ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆長野・・・Part4☆

2009年08月22日 10:14

 ママだけが嬉しい出来事かもしれない。でも本当に嬉しかったんだ。
願いが叶ったから。ブログを通してお友達なった~サンクチュアリ
(心の聖域)~
の姫ちゃんと姫ちゃんのお子様の子姫ちゃん!姫ちゃんと
出会ったのは約3,4年前かな。私のブログに毎日コメントしてくれて
それでお友達になりやり取りするようになった。「いつか会おうね!」と
いつも言っていたけれど中々タイミングが合わなくて現実になるのは
当分先かなぁと思っていた。でも今回長野に行くにあたってパパが
「お友達に会ったら?」と言ってくれてやっと実現したのだ!

 会えた時の気持ち・・・「もう感動!」の一言!子姫ちゃんも可愛く
懐いてくれて一緒に蓼科牧場に行ったのだ!子姫ちゃんと手を
繋ぎながら羊さんとヤギさんと戯れていた私。前にも書いたように
デジカメ忘れ姫ちゃんのデジカメで撮ってもらったりして(汗)


     パパ

 子姫ちゃん&文陸パパは羊さんのところで何かしていますな。陸が
羊さんにケンカ売っているのを止めているのでしょうか?子姫ちゃん
文陸パパにも懐いてくれて文陸パパ満更でもないご様子(笑)何と
姫ちゃんと子姫ちゃんと一緒に撮った写真は姫ちゃんのデジカメに
ありまして何ともドジな私ですよ~!姫ちゃんごめんね!!牧場を
堪能して食事しに行ってお土産見に行きました。


     お土産

 姫ちゃんとお揃いのストラップ☆巨峰ってところがまた可愛いなぁと思う私。

     お菓子

     お菓子

 とうとうお別れの時間が来てしまいました。姫ちゃんは本当礼儀正しく
優しく安心感を与えてくれる子です。どっちがお姉さんだか分からない(汗)
子姫ちゃんも文陸をとても可愛がってくれて文陸パパもか!とても楽しい
思い出が出来ました。姫ちゃんから手土産を頂きました。くるみのお菓子
たくさん入っていて一気になくなったのは言うまでもありません。本当に
美味しかった!しかも文陸にまで用意してくれていて感動しました。はい
もう食べてないですけどね!

     
     文太

     陸

 文陸の視線がもう釘付け!食べ物に少し警戒する文太がこんな状態に
なるくらいなのでとても美味しかったみたい!今回の旅は心から思い出に
残る旅になりましたよ~!本当もっと姫ちゃんと子姫ちゃんと一緒にいた
かった!

 
  姫ちゃん子姫ちゃん本当にありがとう!
      これからもよろしくね!
     

     文太

     陸
 
  無事に家に着き次の日文陸お風呂タイム!お風呂が嫌いな文太。
何されているか分からずいる陸。文陸もきっと楽しい旅だったと思う。また
来年どこかに行こうね☆長々になりましたが長野に参上!編はこれにて
終了です!全然レポになっていないけれど。あ~楽しかった☆


       うん!出会いっていいなぁ~!

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

いやぁー それは嬉しいですよ!!!
会いたかったお友達に会えるって嬉しくてしょーがないです。
でも、バイバイした後・・・寂しいですよね。。
また約束して、ぜひぜひ会って下さいね!!

私は、大阪にいるパグ友ちゃんに会うのが夢なんです。
車で大阪に行くには、距離あるし新幹線で行こうかと
考えてるんですけど、カート持ってないから買わなきゃって考えたり・・・
なかなか実行出来ないでいます。

出会いっていいですよね♪

2009年08月22日 23:16 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママさんへ

ブン太ママさんおはようです!ブン太くん、
ゆずちゃん暑さに負けていませんか?
うん本当に実現して嬉しかった!夢の中に
いるのかな?と思ったりもして(笑)バイバイの
時は寂しかったぁ。また会いたいです!

