ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ママが好きな物☆

2009年09月22日 15:29

 ママは「カエルやカメのキャラクター」が好きである。有名なのではなく雑貨屋に
行った時にひょっこり見つけたやつとか。


     雑貨

 このカエルは百均で見つけた!カエルの頭の上に金のカメがいるの分かり
ます?パパが会社で見つけてママがカメを好きだからと持って帰ってきました。
(現金がいいんですけど・・・)


     雑貨

 これは和風雑貨屋で見つけたカエル。お水の中でプカプカ浮くようにできて
いますの。なんでカエルやカメが好きか?って・・・カエルは「お金がカエル」、
「無事にカエル」と聞いたのでそれから可愛いカエルが好きになりカメは何か
「のんびりしていてご長寿」という感じがするからかな。玄関に飾って「お金が
カエル」・・・いやパパが「無事にカエル」そう思いながらこの子たちは我が家に
いるのでした!

私の趣味&お花&風景 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

私も現金がいいんですけど~~(笑)

我が家、本物のカメ…ロシア陸亀のポチ♀8歳いますけど。
カエルさん好き!
息子が小さな頃にはカエルグッズの持ち物で、極めつけはランドセル緑でしたもん。
オマケに、みどり保育園(笑)息子=緑(笑)

でん助のレインコート…カエル柄を買おうとしたらサイズ切れ(泣)豚チャン柄を勧められたけど豚ブーブー=パグ
やめましたよ。

2009年09月22日 16:24 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ツヨぽんさんへ

やはり現実を考えると「現金」ですなぁ。
何ですと!カメさんがいるのですか!
ロシア陸亀・・・大きい感じがしますが。
ポチちゃんよろしくね!カエルいいでしょ!
と言うか息子さんカエル攻めにしたの
ですか!ランドセルまで緑とはかなり
上手ですよ!やっぱりカエル柄は人気
あるですね。でん助くん緑似合うもの。
明るい緑からあの唐草模様の緑色まで
お似合い!豚さんは文太かなぁ。

2009年09月22日 16:56 | URL | 文陸パマ | 編集

かえるさん

かえるさん、かわいいのぉ
文陸ちゃんのかえる好きは良く知っております(笑)
白樺湖でも釘づけになってたもんねe-51

ちなみに、我が家にはプランターの中で、かえるさんが住んでおります・・・
どうやって、上がって来たのか分らないけど・・・
逃げることもなく、住み着いてるよe-317
夜になると、窓にへばりついて、「おやすみ」言ってる(みたい)
娘が気にいってて「きょう、かえるさんは?」と、プランターをのぞいてるよe-349
んで、実家では、母が好きらしく、やっぱり玄関にいっぱい飾ってあるよ!
現金・・・わたしも欲しいっす(笑)

2009年09月23日 00:34 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

カエルいいよねぇ。私が好きなの
姫知っているものね。白樺湖の
お土産屋さんのカエル可愛い
かったなぁ。姫のプランターには
本物のカエルが住みついているの?
小さい?小さいのだといいけど・・・
大きいのは苦手。子姫は好奇心
旺盛でいい事だね!母上ともお友達に
なれそう!やっぱり現金っすよね!

2009年09月23日 09:37 | URL | 文陸パマ | 編集

本物のカエルは苦手だけど、
キャラクターのカエルは可愛いですよね。
我が家では、何故かゆきちのオモチャは
カエルが多いのです。e-250
知らず知らず、選んでしまってる・・・。
実は私も帰る好きなのかもしれませんね。

そういえば、私のお財布の中には
金色のカエルが入ってるんだったわ。e-348
お金がカエル・・・、皆さんと同じく
やっぱ現金がいいよね~!e-454

2009年09月23日 16:38 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

そうなんです!カエルのキャラクターは可愛い!
しかも有名ではないやつが大好き!ゆきちくんの
オモチャでカエルが多いのはゆきちママが密かに
好きな証拠かもしれませんよぉ~!みんな思う事
同じ・・・現金がいい!(笑)

2009年09月23日 16:53 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

