ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆素敵な贈り物☆

2009年06月06日 20:00

 今年の1月19日1泊2日でパパと旅に出ました。どこに行ったかと言うと・・・
千葉の鴨川館でございます。その記事は初代のブログのパパからのご褒美!
載っているざんす!今日、宅配便は届きました!何と鴨川館からではないですか!早速開けてみました。


     旅行

 中身は「びわ」ではないですか!宿泊した時アンケートに答え抽選で当たったみたいです!千葉は「びわ」の名産地みたいですね☆ しかもこの「びわ」ただものではなかったっす!

     旅行

 こんなに大きい「びわ」があるのかぁ!と知った私。サイズが3Lらしいです。キレイな淡いオレンジ色でしっかりとデーンと箱の中に入っていました!恒例の・・・

     旅行

 大きさ比べしないとね。ねぇ~お見事でしょう!大きくてお味はもう最高!の一言ですよ☆鴨川館さ~んありがとうございます!また行った時にはよろしくお願い致します☆本当に嬉しいプレゼントでした☆鴨川館は海が目の前ですぐに鴨川シーワールドがあるのです。旅館の中はとてもステキ!料理も最高でした!帰りにスタッフの方が私たちが見えなくなるまで手を振ってくれていた事今でも思い出に残っています。本当に思い出に残る旅でした☆

パパ&ママ コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

当選おめでとうございます!
より一層、良い思い出になりましたね~

アンケートとか、書いてみるもんですね。
当たると嬉しいんですよねっ♪
しかも3Lのびわなんて、見た事もないですよ。
文陸パマさん、ツイてるんじゃないですか?
サマージャンボ挑戦してみてください。笑

2009年06月08日 00:59 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

ミコさんこんばんわ!当選しました!
本当いい思い出がまた出来ました☆

普段の生活ではアンケートなど見向きも
しないのに書いてよかったです!私も
3Lのびわ初めて見ました。宝くじ買って
当選したらミコさん一家を鴨川館に
ご招待します(笑)

2009年06月08日 21:16 | URL | 文陸パマ | 編集

No title

文陸ちゃん、お引越しお祝いを持ってきただすv-274
すぐに、来れなくてごめんね!

鴨川シーワールドに行ってみたいv-238

びわ、大きいね~!
けっこう、文陸ちゃんは、いろんな物、当たるよねv-221
羨ましいですわ~♪
実は・・・わたしの果物アレルギーが初めて出たのが、びわですたe-443
千葉が、びわの名産地だったのは、知らなかった~!
ブログのお引越し&びわ、おめでとうe-266

2009年06月08日 23:57 | URL | 三日月姫 | 編集

姫へ

姫~来てくれてありがとう!お祝いまで頂いて・・・
もう食べちゃいますw 鴨川シーワールド目の前
だったのに行かなかったの。水族館ばかり行って
いたので今回は旅館でのんびりしようと☆でも
シャチ見たかったな。びわ大きいでしょ!初めて
だよ。そうだ!姫は果物アレルギーなんだよね。
びわでなったんだ。果汁ジュースもダメなのかな?

2009年06月09日 09:34 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

