ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆主役はどっち?・・・☆

2015年03月04日 05:00

 本日3月4日は文太10歳のお誕生日 いやぁ~めでたく10歳迎える事が出来ましたよ。おめでとう!!
10歳という事で恒例の物着て頂きました。文太、私の我がままに付き合ってくれてありがとう。

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
 
 文太ごめんね。バタバタしちゃって大雑把になっちゃったね。どっちが主役か分からなくなっているし。お誕生日は
1日しかなく節目の歳だからちゃんとしてあげたかったのにな。でもねパパとママと文太と陸で迎える事が出来て
よかったね!

 今年もいつもの所からケーキ注文したよ!今回は具をミキサーにかけてもらったの。快く承諾して頂き助かり
ました。陸も少しだけれどいつもよりは美味しそうに食べていたね。飾りの文陸は文太は陸を陸は文太を食べて
兄弟の契りを再確認。初めて交換して食べたね。あっ、旦那の休み合わせ3月2日にお祝いしましたよ!

 文太いつも色々我慢させたり後回しにしてごめんね。でも文太はいつも通りにしてくれて甘え上手になって
ママは嬉しいです。陸も文太に感謝していると思うよ。ママの思い込みでもいいの。優しいお兄ちゃんだね。
文太これからも元気で過ごそうね!本当に本当にいつもありがとう!

          文太、10歳のお誕生日おめでとう!! 

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)

家族みんなでこの日を迎えられて、本当によかったね!
このブログを読んでる人、みんながそう思っているはずだよ。

10歳からの犬生は、その1日1日が神様からのプレゼントなんだって。
これからの毎日がプレゼントに相応しい、ステキな毎日になることを祈ってます☆

2015年03月04日 05:13 | URL | のん | 編集

のんちゃんへ

ありがとう(´;ω;`) 陸が寝たきりの状態でしょ。文太が10歳
迎えられて嬉しくて涙が止まらんですよ。陸も一緒にケーキ食べられて
余計に涙が止まらん!

家族みんなでお誕生日迎えられた事本当感謝です。1日1日が神様からの
プレゼントなんだ!文陸1日1日ステキに過ごせるといいな。

2015年03月04日 09:03 | URL | 文陸 | 編集

無題

文ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-308
ステキな1年になりますように。

家族そろってお祝いできてホントに良かったですね。
あたりまえの日がどれほどありがたいか…
お互いかみしめながら1日1日積み重ねていきましょうね!
頑張ろうv-415

2015年03月04日 22:14 | URL | こふみ | 編集

こふみさんへ

ありがとうです(´;ω;`) めでたく10歳を迎える事が出来ましたよ!

陸も一緒に迎える事が出来て本当嬉しかったです。陸の10歳お祝いの時とは
違って大雑把になってしまったけれど(´・ω・`;)

本当に当たり前の日がどんなにありがたい事か。1日無事に過ぎるとホッと
しますよね。お互い頑張りましょうね!

2015年03月05日 06:27 | URL | 文陸 | 編集

無題

ぶんぶーん♪
10歳のお誕生日おめでとう!
出遅れちゃってごめんね~m(>_<)m

体調管理の難しい、パグと言う犬種の兄弟が
ふたり揃って10歳の壁を
越えることが出来たのは
パパとママの愛情の賜物だと思います(^_-)

文太は何も我慢なんてしていないょ
家族仲良く過ごせる毎日を
ポク、しあわせだな~!と思いながら
犬生をエンジョイしているお顔に見えるもの♪

文太も主役!陸も主役!
みんな仲良く主役で良いのだ~!(^^)!

2015年03月06日 15:38 | URL | パグコ | 編集

パグコちゃんへ

ありがとう(´;ω;`) めでたく10歳になりやした!
文太が10歳ね~という感じですがな。でも10歳まで
大病もせず育ってくれたのには感謝!愛情の賜物と言われると
嬉しいですな(>▽<)b

文太、我慢していないかな。太ってしまってショボ顏から
少し可愛くなったんだよ~(*・ェ・*)ノ これからも文陸と
犬生エンジョイしてもらわなくちゃ!今は特に1日1日が
大切なのだな。みんな仲良く主役!もちろん私もね(>▽<)b

2015年03月06日 15:58 | URL | 文陸 | 編集

無題

文ちゃんおめでとー!!
2人もご長寿の仲間入りできたことはすごいことですねー。
パグにとっての10歳は大きな目標だもの。
ゆっくり年をとってくださいね。

文ちゃんどこかの国の皇帝みたいだよ。
王様みたい。
威厳だねっ。

2015年03月07日 14:52 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ありがとう(´;ω;`) 本当文陸ご長寿だわ!
文太はパピーからだから10歳になっても
実感湧かなくてさ。体は老いてきているのが
切ないわ~本当時間ゆっくりと言うか止まってくれ!

陸のお下がり着ましたよ!皇帝、王様だなんて思いも
しなかった(>▽<)b 七福神の何かに似ているような・・・

2015年03月08日 22:35 | URL | 文陸 | 編集

無題

文さーん10歳めでタコ~(^◎^)
また陸さんと一緒に、ぱおちゃんちゃんこ着て
文陸さんケーキでお祝い嬉しいね♪
10歳の年もいっぱい美味しいもん食べて
元気いっぱい過ごすんだぞ~☆
大好きな陸さんに文さんの刺激リハビリを
いっぱい与えてあげてね♪
(お祝い遅くなってごめんねー(TT)

文陸さんケーキいつも本当可愛いすぎる~♪
陸さんも食べれやすいように作ってもらったんだね!!
兄弟の契りもさらに固く結べて(交換して食べるってナイスアイディア!!)
文陸兄弟の絆はさらにパワーアップ!!バンザ~イ!!

2015年03月10日 14:54 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

あ~本当だ!michikoroりんにしては珍しくメールも
なかったなりね(-ω-;)何かあったのか?Rママは
その日にメールくれたぞ!ビックリしたよ(*・ェ・*)ノ

な~んてmichikoroりんもいつもありがとう(´;ω;`)
文太もめでたく10歳になったぞぃ!文太は心配がないくらい
食欲旺盛でござんす(>▽<)b陸には鼻水ミストを顔面にかけ
陸がクシャ顔するのだな。これも刺激に入るだろ(>▽<)b

ここのケーキ屋さんはお勧めだよ!もう何年も注文しているけれど
丁寧で体に優しいとケーキだと思う。うん今回は陸が食べやすいように
ミキサーにしてもらったの。快く承諾してくれて陸も少しだけれど
食べてくれたよ!目標は文太のケーキ食べる!だったから無事にクリア
しましたよ。今は3月を乗り切るが目標!

今回初めて文陸交換して食べたけれど何で今まで気付かなかったのか?
でも今回交換して食べられたからよかったよ(>▽<)b

2015年03月12日 10:09 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

