ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ぺちゃフェス・・・Part1☆

2015年05月03日 06:55

 4月26日「ぺちゃフェス」に行って参りました!陸がいないお出掛けは初めてで寂しかったけれど目的が
あったから行って来やした。文太はリュック背負ってルンルン!しかし天気良すぎで暑かった( ̄∇ ̄;)

              ぺちゃフェス2015


 会場に着いて1つ目の目的は「ふがれす代表とらおさんに陸の報告する事」だった。メールで報告して
いたけれど会って直接ご挨拶したかったのだな。ふがれすのブースに行きとらおさんにお会いした瞬間私は
大泣きしてしまった。今まで抑えていたのかな?と思うほど泣けた。

 とらおさんと少しお話出来て陸の寝たきりになった写真見せたら「いいお顔している!本当にたくさんの愛情
注いでもらってありがとうございます。」と言って下さった瞬間また大泣き。「陸と出会えて本当に幸せでした。」と
言うのが精一杯だったな。

 2つ目の目的はふがれすがあったから陸に出会えた感謝の気持ちとある方たちに約束させて頂いた事。それは
「寄付をする事」だった。陸に出会えた事、陸を想って下さった気持ちをどう表していいか?と思ったら少しでも
お役に立ててれば私たちも嬉しい。旦那もふがれすが陸との縁を結んでくれたと自腹で寄付していた。1つ1つ
気持ちに区切りがつく感じがしたな。

 目的はまだあるけれど久々に会えたお友達。同じ名前で歳も同じのブン太くん&文太。いい感じに歳を重ねて
おりましたわ(*´∀`*) 嬉しい事だね。

             ぺちゃフェス2015
             ぺちゃフェス2015

 ブンちゃん、文太と一緒にじぃさんまで頑張ろうね!もちろん文太も頑張ってもらうからね!ブンちゃんパパさん&
ママ色々ありがとう(*´∀`*)

 うずらまめ子さんご夫婦とのんたんにもお会い出来た(>▽<)b デジカメ持ち忘れて撮れなかったよ~まめ子さん
ごめんね(´;ω;`) のんたん元気そうで安心しましたよ。のんたん可愛いかった(>▽<)b 文太は旦那と休憩して
会ってないけれど会っていたらしつこくクンクンして嫌われただろうな。いなくて正解(*・ェ・*)ノ

 暑くて歩き回る気力がなく近くにいるパグさんの飼い主さんに話掛けちゃいました。来たからには他のパグさんと
交流したい!と思っていましたからね。2パグさんですが飼い主さんと色々お話出来て楽しかったです(>▽<)b

              ぺちゃフェス2015
              ぺちゃフェス2015
              ぺちゃフェス2015

 14歳のぼたくん!14歳とは思えないほど元気、元気!次はふがれす卒業生のナナ(なな)ちゃん!色々お話
聞けて飼い主さんに陸の事で励ましてもらって嬉しかったな。ぼたくんもナナ(なな)ちゃんも穏やかで人懐っこくて
可愛かった!

 さぁ、次は我が家にとって楽しみにしていたアレですよ!でもねハプニングが!・・・つづく

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

