ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆結果・・・☆

2015年01月30日 09:13

 陸さんゲージ生活にも慣れてきた。今は一人で寝ている。いつも一緒に寝ていたからとても寂しい(´;ω;`) でも
私が寝ている間にケガでもしたら大変だから我慢しなくちゃ。陸も我慢しているかもしれないしね。

 グルグル回る度ゲージの周りに頭をぶつけていた。保護する物をネットで注文してそれが来るまで考えた結果・・・

             文太&陸
             文太&陸
             110_20150128193444be0.jpg

 オムツが1番フィットしていた(>▽<)b 我なりに感心してしまったよ。ある物を何にどこまで利用出来るか勉強に
なりやした(*・ェ・*)ノ 装着した時点で私は大爆笑してしまった。「陸って何でも似合う!そして笑かしてくれる!」と
介護していると暗くなりがちになる私。そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが陸。やっぱり我が家のお笑いキャラ
なんだ(>▽<)b オムツに辿り着くまで本当考えた結果で決して遊んでおりません!いやぁ~試行錯誤の日々は
続くなり~保護材が届き無事にゲージ・・・いや陸を保護する事が出来ました(*・ω・)ノ

コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

飼い主的に、色々考えて悩んで…そんな風に考えていられる時間って、貴重なのかもしれないね。

亜生兄ちゃんとの思い出も…。
キモチが落ち込んだし、なにもかも暗く考えガチだったこともあったけど、
少しでも快適に過ごさせたい、気持ち良く過ごさせたい…と、頭フル回転させて、考えた、今思うといい思い出だったような気がします。

文陸ママがそんな思いをして、発見したことは、よい経験として必ずお手本とさせていただきたいです!

陸ちゃんは、よく似合うね!
文ちゃんもそれなりに可愛く似合うけど…な♪

2015年01月30日 16:37 | URL | ぴろぴろ | 編集

ぴろぴろさんへ

本当色々考えるよ~文太がパピーの時もそうだったし。

亜生兄ちゃんとの思い出も色々あったよね。楽しい事なかりでは
なかったと思うんだ。本当快適に楽に過ごしてもらいたいと思うよね。
自分たちは会話が出来るから要望言えたりするけれどワンコさんたちは
出来ないから私たちが気付いたり考えたりしてあげないとね。

陸オムツ帽子似合っているでしょ?ずっとずっと考えて身近にある物で
何かないかなって。ふとオムツが目に入ったらビンゴ!何でも買えるけれど
自分で発見するのもいいかなと。

陸、着ぐるみお似合いでしょ!文太は・・・似合っている事にしとこうっと(*・ω・)ノ

2015年01月31日 13:45 | URL | 文陸 | 編集

無題

うん、おむつの顔が一番かわいい顔してるな(笑)陸くんのために、考えて考えて、試行錯誤して…陸くん、幸せ者だなぁ。

陸くんもわかってないようにみえても、絶対わかってますからね〜
かけがえのない時間がゆっくりと過ぎますように☆☆

2015年01月31日 15:39 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ふふふオムツが1番フィットして頭守るのによかったよ~文陸の為なら
考える力は十分あるらしい(>▽<)b

陸に伝わっているかな。そうだと嬉しいなぁ(*´∀`*) 本当時間が
ゆっくり過ぎていくように願うばかりですよ。

2015年02月01日 14:56 | URL | 文陸 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年02月02日 13:04 | | | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!陸は何でも似合うんだよ(*´∀`*)

オムツ換えている瞬間ピーンときたの。陸に
巻いたらジャストフィット!!自分でもまだまだ
頭冴えているじゃん!って感心したよ(>▽<)b
しかもお似合いでしょ!ひらめきって突然やってくる~
michikoroりんは最近ひらめている?えへっ。

2015年02月02日 19:07 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

