ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆赤いバンダナ・・・Part2☆

2009年09月30日 11:34

     赤いバンダナが活用されています。その前にまた陸さん飛べました!

     陸

     赤いバンダナの話に戻ります。陸にお願い事をしました。こんな感じに・・・

     陸

     社会の荒波に揉まれるのも経験の1つです。文太は陸の助手にしました。
    2人はとぼとぼ公園に行ったみたいです。売れるのかしら?


     陸

 雨だったから仕方ないよ!お疲れ様!文太と陸が仲良くしてくれればいいよ!

     陸

 明日も行くのですか!気合い十分ですなぁ。文太も少しは見習ってほしいです。

     陸

 うん、もういいよ。赤いバンダナしてくれてありがとう!ママの想像劇にも付き
合ってくれて。

コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

陸くんしっかりママに協力して
優しい男子なのね。
飛んでる時の陸くんの表情がー!!!!

頑張った陸くん。
ご褒美もらえたかしら~?笑

2009年09月30日 18:55 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

ミコさん私の想像劇にコメント
頂き恐縮です(汗)陸は頑張って
きたみたいです!あっ文太も!
お野菜ご褒美にあげました!
飛んでいる陸の表情好きなの
ですよ!

2009年09月30日 20:39 | URL | 文陸パマ | 編集

こんばんは。
先日は夏の終わりを告げるおっさんに
コメントありがとうございました。
陸君!
ほんとに赤が似合いますね!!
明日も文太くん従えて(?)
がんばってマッチ売るんだよ~i-241
また、ママさんの想像劇に入り込みに来たいと
思います^^
よろしくお願いします!

2009年09月30日 23:44 | URL | やまりん | 編集

陸くん・・・

飛んでても、顔はしっかりカメラ目線だね!
そして、雨降りの中、お花を売りに行って来たんだね♪
偉いよ、文太くんも陸くんも(笑)

2009年10月01日 01:31 | URL | 三日月姫 | 編集

三日月姫へ

カメラに慣れてきた今日この頃の陸さん!
でも毎回同じお顔(笑)陸さんは社交性が
まだうまく出来ないのと文太さんも少し
消極的なのでリハビリ課題出しました!
な~んて(笑)

2009年10月01日 10:18 | URL | 文陸パマ | 編集

やまりんさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!
もう最高の動画でしたよ!BGMが
特に(笑)陸はチョロチョロしている
ので立ち仕事大丈夫かな。と文太は
力があるので荷物運びさせています(笑)
いかん・・・また一人の世界に入りそうでした。
こちらこそよろしくお願いします!

2009年10月01日 10:22 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

