪

文ちゃんも陸ちゃんも、お互いがいい刺激になってるんだろうね。ステキな関係よ~。
やっぱり、多頭飼いっていいよね。
ウチももう1匹買おうかな~?
よもぎ、成長してくれるかなぁ?
してくれないだろうなぁ・・・。


~よもぎから陸ちゃんへ~
陸ちゃん!お誕生日おめでとー!
これからも、文ちゃんと仲良くしてね♪
ところでさ、バナナって美味しいの?
ボク食べた事ないや!

2014年11月04日 18:29 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

ありがとう!!よも先輩に近づいているわよ~元気に
歳取ってくれるのは嬉しいよね(>▽<)b

文陸の関係って不思議でベタベタでもなくケンカもなく
本当に付かず離れずなのね。お互いに刺激になっているのは
確かだわ!しーちゃん、もう1頭飼う事が可能ならよもちゃんに
いい刺激になるかもよ!

陸からよも先輩へ
ありがとう!よも先輩に近づいているよ~よも先輩とも仲良く
したいな。バナナ美味しいよ!!元気の源なんだ!よも先輩も
お母さんにもらってごらん。グニャとしているから最初は抵抗
あるかも・・・バナナでアレルギーとかなければ挑戦してみて!

2014年11月05日 08:25 | URL | 文陸 | 編集

無題

ぎゃーーーー!!2日経っちゃった(汗)
こほん。
陸ちゃん、11歳と2日、お誕生日おめでとう!!
陸ちゃんと文ちゃん、すごい関係ですね♪
ふたりとも、本当に賢い!!
これからも、穏やかに楽しくすごしてください♪

2014年11月05日 13:20 | URL | はなパグ(まま) | 編集

無題

11才かぁ!
陸くんおめでとう*\(^o^)/*
赤いちゃんちゃんこがつい先日かと思うくらいだけどもう1年経ったんですね。
早い早い!
もっとゆっくりしようよ〜ってわんこたちに対して思います。

でも文陸家に迎えられて良かったねぇ〜。
幸せをゆっくり噛みしめて、パパとママにたくさん甘えてね。
楽しいシニアライフを!

2014年11月05日 14:30 | URL | mh21 | 編集

はなパグママへ

ありがとう!!陸子11歳になりましたよ(>▽<)b

他の多頭飼いさんとリアルな交流がないので文陸の
関係はどうなんだろう?とサバサバしている感じ。
でも真似っ子同士で嬉しい時もあれば、それは真似
しないでよ~という事もあるんですな( ̄∇ ̄;)

は~い、私も含めてまったり穏やかに過ごします!

2014年11月05日 19:06 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

ありがとう!!赤いちゃんちゃんこから1年って本当
早いよね~もっともっと時間ゆっくり過ぎていって
欲しいよ~

我が家に来てよかったね!と言ってもらえると本当
嬉しい(>▽<)b シニアライフ満喫中ですよん!
我が家で1番元気なのは陸さんです(>▽<)b

2014年11月05日 19:10 | URL | 文陸 | 編集

おめでとうございます。

お久しぶりです~
遅れましたが陸ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
会うたびにますます可愛くなる陸ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています(*^^*)
(もちろん文ちゃんにも♪)

2014年11月06日 07:19 | URL | プジまま | 編集

プジままへ

ありがとう!!&お久しぶり~暑い夏が過ぎたね。

陸めでたく11歳になりましたよ(>▽<)b
プジくんに会いたいですよ(*´∀`*) 文陸とも
会ってやって下さいまし。陸子ケンカ売るかも
しれませんが( ̄∇ ̄;)

2014年11月07日 08:04 | URL | 文陸 | 編集

遅くなりました~

なんと、月が変わっていますがーん。ごめんなさい。
陸くん11歳ですかv-315まずはおめでございます!

いくつになっても元気でいてくれるのは本当に嬉しいですね。
あっという間に人間の年を超えていってしまっても、
本人達は毎日を生きることを楽しんでいてくれたら…と願っています。
これから本格的な寒さが来ますが、文陸くん達は温めあって暖をとるのでしょうか?
我が家は私&灯で丸くなってTVを見るのが定番ですv-276

2014年12月02日 08:22 | URL | みずほ | 編集

みずほさんへ

ありがとう!陸11歳になりましたよ!もう12月だなんて
月日がたつのは本当に早いね。

もう元気でいてくれたら何も望まない!みずほさんの言うように
毎日毎日楽しく過ごしてくれたら飼い主としては嬉しい限り!

そっちは暖房つけるくらい寒い?我が家はまだ暖房つけていないの。
マンションだからあまり寒さ感じないけれど文陸にはホットカーペット
つけているよ!文太の横に陸がピタッとくっついている(*´∀`*)
灯ちゃん、みずほさんにベッタリでしょ?それともみずほさんが
灯ちゃんにベッタリかな?これから風邪やインフルエンザ、ノロが
流行るから気を付けてね!

2014年12月02日 19:53 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

