ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆早いけれど・・・☆

2014年12月25日 07:08

 今日は我が家には関係ないけれどクリスマスですな。さて今年も残り僅かになりましたね。今年もブログに
遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました(´▽`*)♪Thanks♪(*´▽`)

 来年ブログ続けられるか分かりません(´;ω;`) もしかしたら限定記事になる可能性大になります。と言うのも
陸子が前回も書いたように一気に低下して以来生活リズムが狂い始めました。なので読んで不愉快な文面も
書いちゃうかもしれない。と思ったからです。

 限定になった場合やり取りしている方、画面キャプチャ、コピーを絶対にしない方に限らさせてもらいます。
そんな大層なブログでもないのですがね( ̄∇ ̄;) どんな内容になるか自分でも分かりません。という事で来年も
よろしくお願い致します。早過ぎ?

 陸子は食欲はあるのですがご飯も水も私が介助しておりやす。家族の私でさえも分からなくなってしまいました。
ざっと書きましたが時間がある時色々書いてみたいと思います。

 それでは皆さん良いお年をお迎えくださいね!お餅喉に詰まらせないように!

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

限定になった場合、私はモチロン大丈夫よね?!(;・∀・)
悪いことしないから文陸ブログを読ませてーーー!笑

色々大変だろうけど、くれぐれも一人でしょい込まないで
そして無理せずクリアしていってね♪

ではでは、来年もよろしくお願いします(^O^)/

2014年12月26日 19:43 | URL | りんだママ | 編集

陸さんだけではなく
必ず花や もちろん私も通る道なんだよね

うちの先代犬ごが老化で 植木に頭突っ込んだりした時は
正直ショックだったけど
頑張って生きてくれてる姿に
逆に 私も頑張らなきゃって思わされたよ

来年は
大変な事も出てくるかもだけど
パオちゃんが元気じゃなきゃね
体に気を付けるんだよ
文陸さんと ゆっくりのんびりすごせるといいね

2014年12月26日 20:52 | URL | Tomoko | 編集

りんだママへ

もちのロンだす!大層なブログでないのに恐縮です( ̄∇ ̄;)
限定にした際にはパス送りますわ。

陸に試行錯誤でパパが頑張っています。私はこれから必要な物を
考えています。

家族が協力してくれるからまだいいかもね。一人で介護している方も
中にはいらっしゃるだろうし。文太の時間も作ってあげないと。

こちらこそ来年もよろしくです(*・ω・)ノ 餅詰まらせないように!

2014年12月26日 22:38 | URL | 文陸 | 編集

Tomoはんへ

Tomoはん元気にしてますの?

人間は老いても言葉が何かしら言えるじゃない。
言えない方もいるかもしれないけれど。陸と
会話が出来ないから今何をして欲しいのとか
手探り状態。みんなみんな避けて通れない道
だよね。

先代犬さんがいらっしゃったの?私も陸がよろけたり
しただけでショックだもの。でも先代犬さんも陸も
生きるのに必死で頑張っているよね。私泣いている
場合ではないと思ったもの。

私が元気じゃないと文太もいるからね。ありがとう!
文陸とまったり過ごしたいわ~

2014年12月26日 22:49 | URL | 文陸 | 編集

無題

そうか…突然くるんですね。
陸くん、食欲あるのは嬉しいけれど、介助はたいへんなこともあるのでしょうね。
自分が文陸ままの立場なら…と自分に置き換えて想像しています。
辛い時がたくさんあるだろうな、と思います。
でもそんなお気持ちを書かれても、わたしは不愉快におもったりはしないと思いますが、陸くんの体調と、文陸ままのお気持ちを大事に、書きたいときに書いてくださったらいいなと思っています。
優しいパパさんと協力して、この冬を乗り切ってくださいね。

2014年12月27日 07:06 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ありがとう!本当に突然来ました。

食欲あるにはあるのですが少しずつ少しずつ落ちてきている
感じもします。弱っていく陸を見て泣いた日もありました。
今は笑うように心掛けています。

キレイ事ばかりじゃないんです。私も人間で感情もあるから。
陸も辛いだろうなぁと色々試行錯誤する日々で。などなど
時間がある時に書こうかと思って。その時はmhさんにメール
しますね。よろしくお願いします。

2014年12月28日 11:00 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

