ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ぬいぐるみ☆

2009年10月02日 14:57

 文陸は「ぬいぐるみ」が大好き!陸は大きいのを文太は・・・大きいのが好き
だけれどすぐ取られて小さいのをブルブル振り回して満足?みたい。陸は納得が
いかない事があるとぬいぐるみをブルブル振り回して解消している。ぬいぐるみは
文陸にとってありがたい存在。


     陸

 文陸は「位置についてヨ~イドン!」の言葉にすごく反応してテンションもアップ。
陸に言うと「ウゥ~ガルル~ウガウガ~クゥ~ン・・・」と陸語が飛び出すほど。


     陸

 遊びとは言えとても負けず嫌いな陸!一度ぬいぐるみを渡した日にゃチビッコの
怪獣と闘っている感じ。


     陸

 この満足顔!文太は「ちょうだい」と言うとぬいぐるみをママの前にポトッと
落とす。陸は「ちょうだい」が分からないから「待て」と言って一旦ママの手元に
置きお座りしている陸に「はい、どうぞ!」と渡すと喜ぶ。ぬいぐるみで遊ぶのは
いいけれど・・・ママの手が臭くなるのよ~文陸さんの口臭で・・・ありゃ!

コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

位置に着いて……よ~い…でパグ走り。
どん!は関係なかった先代の、お茶目ちゃん。
部屋でも散歩中でも。

走る~走る~!

2009年10月02日 16:40 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ツヨぽんさんへ

追いかけごっこしているパグ走りって
何て面白いのでしょう!お尻さげて。
お茶目さんはどん!の前に走ったのね!
うちの文陸も部屋で競争している(笑)

2009年10月02日 18:38 | URL | 文陸パマ | 編集

萬もぬいぐるみ大好き!
わかりますよ~。手が臭くなるの。
でもその匂いが好きで、最近は中毒気味…。
手の匂い嗅いでうっとりしてます(笑)。

前の記事の文太くん、かわえ~です!
ぼつぼつ出てますよね!?

2009年10月02日 21:12 | URL | つき | 編集

ぶんたは、12歳頃から
すっかり落ち着いてしまって
ぬいぐるみで遊ぶことをしなくなってしまったんですヨ。
ぬいぐるみ大好き時代は、文太くん陸くんみたいに
そりゃもう、振り回す振り回す。
ロープ系のおもちゃだと当たると痛い。。。

陸くん、楽しそうですね~。
ぬいぐるみを何体、再起不能にしたんですか?
ぬいぐるみを咥えて、得意げな顔が
かわいい~♪

2009年10月02日 21:38 | URL | うずらまめ子 | 編集

文太くんはちょうだいでくれるんですか!
素晴らしいですね
どうやって教えたんですか

2009年10月02日 22:15 | URL | あちょう | 編集

こんばんわ♪

ふふふ~いい顔で「とったぞ!」ってしてますね♪
さすがに使用中のぬいぐるみはベタベタ~になりますよね
やっぱりパグだからか!?と思わずにはいられない(^_^;)
群馬はだいぶ寒くなりました~ブン太も母にピッタリしてます(^^)

2009年10月02日 23:49 | URL | kaobu | 編集

つきさんへ

なんと、よろずあにぃ~もぬいぐるみが
好きでしたか!ぶるぶる~って振り回し
ますか?見てみたい!えっ?つきさんが
うっとり?それともよろずあにぃ~がうっとり?
文太ぼつぼつ出ていましたか!弟子入り
させてください!

2009年10月03日 09:24 | URL | 文陸パマ | 編集

うずらまめ子さんへ

ぶんたさん11歳まではぬいぐるみと
遊んでいたのですね!可愛いだろうなぁ。
振り回して当たると痛いですよね。
文陸が再起不能にしたぬいぐるみ何体
あるのだろう?たぶん1人あたり5体は
いっています!

2009年10月03日 09:27 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

文太はくれるのと持ってきてくれるんです。
おもちゃに名前つけて紐のおもちゃなら
「ヒモヒモ持って来て~」というと持って
きます。「ちょうだい」はパパが教えこんで
いたので今度聞いてみます!うちコマンドは
すべてパパがやっていたのですよ。

2009年10月03日 09:31 | URL | 文陸パマ | 編集

kaobuさんへ

陸は自分の物になると得意気な顔するか
可愛い顔するかなのです。本当ベタベタ
ものですよ!一緒に遊ぶ時は覚悟の上で
臨みます!群馬は寒いですか!こちらは
神奈川ですけどまだ少し蒸し蒸ししている
かなぁ。miyoお母様にぴったりんこしている
ブン太くんお母様も嬉しいでしょうね!

2009年10月03日 09:36 | URL | 文陸パマ | 編集

ピグレットが~!!!

2009年10月03日 11:41 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

そうです!ピグレットです!よく
分かりましたね。ディズニーの
ぬいぐるみ山ほどあったので
文陸にあげました。でも~ティガーと
スティッチはダメです!

2009年10月03日 14:52 | URL | 文陸パマ | 編集

ご無沙汰しました~!
なかなか更新も出来なくて・・・。
また頑張りますのでヨロシクです!e-445

「めし取った」お顔、得意げな表情が可愛いですね~!e-266
お花を売りに行く陸クンも最高ー!
以前ゆきちはマッチを売りに行きましたよ。e-348

2009年10月04日 15:44 | URL | ゆきちママ | 編集

ゆきちママへ

ゆきちママ~お久しぶり!遊びに
来てくれただけでも嬉しいです!
ありがとうです!無理せず更新
してくださいな。
思ったけど「めし取った」→「めし捕った」の
誤りではないかと今気付きました(笑)
何ですとー!マッチ売りに行ったのですか!
ゆきちくんと文陸でマッチとお花で頑張って
もらいますか!

2009年10月04日 15:51 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

