ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文陸の頭で・・・☆

2009年09月22日 09:45

 事件が起きた・・・それは1週間前ぐらいの事。ママの前歯が何となくぐらついて
いて歯医者に行ったら「折れてますけど・・・」うん?折れている・・・折れている~!
何で?どうして?原因を考えてみた・・・の前に治療してもらい前歯は使えなく
なったのでこれから土台作ってどーのこーの説明されたがショックだったなぁ。
帰りにまた原因考えながら帰ってきた。うん?もしかして・・・


     文太&陸

 原因はこのお二人さんの「頭」だ!顔近づけた時まず文太の頭がママの顎に
「ゴツン!」喰らった。歯と歯がぶつかって痛かった記憶がある。そして陸も同じ
事があった。何回か「ゴツン!」を喰らった事がある。極めつけは本当に文陸は
「超~石頭!」ときたもんだ。涙が出るくらい痛い。原因ってこれぐらいしか見当が
つかない。それぐらいでママの歯も折れるなんて歳なのね。今はママの前歯は
すきっぱだけれど八重歯があったおかげで何とかごまかせている。文陸のせいに
するのもなんだけれど本当石頭の2人・・・痛いっす!

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

痛そう・・・。

歯が折れる・・・って相当、石頭なのね?e-263
ゆきちはテーブルなんかによく頭をぶつけてるので、
石頭だったら安心だな~。e-445

お二人さんの「なにか?」って感じのお顔が最高です!
とっても可愛いです~!e-266

文太&陸クン、ママの治療後はお手柔らかに・・・ね。e-348

2009年09月22日 10:15 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

ゆきちママ遊びに来てくれてありがとうです!
もう文陸ったら超~石頭ですよ!でもそれで
保護しているのだから安心ですね。文陸は
すとぼっけがうまいですよ(笑)ゆきちくん
テーブルにぶつけるのですか!まだまだ
やんちゃさん盛りだから気を付けないと・・・
と言いながら陸は外で遊んでいる時物に
よくぶつかります・・・

2009年09月22日 10:37 | URL | 文陸パマ | 編集

あらあら、ママさん大丈夫ですか?
でも本当に石頭なんですよねぇーー

私も顎に、くらった事ありますけど涙が出る程
痛かった覚えがあります。

そういえば、うちの父親がブン太に頭突きくらって
前歯かけてましたよ(笑)一緒ですね。

前に、飛んできたテニスボールがブン太の顔面に当たったんですけど、みごとにヘディングしてました。
へっちゃらでしたよ。石頭で保護されてました!

この石頭がまた可愛いんですよね~

2009年09月22日 11:21 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

お父様と同じ経験した私です。ブン太くんも
相当石頭ですな。しかもテニスボールを
ヘディングで返すなんてブン太くん将来は
サッカー選手でも?そうなんです石頭が
また可愛いのです!

2009年09月22日 14:24 | URL | 文陸パマ | 編集

わわわ

大丈夫?
前歯の治療は、高いぞ~(そんな事じゃないってね)

ワンちゃんは、石頭だと思われます・・・
りゅうの頭突きもかなりの痛さ(><)
やっぱり、ワンちゃん達も、自分を守るために、石頭になってるんだね!

文太くんと陸くんの「???」顔が、かわゆすですe-51
良いなぁ、いつもカメラ目線で・・・
りゅうは、カメラ向けると顔をそむけるよe-330
そして、食べ物で釣らない限り、こっちを向いてくれないe-263

2009年09月22日 15:21 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

全然大丈夫!すきっぱだけど(笑)
前歯高いかな。今の方が楽なんだ。
八重歯があるから。やっぱり石頭
なんだね。文陸だけかと思ってさ。
パパも石頭なんだけれどかなわ
なかったよ。カメラ目線は必ず
文太!向かなくていいよと言っても
向いてくれる。陸はぼっーとしている
からその時によって視線違うよ。

2009年09月22日 16:40 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

