ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆陸さん、おめでとう(*´∀`*)☆

2015年11月03日 08:00

 何か月ぶりの更新なんだろう( ̄∇ ̄;) 文太&空と楽しく過ごしていましたよ(*・ェ・*)ノ ちょっとブログ見るのが
辛かったのもあったけれど・・・(´;ω;`)

 11月3日は陸さんのお誕生日!生きていてくれたら推定12歳~16歳になった。陸が調子崩して救急の先生に
診てもらった時「14、15歳ぐらいかも」と言われて年齢の幅が出来てしまった。とりあえず12歳でお祝い(*´∀`*)
でもいつものお店でケーキを注文するのは今回だけにした。

             陸

 カードを見て久々に大泣きしてしまった(´;ω;`) きっと陸、空から食べに来るはず!さぁケーキはどんな感じ?

             陸

 空はどんな感じで出来上がるのか楽しみだった(ノ´▽`)ノわぁ~本当そっくり! こんなにそっくりなんて嬉しすぎ!
我が家の可愛い子たち集合!

             陸

 陸さんの写真前で歌ってお祝いは終わり!文太&空はケーキ見てソワソワ、ワクワク。空初めてなのに文太が
ウロウロするから空も釣られてしまう(*・ω・)ノ

             陸
             陸
             35_20151103075058456.jpg

 文太は陸とコンビだったものね。ケーキの美味しさは知っている。空は初めてのケーキ。あげた途端ガッツいて
食べておりやした(*´∀`*) 陸もお空で満足してくれたかな?

 ☆陸さんへ☆

 陸さんがいなくなって初めてのお誕生日を迎えたよ!そして我が子記念日でもあるんだよね。おめでとう!&
ありがとう!思い出があるからママは頑張れるよ!しかし陸さんが送ってくれた刺客はスゴイですぜ!
天真爛漫&自由奔放&めげない&へこたれない(*・ェ・*)ノ 陸さん以上です。空のおかげで陸と一緒にいる
感じになる時があります。陸さんステキな子と巡り合わせてくれてありがとう!


                   陸、お誕生日おめでとう!

コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

陸さん12歳のお誕生日&パオちゃん家の子記念日
ダブルでめでタコめで多幸~(≧◎≦)ノ
お祝いメール送る前にブログ見てみたら
アップされてたから嬉しかったぁ~♪
お誕生日ケーキ、陸さん文さん空さん3トリオで
めっちゃ賑やかだね~!!可愛すぎる~!!
陸さん、お空からお目目をキラキラ大興奮して
一気食いしたことでしょう ( ̄m ̄)
文さん空さんもケーキ食べて陸さんパワーを
いっぱいもらえたね☆
これからもますます元気にますます楽しく過ごせること
間違いなし!!!ばんざ~い\(^◎^)/

2015年11月03日 08:41 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

お久しぶりでやんす(*・ェ・*)ノ&お祝いメールありがとうo(>▽<)o

陸さん12歳になりましたよ!もしかしたら16歳かもしれないけれど。
陸さんの大事な日ですからねアップしましたぜ!

ケーキめっちゃ可愛いやろ~(>▽<)b空がどんな感じで出来るんかな?と
思っていたらソックリで嬉しかったわ~ここは本当にいいわ~

陸さん1番でつまみ食いしたかもしれん( ̄∀ ̄*)イヒッ 文空はウハウハ状態!
本当元気で過ごしてもらわんといかん!!

2015年11月03日 18:15 | URL | 文陸 | 編集

無題

どうしてるかなって思ってたけど、文太さんと空ちゃんと楽しく過ごしていたのなら良かった(^^)

3人のケーキ素敵です💕
みんなかわいくできてますね〜
陸さんも、このときばかりはお家に帰ってきてたかも。

2015年11月12日 23:03 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

すっかりご無沙汰しちゃって( ̄∇ ̄;)文太と空と楽しく過ごしておりやしたよ(*・ェ・*)ノ

最初で最後の3ショットケーキ!本当似ていて涙がウルウルもんでしたよ(´;ω;`)
陸はこういう時は帰って来ていたと思う。そして1番に食べていたと思う。あっ陸の
お祝いだからいいのか!満足してくれたらいいな(ノ´▽`)ノ

2015年11月13日 18:48 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

