ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆もうすぐ・・・☆

2009年09月26日 19:33

 もうすぐ9月も終わりですねぇ。「暑い!暑い!」と言っていたのが今度は
「寒い!寒い!」になるのですねぇ。月日がたつのは早いものです。これから
イベントがド~ンと押し寄せてきます。まず陸、パパ、ばぁばのお誕生日。
そしてクリスマス。ワクワクですがお金が飛んでいく~!

 今年のお正月は陸が来て初めてのお正月でした。その前にクリスマスを
迎えたり文陸にとって2人一緒に過ごすイベントはとても楽しかったですよ!
陸の発見が色々あったり文太の見えない部分が見えたりして。そして今年の
年末、お正月がまたやってきます。どんな感じになるのかな。


     文太

     美味しい物食べられるといいねぇ。いい子に出来たら食べられるかなぁ。

     陸

 お正月はもう少し後だよ。その前に陸のお誕生日があるんだよ!あと我が家に
来て1周年の日でもあるんだよ!みんなみんな1つ歳を取って一緒にいるのが
当たり前になって家族の輪が出来ていったね!これから楽しみな事ばかりだよ!

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

うんうん!

イベントいっぱいで楽しみだね♪
陸くんが、文陸ちゃんちに来て、1年になるんだね!
なんか、もっと前から居たような感じがするねe-51

それにしても・・・
文太くんはともかく、陸くんのかぶり物は、歯が痛い人みたいだよ(笑)

今日、文陸ちゃんのブログを娘と見てたら、「ぶんたくんとりくくん」って言ってたよe-266

2009年09月26日 21:39 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

イベントは「お誕生日が命!」の私でクリスマスとか
他のイベントはまっいいかっ!って思うのですよ。
お誕生日はこの世に生を受けた大切な日だから。
でもそうは言ってられない!陸が来て1年目なんだ。
ずっといる感じ。陸のかぶり姿可愛いでしょ!
おぉ~子姫が文陸の名前を呼んでくれたのね!
嬉しいわぁ!文陸も「子姫ちゃん!」だって!

2009年09月26日 22:56 | URL | 文陸パマ | 編集

初めまして

アメーバブログにコメントを頂き、ありがとうございます。

月日が経つのは本当に早いですよね。
イベントも沢山あるんですか。
楽しみですね。

文太君と陸君、可愛いですね。
是非、イベントを楽しんでくださいね。

また遊びに来ます!

2009年09月26日 23:42 | URL | 聖 | 編集

もうすぐ陸くんウチのコ記念日なんですね♪
イベント続きでワクワクじゃないですか!!
元気に記念日を迎えてお祝いできることが嬉しいですよね~

なんか、前回のばぁばからのプレゼント。
なんかジーンときちゃいました。
私の実母も、一緒に買い物に行ったり
我が家へ来る時はクゥとこてつに。って必ず何か
買ってくれたり、もってきてくれるんだけど。。
ちょっと感謝の気持ちを忘れてたかも?って思いました。

クリスマスとかお正月なんてもう気づいたらすぐですね。
それにも、気づきましたよ~笑

2009年09月27日 00:56 | URL | ミコ | 編集

はじめまして!

文太くんと 我が家のにこさん、 親戚さんですね!!!
サイトで確認してから飛んできました♪
教えていただいて、ありがとうございます、 うれしいです!

これからの季節、 イベントが目白押しですよね♪
我が家は、にこさんのお誕生日もこれからなんですけど、
お誕生日が 12月25日なの。。。。。
えへへ クリスマスといっしょくたにして お祝いしますよっ♪
経済的で親孝行な かわいいにこさんです(*^艸^*)

陸くん、もうすぐお迎え1年おめでとう♪
ウチのあんちんも もうすぐ3年になります。
もちろんあんちんも、お迎えした日が お誕生日ですよ!
すっかり家族の一員の顔になっちゃって、、、
そういうのを見ているだけで とても幸せな気分になりますよね~
文太くん、 陸くん、これからどうぞ よろしくね♪

2009年09月27日 00:58 | URL | ルリ | 編集

聖さんへ

遊びに来てくれてありがとうです!
本当月日がたつの早くて・・・文陸が
来てからイベントやるようになりました。
それまでは誕生日以外無関心でしたよ。
また遊びに行った時はよろしくです!

2009年09月27日 09:32 | URL | 文陸パマ | 編集

ミコさんへ

そうなのです!陸が来て1年目と6歳の
お誕生日迎えます!来た頃より太って
元気になってよかったなぁと。
ばぁばはいつもティッシュに包んで
こっそり置いといてくれるのです。
お犬さんの事あまり理解していないので
何が好みなのか分からずにいます。
ミコさんのお母様もクゥちゃんとこてつちゃんに
何かお土産持ってきてくれるのですね。
きっとお母様もルンルンな気持ちだと思いますよ!
もうすぐクリスマス&お正月だなんて早いですね!

2009年09月27日 09:39 | URL | 文陸パマ | 編集

ルリさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!にこさんと
親戚だ!と思い遊びに行かせてもらいました。
うわぁ3人もいる!可愛い!と思いながら
ほのぼのしちゃいました。にこさんのお誕生日
クリスマスなんですね。親孝行なお嬢様ですね!
陸が来てもうすぐ1年目と6歳のお誕生日です。
あんちんさん3年目ですか!陸もすっかり心
開いてくれて本当幸せな気分になりますよね!
こちらこそよろしくお願いします!また遊びに
行かせてもらいますね!

2009年09月27日 09:49 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

