ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆空(くう)が我が家の子になるまで・・・☆

2015年07月03日 08:22

 ※ 長文ですがお付き合い下さいまし(*・ェ・*)ノ

 次の子迎えよう!と思ったのは文太が日増しに老いて元気がなくなってきたのが1番の決め手でした。私は
当分の間、文太とのんびり過ごそうと思っていましたが文太に少しでも活気が戻ればと。1回だけぺちゃフェスで
保護犬情報で2歳のパグが募集されていて申し込んだのですが応募殺到と文太と歳が離れすぎているとどちらにも負担が掛かると納得のいくお答えを頂き縁はいつか来るだろうと思う事にしました。それから私からは探したり
しませんでした。5月の中旬か下旬に突然、旦那から・・・

 「ふがれす見ていたら可愛い子がいるんだ。でもパグではないし片目がない子なんだ。オレは犬種問わないし
片目ない子でも全然いいんだけれどどうかな?」


 ぺちゃフェスの前から旦那はふがれすを見ていたらしく一目惚れした子がいました。でもパグではないし私の事を考えるとパグがいいんだろう。と中々言えなかったみたいです。旦那が一目惚れした子は狆のキミ26号ちゃん。
私は旦那がふがれすを見ていた事が嬉しく早速キミ26号ちゃんを見ました。お顔も可愛く性格など読んでいると
陸と似ている部分が多くてビックリ(・ω・ノ)ノ でも陸とキミ26号ちゃん切り離して考えるようにしなくちゃ。と思いながら
面会希望しました。

 面会日は6月6日で預かりさんのお宅行きました。ふがれすのとらおさんもいらしてくれて陸の話が出来て
嬉しかったです。さぁ、キミ26号ちゃんとご対面(>▽<)b 第一印象「可愛い!」の一言。走って来てくれて
文太にも興味示してくれて「次の面会の予定入っていますか?」とお聞きしたら今のところないです。とその場で
「我が家の子にします!」と旦那と私で即決しました。そして2週間後の6月20日に我が家の子になりました!

        文太&空
        文太&空
        文太&空

 文太のお尻を枕にしたのは来てから2日目でした(>▽<)b 今のところケンカもなく付かず離れずの関係だけれど
どうなるかは分かりませんよ~(*・ェ・*)ノ 空はカメラが嫌いなのかな。向けるとプィッしたりして。いつも眠そうな
お顔ばかり。考えてみたら陸も最初カメラ嫌いだったな。

 名前の由来は陸と来たら「空」か「海」となり「りく」→「くう」としりとりになったのです。なんちゅー親や( ̄∇ ̄;)
もし、もし次の子が来たら名前分かっちゃいましたね。でも陸の名前の一文字でも入れられて満足!こんな
感じで空は我が家の子になったのでした(*・ェ・*)ノ

空(くう) コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

空ちゃん片目がないっていわれないと気付かなかったです。
なにがあったんでしょうかね。。

でも一目ぼれするのわかります❤
かわいいですもんね!

これから残りの犬生は、文陸家で幸せにくらしてね。
ラッキーガールだね!

2015年07月07日 13:26 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

片目突出して機能していなく摘出になったそうです。
ふがれすでちゃんと適切な処置してもらえて空は
幸せだと思います。おかげで元気、元気に過ごして
ますよ(>▽<)b

旦那の一目惚れは間違いなかったみたいですよ!!
残りの犬生幸せに暮らしますよo(>▽<)o

2015年07月08日 07:35 | URL | 文陸 | 編集

無題

空ちゃん片目がないのね、写真を見ただけでは気が付きませんでした。
かわいいー!!


一目惚れは重要ですよね。

2015年07月08日 23:41 | URL | gako | 編集

gakoさんへ

そうなのです。我が家に来る前に片目摘出したのですよ。
それから里親募集したみたいです。

一目惚れ重要かも!文陸の時も「ビビッ」と来たから(*´∀`*)

2015年07月09日 08:19 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

