ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆わーい!☆

2009年06月05日 14:38

 我が家では文陸と寝ます。文太がパピーの時はゲージに入れていましたが
(せっかく買ったからw)1ヶ月もたたないうちに一緒に寝るようになってゲージは
今置物になっています・・・陸が来て最初からみんなで一緒に寝ていました。


 最初文太と距離間があって当然の事。焦らず見守って段々背中合わせになり
・・・顔同士も近くまでになり・・・そして・・・


    文太、陸

 わーい!ここまで距離間が縮まりましたぁ☆パパが夜中にこっそり撮ったそうです!ママは知らずにイビキをかいて寝ていたんだろうなぁw とても嬉しい写真の1コマでした☆

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

ブログお引越しおめでとうございます。
リンク張り替えさせていただきました。

うちは 寝室は和菓子禁止にしてるので
一緒に寝ることはないのですが
私がテレビを観ながら そのまま寝てしまうことがあるので
ソファでは 一緒に寝ていますよ。笑

2009年06月05日 19:26 | URL | けめこ | 編集

お引越し、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こんばんv-16ブ~

お引越し、大成功ですね~。
今まで気づかず、ミアネヨ~(^^ゞ

この所お天気がいまいちですね。
これだけ、文&陸ちゃん達が、ビタ~っと、
貼り付いて寝てると、暑くないですか?(笑)

でも、安心しきって寝てるって感じで、いいな~v-238

2009年06月05日 23:27 | URL | いすうちゃん | 編集

No title

お引越しお疲れ様☆
リンク書き換えておくね♪

癒される1枚だね(*´∇`*)
うちもゴンと一緒に寝てるんだけど
いつも気がつくと足元の方に行っちゃうんだよね~。
できれば文陸コンビのように寝たいんだけど・・・
ワタシのイビキ うるさいのかなぁ 笑

2009年06月06日 01:48 | URL | みさと | 編集

けめこママさんへ

けめこママさんありがとうございます。リンク
張り替え面倒かけこれまたありがとうございます。

最初は文太も別々に寝ていたんですけどねぇ。
日がたったら一緒に寝ていました(笑)ソファで
寝ると和菓子一族の誰が集まるのかしら?

2009年06月06日 10:58 | URL | 文陸パマ | 編集

いすうさんへ

いすうさんコマオヨ~!たぶん引っ越し
成功だと思います・・・
いすうさんケンチャナヨ!こうやって
遊びに来てくれただけでも嬉しい!

文陸暑くないのかなぁと思いながら
見ていますがイビキかいて寝ている
のでケンチャナヨ~!

2009年06月06日 11:01 | URL | 文陸パマ | 編集

みさとママへ

みさとママ~来てくれてありがとう!
リンクの張り替えお手数お掛け
します。
やっぱり一緒に寝ている?暑いから
足元に行っちゃうんじゃないの?
私と文太のイビキコラボしてうるさい
らしくパパが寝られないらしいよw
陸は爆睡しているから微動だにしない
みたいw

2009年06月06日 11:04 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

