ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆長野・・・Part3☆

2009年08月21日 12:34

 長野3日目のこの日はママにとって嬉しい出来事があったのですが
その前に長くなりそうなので文陸の様子を先に書いてしまおう!
「蓼科牧場」に行ってきました!なぜに牧場なのか?ママが選んだ
場所なんだけれど・・・触れ合いが出来る!との事でママが行きた
かったのだ!

 
     動物

        間近で見る牛さん迫力ありました!初めての経験でママ感激~!

     文太

 ママは羊さんやヤギさんの所で遊んでいまして・・・文太さん羊さんやヤギさんが
大の苦手という事が判明!フェンス越しに不安そうな顔している。そんな中ママは
羊さんやヤギさんと戯れていました!パパも文太と同じ苦手らしい。


     陸

 ここでも陸の新しい発見がありました!肝っ玉がデカイ!という事。いや怖い物
知らずと言った方が合っている!


     陸

 顔が黒い羊さんにケンカ売っていました陸さん。しかも文太と陸が移動すると
羊さんたちも移動するのです!文陸が羊さんを移動させているの見たら笑えた!
大自然の中は気持ち良くてあっという間に時間は過ぎて長野の旅は終了間近!
長野の景色を車の中からやっと撮ったママ。


     景色
 
 ママは写真家に向いていないようです。デジカメも持っていったのにカバンの
中に入れてあるの忘れてほとんど携帯で撮りました(汗)


     文太

     陸

 サービスエリアでパパが車から出ると文陸はこんな状態で落ち着かなく
なります。パパの姿が見えなくなるとあきらめつくのかお座りしたりパパの
匂いがする運転席にいるのが文太。陸は伏せしたまま上目遣いで様子
見ていますよ!


     文太

 そしてパパが帰ってくると真っ先に甘えるのが文太!ママの事眼中に
なし!陸は後ろの席で大はしゃぎしています!これまたママの事無視!
何だかんだ無事に長野に行けてとても楽しかったです!そうそうママの
嬉しい出来事はしばしお待ちを!ママだけが嬉しい出来事だけれど記事に
出来たらいいなぁと。それぐらい嬉しかったのだぁ!パパ本当にお疲れ様。
そしてありがとう!来年も期待していまっせ~!

文太&陸 コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文陸ちゃん達
牧羊犬になれそうですね!

2009年08月22日 12:03 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

文太より陸が活躍しそうです!

2009年08月22日 13:37 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。