ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆すげ~よ兄ちゃん!☆

2009年10月11日 19:38

 文陸と散歩の時「文太だけなのかな?」と思う事がある。陸も真似をしているが
未だに出来た事がない。それは・・・


     文太&陸

 っこする場所選び。何でかいつも段差があって で示している幅ぐらいの
ところでするのだ!平均台みたいにチョコチョコと歩いて。器用なのか不思議だと
いつも思う。それを見ている陸は・・・


     文太&陸

 まだ達成した事ないから文太をじっーと見ている そのうち陸もこんな感じに
なって2人してチョコチョコ平均台歩いていたら面白いのに!文太この状態で時々
逆立ちなったりする事もある。見ていて面白い!観察日記はやめられないなぁ。

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

兄ちゃんすげ~!(笑)
文太くんは逆立ちしっこもするんだー!
散歩のとき、時々、逆立ちしてる子を見かけるけど
かっこい~って思ってます。
雑誌で、逆立ちする子は、より高いところへ自分のしるしをつけて、
強さをアピールしてるんだって書いてあるのを読んだことがありますが…
文太くんもそうなのかなぁ…?
平均台といい、バランス感覚が抜群なんですね!

2009年10月12日 10:06 | URL | つき | 編集

なんとまぁ!緊張感が欲しいのかしら?e-451
逆立ちしてるとこも見てみたいわ~!e-343
ゆきちはまだ女の子ポーズでしか、しません。
しかも、必ず道路の真ん中でしか、しないのです。
車が来ても、おかまいなし。e-351
ドライバーの方はいつも苦笑いですよ。

2009年10月12日 16:10 | URL | ゆきちママ | 編集

文太くん、器用ですね~。
1段高い所で様を足す快感!を覚えちゃったかな(笑)
今度は動画で見せて下さいね~!

それから私はFlipClipはもちろん無料の方を使用してますよ。
毎月の使用量が超えた場合は別名で登録し直して
また無料で使います!

2009年10月12日 16:12 | URL | Hurana | 編集

つきさんへ

兄ちゃんすげ~か?勢い余って逆立ちに
なったり・・・考えたら、し終わった後かな?
私、大誇張して書いてしまったかしら(汗)
いや、し終わった後に逆立ちしないな・・・。
つきさんの書いてある事当てはまるかも。
小心者なのになぁ。バランス感覚はあると
思います(笑)

2009年10月13日 00:06 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆきちママへ

たぶんオリンピック目指して・・・なわけない(笑)
逆立ちはめったに見られないのですがね。
ほんの数秒ですよ!陸も我が家に来た頃は
女の子ポーズでいつの間にか脚上げてする
ようになったな。文太を見ていたからかな。
ゆきちくん道路の真ん中だと安心するのかな。
お散歩の時怖がっている物あります?文太は
マンホール、水たまり。陸は・・・なかった。

2009年10月13日 00:14 | URL | 文陸パマ | 編集

Huranaさんへ

必ず1回は段差があるところでするのです。
わざわざです(笑)動画撮りたいです。2人
一緒だと携帯も大変で(汗)フリップクリップの
件ありがとうございました!すごく使いやすかった
です。なるほどそういう手もありましたか。
主人にポップちゃんお鼻の上にオヤツの動画見せ
たんですよ!最初「可愛いなぁ!」から始まりオヤツが
大きくなるにつれて「すっげぇ~文太にこれやらせた
かったんだよ~!」と感動して見終わった後も
どうしたら出来るか?と永遠に語っていました。
ほのぼのしていましたよ。仕事の疲れが取れた感じが
していました。ポップちゃんありがとう!

2009年10月13日 00:22 | URL | 文陸パマ | 編集

へぇ~
これまたずいぶん難易度の高いやり方を選択するんですね
そうじゃないと達成感がないとか?
うちはかけふの去勢を早くしたので弟がするまで立ちションしたことがなかったんです
今もかけふのはぎこちないです
陸ちゃんもきっとお兄ちゃんの真似するようになるな

2009年10月13日 09:08 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

電柱とかでもするのですが文太さん何を
求めているのでしょう(笑)
かけふさん弟さんのを見て不思議だった
でしょうね。陸も最初女の子スタイル→
脚ぎこちないスタイル→立ちションスタイルに
なりましたが文太の技にはまだまだです。

2009年10月13日 14:56 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

