ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆連休☆

2009年09月20日 16:12

 我が家は連休は家で過ごしています。パパの仕事関係上お休みが取れ
ないのですね。食費稼いでもらわないとならないので・・・ご苦労様ですたい!
文陸は・・・


     文太

     文太

 文太さんパパの仕事で行けないの!ご飯食べられなくなっちゃうよ!何か
「行かないと後悔するぜ!」みたいなお顔やめてよ~!連休は人でいっぱいだし。
迷子になったら大変よ!


     陸

     陸

 陸さんごめんね。どこにも行かないの!あっ散歩行くからいいじゃん!さすがは
陸さんあきらめが早いね!寝てくれて嬉しいわぁ。みなさんはどこに行くのかな?


 ※ 「シルバーウィーク」の意味って「敬老の日」があるからではないの?

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

行かない…行けない?

我が家もシルバーウィーク関係無しですよ(泣)
でん助のお花を買いに『道の駅』へ行ったら駐車場に入るまでに長蛇の列…買わずに帰って来ちゃったもん。文太くんも陸くんも、もうすぐ紅葉の季節には、きっときっとお出かけだよ。

2009年09月20日 19:48 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんだぁ!「道の駅」好き。でん助くんの
お花買いに行こうとしたのですね。どんなお花
選ぼうとしたのかしら?観光客でいっぱいだった
のかな。紅葉の季節かぁ。文陸は食べ物しか
興味ないからなぁ。ドングリに興味あるのは
文太だけだ!

2009年09月20日 20:58 | URL | 文陸パマ | 編集

ご無沙汰してます!

お久しぶりです!
もうきゃわいい~e-51
久々の文太君&陸君のアップe-266
満足満足e-265
やっとやっと遊びにこれたよ~!!
私もいつぶりの?休みっていうぐらい
お盆も休みなく働き続けてたんで、
連休はどこにも行かずに、掃除するつもりだったけど、
今日パグミ以来のお出かけを柚子としてきました!
でもやっぱりどこも混んでるねe-263
柚子はお疲れで大いびき中ですe-261

2009年09月21日 00:12 | URL | 柚子ママ | 編集

柚子ママへ

きゃぁ~柚子ママ何年ぶり?(笑)
ブログちょこちょこ行っていたのよ!
やっぱり仕事に追われていたのねぇ。
お体は大丈夫?もうゆっくり出来るの
かしら?柚子たんは柚子たんは??
プロフの写真で我慢していたぞぃ!
連休は混むだろうねぇ。柚子たん
大いびきでも可愛いから。ママ~
満足満足の後のハート割れているよ(笑)

2009年09月21日 07:41 | URL | 文陸パマ | 編集

ひゃあ~\(◎o◎)/!

ほんとだ~ハート割れてる~(笑)
ごめんなさいv-356
動きを計算せず、クリックしてましたv-404
はずかしい~
今日こそ掃除しよう!て決めてたのに、
おうちにいたらもったいない天気v-278
連休だけは仕事ないんで、またお出かけしちゃうかもですv-448

2009年09月21日 08:16 | URL | 柚子ママ | 編集

柚子ママへ

大丈夫だよ~!絵文字分かりづらいよね。と
私は思う。もっと拡大に表示してくれ~みたいな。
こっちの天気ちょっと曇ってますけど。お出掛け
できる時にしてくださいよ!でも道中気をつけてね!

2009年09月21日 14:05 | URL | 文陸パマ | 編集

文陸ちゃんちも、おウチで過ごしてるんだね…わたしも、娘と実家に遊びに言っただけだよ!

文太くん…(^_^;)
陸くんは、ヤンキー系なのね…
りゅうは、王子さま系だなぁ…←親バカでごめん(笑)

2009年09月22日 04:13 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

そうなの~どこも行く予定ないしパパ仕事だし。
姫は実家に行ってきたのね!りゅうくん王冠
似合いそう!いいんです!親バカになって
ください!ここでは許されるのです!だって
可愛いもんねー!

2009年09月22日 09:51 | URL | 文陸パマ | 編集

書き忘れた・・・

書き忘れちゃったよ~v-356

シルバーウィークの意味・・・
かなり笑わせてもらったけど(笑)
そう言われると・・・敬老の日←シルバー???

ウチも旦那さん、ずっと仕事だよv-406

2009年09月22日 14:56 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

敬老の日をかけて「シルバーウィーク」と
言うのではないのけ?パパに聞いたら
「ゴールデンウィーク」の次にシルバー。
ゴールドとシルバーの関係らしい。
連休!でいいじゃないか!仕事して
もらわないとね食べていくには!
お疲れ様です!

2009年09月22日 15:01 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

