ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ぺちゃフェス・・・Part2☆

2015年05月03日 06:56

 私たちが楽しみしていた事・・・それは「ご長寿表彰式」です。陸が行けないかもしれない。陸が亡くなりました。と
その都度、実行委員会の方に報告していたら陸くんが来れなかったら文太くんが代表でもらって下さい。と言って
下さり亡くなった報告の時はみなさんとは違う形で表彰させてもらいます。と言って下さいました。

 待ちに待ったご長寿表彰式が始まりました。次々名前が呼ばれて「文陸さんの陸くん!」と陸の番が来ました。
陸の写真を持ちとらおさんが「陸くんはふがれすの卒業生で頑張ってきましたが先月亡くなりました。陸くんよく
頑張ったね!」と私はまたまた大泣き。そして頂いた物は・・・

            ぺちゃフェス2015

 メッセージカード&ブリザードフラワーです!とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。さてここで
2点ほどハプニングがあって1点目、陸がメインになってしまって文太の表彰も渡されて名前呼ばれなかったと
言うか混乱されていたのかな。旦那はショボーンとなりとっても楽しみにしていたので私はスタッフさんに「本当に
申し訳ないのですが主人楽しみにしていたので文太を呼んで頂けますか?」とお願いしたところ快く承諾して下さい
ました。

 「文陸さんの文太くん!」と呼ばれルンルンの旦那(>▽<)b 文太はとらおさんに揉みくちゃにいじられ「陸くんの
分まで長生きするんだよ!」と言われておりました。

             ぺちゃフェス2015
             ぺちゃフェス2015
             ぺちゃフェス2015

 頂いた表彰状と絵馬です。パグの絵馬とっても可愛いです!さて、みなさんお気付きでしょうか?陸の時の
写真がなーーーーーい!!全くドジな私でしてカメラ持ったまま表彰もらいに行っちゃって旦那も私が泣いて
いるのを見てウルウルしちゃったとか言ってカメラに気付かなかったらしい( ̄∇ ̄;) 陸よ、すまぬ!もしどなたか
撮ってくれている方がいらっしゃったら画像頂けませんでしょうか?お願いします!

 シニアさんの写真撮らさせてもらいました。名前が分からない事、勝手に載せてしまってごめんなさい。
          ぺちゃフェス2015ぺちゃフェス2015
          ぺちゃフェス2015ぺちゃフェス2015
          ぺちゃフェス2015

 もっとたくさん撮りたかったのですが暑さで頭がボッー。シニアさんたちのお顔とってもステキでした(>▽<)b
本当にいい思い出が出来ました!陸の写真考えると凹むけれど・・・本当ドジ過ぎる私でイヤになります(´;ω;`)
つづく・・・

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

陸ちん表彰おめでとうございます。

文陸さんが大泣きしたと言うのを読んでなぜかわたしまで泣けてしまいました

本当に文陸パマさんもがんばりましたし

陸ちんも文太さんもがんばりましたね

これから文太さんのさらなる長寿に祈りを込めて

今後もブログにお邪魔したいと思います

2015年05月05日 17:15 | URL | さーさん(うめ) | 編集

さーさんへ

ありがとう(´;ω;`) 陸、表彰されましたよ!もう胸いっぱいで
嬉し泣きですね。寂しいのもあったけれど・・・

さーさんも私も頑張ったよ!そして梅さん、ぶぶさん、陸、文太は
もっと頑張ったよね!自慢の子たちだ!

文太には陸の分まで長生きしてもらいたいです。遊びに来てくれて
ありがとう!私も遊びに行かさせて下さいね!

2015年05月06日 08:10 | URL | 文陸 | 編集

無題

 お待ちかねのぺちゃフェスだぁ~♪
パオちゃんいっぱい泣いていっぱい笑って
パグちゃん達とわらわらして楽しく過ごせたみたいだね(^3^)ヨカッタ!!

陸さん文さんご長寿表彰めでタコめで多幸~☆
私も会場行って生で見たかったぞ~!!
陸さんも、ちゃんとお空から見に来てくれてただろうね^^
文さんが一緒に表彰されてる姿見て絶対喜んでくれてるね!!
可愛いパグちゃんのご長寿絵馬で、文さんますます元気に過ごせそう♪バンザ~イ!!

2015年05月07日 14:07 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

お久しぶり~(*・ェ・*)ノぺちゃフェス行ってきたでやんす!
本当泣いて泣いて笑って大忙しの私だったわ!

ぼたくん14歳のパワーを頂き、ふがれす出身のナナ(なな)ちゃん
可愛さパワーを頂いたわ!

陸のご長寿表彰の写真が(´;ω;`)1番大切だったのに~ドジな
親でごめんね(´;ω;`)って陸に謝りましたわ・・・文さんの絵馬
可愛かったよ!本当参加してよかった!陸も見守ってくれていたね!

2015年05月08日 05:29 | URL | 文陸 | 編集

無題

ペチャフェス楽しめたようでよかった〜
片手でひょいと抱かれてる文さんがすごくキュートですよー(#^.^#)
ご長寿表彰おめでとうございます。
陸くんも遊びに来てたかも?!
文ちゃんはまだまだ長生きしてね〜

2015年05月08日 11:10 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

初めて参加したけれど楽しかったですよ!陸がいてくれたら
もっと楽しかったと思いつつ傍にいてくれると思っていました。

文太ひょいと抱えながら表彰されていましたわ。キュートですか!
ありがとうです!文太にはもっともっと長生きしてもらいますよ!!

2015年05月08日 19:50 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