ブン太ママさんがどこにお住まいか分からない
けれど是非大阪のお友達に会えるといいですね!
車だと自由がきくけど電車は大変かもしれないよね。
でもカートで2ワンコ乗せて新幹線に乗った人見た事
あるよ!カートって便利だなぁと思った!出会いって
いいですよ~!ブン太ママにも出会えた事嬉しい
ですもん!

2009年08月23日 09:21 | URL | 文陸パマ | 編集

やっと、来れた・・・

文陸ちゃん、ず~~~~~~~~~~っと、ご無沙汰しちゃってごめんね(><)
こんなに、素敵に記事にしてくれてありがとう!
わたしも、文陸パマちゃん、旦那さま、文太くん、陸くんに会えてすごくすごく嬉しかったよ♪
長野に旅行に来てくれてありがとうv-345
そうじゃなきゃ、こんなに早く会えなかったもんね!旦那様に感謝です。
子姫もとても楽しそうで、良かった♪
なんか、文太くんって名前が覚えやすいのか、テレビ見て「ぶんたくんだ~」っていうの(笑)
フレンチブルドッグにむかって・・・
あと、リードを持たせてもらった事、すごく、嬉しかったみたい!ありがとうね♪
子姫は、文陸ちゃんたちと一緒に車に乗れると思ってたみたいだよ(笑)
わたしも、一緒についていきたかった~!
今度は、わたしたちが行くからね~(いつになるか分らないけど・・・)
お揃いのストラップ見ると、あの時の事思い出して、一人でにまにましちゃう(^_^;)
文太くんと、陸くんにワッフル気に入ってもらえたみたいで良かった。アレルギーとか考えて、一応手作り・・・って書いてあったから大丈夫かな?と思ったんだけど・・・大丈夫だったかなぁ・・・?
首をかしげる姿、かわいかった。
文陸ちゃんも、旦那様も、イメージ通りで優しくて素敵な夫婦だった(*^_^*)文陸ちゃんも、優しいお姉さんで、子姫の事、かわいがってくれてありがとうね!
また、会おうね♪
ホントにありがとう(*^_^*)

2009年09月10日 15:20 | URL | 三日月姫 | 編集

書き忘れた・・・

ごめんね(><)
書き忘れちゃった・・・

子姫、あの後実家に帰った時も、デジカメ見ながら、じいちゃん、ばあちゃんにずっと話してて、休み明け、保育園でもあの日の事をみんなの前でお話したんだって!
やっぱり、わたしのウキウキわくわくが伝わってたのかな?

文太くんも、おふろ嫌い?りゅうもだよ。陸くんは平気なんだね♪

2009年09月10日 15:30 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

姫~お久しぶり!返事がないから心配していたじょ~!
こちらこそ本当にお会い出来まして嬉しいったらありゃ
しないですわ!子姫可愛い~文陸可愛がってくれて
ありがとう!短い時間だったけれど本当に楽しく嬉しく
元気になる源になり夏を乗り越えられた感じ!いつに
なるか分からなくても遊びに来てね☆ストラップ私も
同じくにまにましている。姫が選んで可愛いなぁと。
文陸にまでオヤツありがとう!アレルギー大丈夫
だったよ!もうないのか?もっとくれ!ってずっと
私とパパを見ていた文陸!本当また会おうね~!
子姫が覚えていてくれるといいけれど。今度は姫の
旦那様もご一緒に!本当にありがとう!

2009年09月10日 15:43 | URL | 文陸パマ | 編集

三日月姫へ

嬉しいなぁ。子姫と仲良くできて。会った途端
「ぎゃっー!」って泣かれたらどうしよう?って
考えていたもん。でも子姫と仲良く手を繋いで
お話しながら歩いた道忘れないよ!
文太お風呂嫌いと言うより水がダメなんだよね。
りゅうくんも同じかな。

2009年09月10日 16:06 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

