ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ばぁばから・・・☆

2009年09月25日 19:33

 ばぁばとはママのかーちゃんである。明るい性格で悩んでいても次の日には
コロッと忘れてしまうばぁば。そんなばぁばが今年の文太の誕生日に机の上に
こんな物を置いといてくれた。


     文太

 ティッシュで包まれて「文太へ」と・・・中身は何だろうと思いながら開けて
みたら・・・


     文太

 こんな風に出てきました~!ではなくて入っていました!ばぁばが「文太に何が
いいか分からないから。少なくてごめんね。」と・・・ティッシュに包むのが大好きな
ばぁば。「ありがとう。」と文太に「ばぁばからもらったよ。オヤツ買う?」文太は首を
傾げていた。ばぁばは「次は陸の番だね。」・・・「いや、その前にとーちゃんと私の
誕生日があるよ!」・・・「そうだっけ?」・・・ばぁばありがとう!今でも飾っている。
文太や陸の貯金通帳は出来ない物だろうか?

家族 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

私もバァバです。

タイトル見てビックリ!
実は私もバァバなの(笑)koperoさんちのテン坊のバァバです。
でん助と同級生?なんだけど…おっとりで~デカくて~でん助とは正反対。
つい気になってあれこれと。孫気分で可愛がってます。
実の子より孫と言いますから…。

昔は預金通帳を作れたのですが時代が変わりダメなんですよねぇ。

2009年09月25日 22:19 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

とっても暖かいプレゼントですね。
ちょっと、笑いながらも「ジーン」としてしまいました。
素敵なお話です!!

文太くんの、好きなオヤツ?おもちゃ?
買ってあげなきゃ!!

2009年09月26日 02:43 | URL | ブン太のママ | 編集

ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんがばぁば?コメントのタイトル
見てビックリ!koperoさんのブログ遊びに
行った事がない(泣)でん助くんと同級生
なんだ!おっとりで大きいのですね。
でん助くんと正反対っておっとりではなく
せかっちだったのかな(笑)パグさんの
せかっちってどんな感じなんだ?と書いて
みて想像したら笑えた。近くにお孫さんが
いる感じ。実の子より・・・はよく聞く言葉だな。
うちのじぃじとばぁばは文陸に甘くて困って
います(笑)

2009年09月26日 09:31 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

孫がいない分文陸を可愛がってくれるので
嬉しいし助かりますよ。ばぁばのプレゼントは
いつもこんな感じ。でもありがたいです。
これは貯金したいけど通帳は出来ないらしい
のでママが預かっておきます(笑)

2009年09月26日 09:34 | URL | 文陸パマ | 編集

おおお~!

素敵なお誕生日プレゼントだね!
気持ちが嬉しいよね♪

文陸ちゃん、預かっておくって言って・・・使っちゃダメだよv-389
むふふっ(* ̄m ̄*)

2009年09月26日 21:31 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

気持ちが嬉しいよね。やっぱりママに
預けておくのが1番でしょ!ふふふっ。

2009年09月26日 22:51 | URL | 文陸パマ | 編集

おちゃめなばぁば

何ておちゃめなばぁばなんでしょう!かわいいばぁばですねぇ!私、とてもあたたかい気持になりました。

2009年09月27日 01:52 | URL | ぴょん | 編集

ぴょんちゃんへ

おちゃめと可愛い?私のお誕生日もこんな
感じにくれました!気持ちが嬉しいかな。
あたたかい気持ちなってくれてよかった!
ありがとう!

2009年09月27日 09:51 | URL | 文陸パマ | 編集

うわ~、いいな~!素敵なばぁば。e-454
ウチは、私の両親はもういないし
パパのほうは仲がよくないので羨ましいです。
「優しい気持ち」がいっぱい詰まった千円ですね。e-420

文太クン、何を買ってもらうのかな?e-348

2009年09月27日 19:53 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

ステキなばぁばかはさて置き賑やかな人です。
ゆきちママのご両親はいられないのですね。
パパの方も疎遠になっているのですね。色々
事情ありますよね。貯金通帳作るつもりが
考えてみたらダメだろう!と思いいまだに
飾っています。何に使うかは文太と相談して
みます(笑)

2009年09月27日 21:02 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

