ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆長野・・・Part2☆

2009年08月18日 17:23

 さて全然旅行レポになっていないのですがこれも私流という事にして
おきますか!はははっ!長野に着いて第1日目は旅館に宿泊しました。
とても静かで料理も美味しく満足でした!


     陸

 2日目の長野はとても涼しく緑が多くて文陸は大はしゃぎで散歩しておりました。
旅館を出発してある場所に行きました。黒姫高原コスモス園で目的はコスモスより
ドッグランでした。普段リード離してあげられないのでここで思いっ切り走ってもらい
たくて。


     花

     花

 今年は天候が不順で満開ではありませんでした。でもキレイでしたよ!さて・・・
いよいよ目的のドッグランへ!


     文陸

 人も少なくもちろんお犬さんもいない為貸し切りでした!1番はしゃいで
いたのは何と「陸さん」でしたよ!もう走り回る!写真にアジリティーな物
なのか分かりませんがそこに正面衝突し1回転した陸。ケガはなく走り
回っていましたよ!文太はクンクンばかりでした。


     文太

     陸

        文太の満足顔久々に見たかも!陸ははしゃぎすぎて顔が怖い!

     文太

     陸

 水分補給大事!ここで嬉しい事がありました!文太はこのボトルで飲み
慣れているのですが陸は慣れてなく怖がっていました。飲む時も文太兄貴が
飲むのを見てから安心して飲む陸だったのですがここでは奪い合うほど積極な
陸!うわぁ~成長したなぁ。って感動しちゃったママです。十分に楽しんで次の
宿泊先に移動!


     陸

 陸を助手席に乗せていました。本当なら文陸は後ろでママと一緒にいる
はずがパパの傍にいたい陸。いつも文太だったので少しだけ助手席へ。
ママは文太と後ろの席・・・陸気になるのでしょうね。小猿のようにぴょんと
変な格好!最初はビックリ!したけれど旅で解放的な気持ちになっているの
かしら?文太はぐーすか寝ておりましたです。


     文陸

 今度はペンションに泊まりました!文陸はパパの傍から離れようとしません。
なのでママは写真係になりましたよ!パパと文陸の写真ばかり。ママは数枚。
文陸の旅行なのでいいんですけどね。さて次はママに嬉しい出来事が!


 

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

長野、良かったですね~

ブログがお休みだと思ってましたら、
皆さんで長野にお出かけだったのですね~。v-231
暑くっても、広々、のびのび出来て、
文陸ちゃんたちも、と~っても嬉しそうですね~。
昨日ちょっとだけプジに会ってきました~。
全身美容室で、マルガリータにされて、
すっきりしてましたよ~。

2009年08月18日 19:37 | URL | いすうちゃん | 編集

いすうさんへ

いすうさんお久しぶりです!長野に
行ってました!暑かったけどサラッと
した感じでこっちと比較出来ないくらい
過ごしやすかったですよ!文陸も
ガハガハなかったし。プジくん元気
ですか?最近本当に会ってないので
寂しいです・・・マルガリータって・・・
塩ですかね?飲み物では知っています
けど。でも何だか爽快な感じがします!

2009年08月19日 09:06 | URL | 文陸パマ | 編集

特に陸くんがのびのびできてよかった!!!
すっごく嬉しかったんでしょうね~。
ずっとパパさんといられるしね!
それにしても、助手席の陸くん、器用だなぁ。
サーカス犬になれます!

2009年08月19日 13:30 | URL | つき | 編集

つきさんへ

つきさ~ん久しぶり!よろず兄貴は
お元気?長野レポになってないけど
陸が本当に嬉しそうに走ったり大喜び
したの見て涙が出ちゃった。文太は
当たり前のように過ごしていた月日が
あるけれど陸は旅は初めてかなぁ。
とか今回は陸を迎えて初めての旅
だったから観察ばかりしちゃった!
助手席の陸は小猿でしたよ!でも
可愛いかった。パパに怒られていた
けれど(笑)

2009年08月19日 17:19 | URL | 文陸パマ | 編集

うわぁ!
楽しそうな文陸ちゃん!
いってよかったですねー。長野方面に行くパグファミリーが多いみたいですが、たしかに解放できるところはいいですね。
楽しんでくれてる様子が見れるだけで飼い主は幸せな気分ですよね。

2009年08月19日 21:04 | URL | フナマニ | 編集

丸刈りです

あはは、
マルガリータは、丸刈りをもじりました(^^ゞ
全身バリカンで毛を短くカットしてもらってきたのです。
見た目涼しそうになりました。^m^

意味プゥー('∀')ゞですんませんでした。(笑)

2009年08月19日 21:13 | URL | いすうちゃん | 編集

おかえりなさい!!

文太くんも陸くんも、楽しめたみたいで良かったですねぇ~
なんか、活き活きしたお顔してますね!!
人も旅行は楽しいけど、ワンちゃん達も楽しいんですね。

こっちとは違ってサラっとしてそうで、パグちゃん達には
良い土地なのかも~

うぅ・・・うちも行きたかったな。。
今年の夏休みは近場で色々行く感じになってしまいました。
来年こそは、どっか遠くに行こ~っと♪

続き、ママの嬉しい事!!楽しみにしてます!!

2009年08月19日 22:05 | URL | ブン太のママ | 編集

フナマニさんへ

陸が1番楽しそうでしたよ!文太は前は
全部独占出来たのに~っていじけたり
していたけれど2人で思いっ切り走っては
じゃれて文太も楽しそうでした!長野は
初めてだったけれど色んな所に行きたい
ですね!ママは文陸が楽しそうにして
いるだけでお腹満腹になりました!

2009年08月20日 10:21 | URL | 文陸パマ | 編集

いすうさんへ

なるほど!思わず塩漬けになったのか?と
塩マッサージだと思っていました。今そういうのが
あるのですね!説明ありがとうでーす!

2009年08月20日 10:23 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

まず主婦業休めるのがラッキー!そして
美味しい物が食べられるのがラッキー!
そして文陸の楽しそうな姿見られて超~
ハッピー!自然が多いのは1番いいけど
家族と一緒に!が1番の意味かな。
ママの嬉しい事楽しみにしてくれて
ありがとうです!しばしお待ちを!

2009年08月20日 10:26 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

