ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆じぃじ&ばぁば☆

2009年08月31日 18:46

 文陸をいつも可愛がってくれるじぃじとばぁば。じぃじとばぁばは「デイケア」に
通っています。ばぁばはデイに行く歳にはまだまだだったのですが足が不自由
(歩行は出来ます。)と持病があり体が思うように動かなくなった為通う事に。
じぃじはそれなりのお歳なので通っています。デイに行くと作品を作ってきます。


     父&母

             ビーズで作った鉢植え。梅か桜か分かりません。

     父&母

 葉を布にペタッ!として額縁に飾ったものです。ばぁばの額縁が殺風景だった
ので私がビーズをペタッ!


     父&母

 リースだと思われます。お人形は紙粘土で作りました。みなさん何か感じる事
ありません?私は今日気付いたのですが3点とも「ばぁば」の作品の方が大きい
のです!家でも大きいばぁばですが(何が?)まさか作品までそれが表れるとは
思いませんでしたわ!でも作品を持って帰ってくる度玄関に飾って思い出が
増えていくのは嬉しいものです!

家族 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

素敵!

いいなー素敵。
なんだろ?結構張り合って作ってらっしゃるのかなぁ?
楽しいですよね~。歳をとっても、周囲を楽しい気持ちにさせるっていいですよ~。そうなりたいわ~。
あ、大きさの違いの事ですけど、大丈夫、そういうご夫婦はたくさん知ってる!(笑)
そして、大抵「じぃじ」が「ばぁば」をすごく好き!
言ってるそばから、今乗ってる電車、向かいの席にそんなご夫婦が…。

2009年08月31日 22:13 | URL | フナマニ | 編集

フナマニさんへ

ありがとうございます!デイはお互い違う曜日
なんだけれどなぜかいつも母上の作品が
大きい。デイに通ってから2人共明るくなりました。
そう!デイに行く前まではケンカばかりだったのに
通うようになってから「じぃじ」が「ばぁば」に過保護に
なっちゃいました!

2009年09月01日 08:23 | URL | 文陸パマ | 編集

ホントだ!

お母さんの作品の方が、お父さんの作品より大きい(*^_^*)
んでも、なんか良いね♪
ほのぼの~v-238

わたしの両親は、趣味もまったく違うから、お母さんはしょっちゅうお友達とお出かけしてて、お父さんは家にこもってるよ!たま~の、2人でドライブに行くみたいだけどv-448
義両親も、お互いに好きな事やってるな・・・
まあ、わたしと旦那さんもまったく趣味が違うから・・・
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、仲良しで居たいよね!

2009年09月11日 11:12 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

ねぇ姫もそう思うでしょう。うちはデイに行き始めてから
仲良くなったよ。共通する話題が出来たからかな。
それまでは些細な事でケンカばかり。どうにかしよう!と
思ってデイに行ってもらったの。結果よかったよ!作品も
楽しみなんだぁ。

2009年09月11日 23:06 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

